私服♡ | 小幡尚美オフィシャルブログ「naomi style」Powered by Ameba

私服♡


こんばんはー☆

最近の大寒波!みんなは大丈夫あせる

今日も風ピューピューで寒かったヨネショック!
冬はいつ終わるのかなぁ。。。なんて思っているとさ...、
目がかゆくなり始めたりして...、

もー今の季節。。。
寒さ+花粉到来...で、
かなりダメージ受けちゃってます(ノ◇≦。)汗


花粉症乗り切れるかしら。。


さてさて音譜
今日は私服紹介しまーす♡

撮影で買い取りした、超お気に入りのコートをゲットしたのでドキドキ...くふふ。

ゆるい感じ+程よくきっちり+楽+ちょっとオシャレ+旬。。。なコーディネート宝石白
$小幡尚美オフィシャルブログ「naomi style」Powered by Ameba
まだ寒いけど、このコート着たくって春まで待てなかったw


『あれっ?
私服なのに、写真のクオリティー高くないですかっ?!ラブラブ!

って思われた方....正解!キラキラ

カメラマン萩庭桂太さんに偶然撮ってもらえたんです得意げひらめき電球


明日はどんなファッションしようかなぁ。。
また私服紹介するねーひらめき電球


そして...、
コメント返しキスマーク

《(ライブでは)ステキなNaomiさんに合わせて行くには
何を着て行ったらいいのかな?な~んて悩んでいます。》

→まず【ステキな】って所ネ!!ラブラブ!
ウレシイ。ウレシイ。
ありがとうございますっっっっ!!!!

そうですね。...
ライブは自分自身が楽しめればそれでOK!
それが答え!www

ぴょんぴょんしたり
立っている時間が多いので(座ってみたいなという方は別だけどネ)
まずは楽で動きやすい服装をおすすめしますよひらめき電球

動きやすい服装でのオシャレポイント付け方は
例えば....、
デザイン性があるレギンスやパンツをはいてみり、
スニーカーの紐をアレンジして変えてみたり、とか。。。

シチューエーションに合わせて色々ファッション楽しめたら素敵だなぁ。と
思いますひらめき電球得意げ



Naomi