【対処方法を紹介します。】FBのこの機能、わずらわしくありませんか? | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 
FBを使っていて煩わしいことはありませんか?
 
私の場合、それはどなたか(Bさん)の投稿にコメントを残した後、
同じようにAさんがコメントを残すと『AさんもBさんにコメントしました。』ってお知らせが来ることです。
 
 
 
さすがFBですが、ちゃんと対処方法はあるんですよ。
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな時は投稿右上にある下向きの△をクリックする
 
    下        下
 
この投稿に関するお知らせをオフにするをクリックしてオフにして下さいね。
 
 
 
そうすればお知らせは来なくなります。
私はほぼ毎日この機能を使ってますよ。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
これをするだけでわずらわしさが消えますよ。
是非お試しくださいね。
 
 
 

昨年開催時にリクエストを頂いていた

(初めてお目にかかる方に気軽に参加して頂ける)はじめましてのお茶会を開催します。

*さくら*はじめましてのお茶会@名古屋

 2/28火10:00~11:30予定 名古屋駅周辺 5000円+当日の飲食代込

 

 

LINE@で先行予約承り中

参加表明、東京・大阪など日程リクエストをお願いします。 

明日2/20月8時から申込み開始します。キラキラ

よろしくお願いします。
 
 
 

 

 

 

 

 

 ゆめみる宝石今の私から未来の私がわかる1dayレッスン

 

 

簡単に言えば、あなたの脳内を改革します!

自分の現在地を確認後、ワークをするだけで、どうすれば目標達成できるのかがはっきりわかる

レッスン後の加速が凄いのです! 

 

風船受講後はもてママ、もてパパ、もて経営者になりますよ。風船
 

 

 日程:12/5・12/13・12/19満席1/18終了 リクエスト受付中!

       2/3金プライベートレッスンもお申込頂いております。

 場所:名古屋のほか、東京・大阪・京都、その他のエリアでも開催予定

     名古屋駅近く サロン、セミナールーム 新幹線改札口から徒歩圏内です。

      前々回は神戸、前回は滋賀からご参加頂いております。

 料金:18,000円(事前振込) 

 

 注意事項:プライベートレッスンご希望の方はレンタルサロン料金など、一部ご負担戴いております。

         (名古屋:2000円ぐらい、都市によって異なります)遠方の場合交通費をご負担願います。

 

 お母さん 詳細・お客様の声はこちら

 

 

NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 

ピンク音符グループレッスンの様子

imageimage

 

ピンク音符プライベートレッスンの様子

imageimage

 

 

 

 

jewel*もてママアドバイザー スケジュール

 

風船今の私から未来の私がわかる1dayレッスン 

京都: 2/22水 福原 維久子さん(京都・滋賀担当) 

 

NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 

風船今の私から未来の私がわかる1dayレッスン 【ダイエット編】

名古屋:2/13月 西田めぐみさん (名古屋・岐阜担当)

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 まじかるクラウン改花セッション 詳細はこちら

   ※ビジネスコンサルではありません。

 

 

 今のあなたを改革して今以上にあなたの人生が輝いて花が咲くように!

 というような意味があります。

 

 

 幸せ力や人間力がアップする!

 あなたのお話を伺い、あなたが望む未来(成功)と幸せを手に入れる

 一人一人の目的に合わせたオーダーメイドの個人セッションになります。

 私とお話することで頭の中の整理ができ、何をすればいいのかがはっきりします。

 (私の強みです。是非活用してくださいね。)

 

 

ビジネスコース

お一人様起業・企業のグループリーダー・スーパーバイザーなど中間管理職向け 

お客様や部下、仲間からあなただからお願いしたいと言われるようになります!


②エグゼクティブコース: 経営者、取締役など役員向け(審査があります)

お客様や社員から頼られる孤立しない素敵な経営者へと変身します。

 

 

 

 imageimage

 

 

 

  NEWお問合せ・お申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 

 

 

 
 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。

 

 

 

今後はお勧めの営業・集客方法やお得な情報

私を応援してくださる皆様のためにLINE@で配信していく予定です。
 

友達追加
パンディ公式LINE@ お友達募集中!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ペタしてね

読者登録してね