お気に入りの空間 ♪

テーマ:

こんにちは。
'フランスと日本の架け橋' 

なおみんです。

 

 

4月某日、今年もまた、

ライフワークとして絵を描いている

阿部実穂さんの展示会へ。

 


今回もみほさんらしい、素敵な色合いの絵たちに囲まれて、

気分が上がります

 

リビングに飾ったら、素敵だろうな~

と妄想中。。。

 

 

 

 

 お部屋に飾りやすい大きさも ♡

 

 

彼女もまた会社員をしながら、活動をしています。

 

この何か月間か、

仕事&作品制作&展示準備&フランス語と

みほさんはフランス語レッスン仲間なのです!

 

 

超多忙ながらも、なんだか楽しそうなのです♪

徹夜でへろへろになりながらも!

 

 

やっぱり、好きなことをしている人って

パワーがありますね!

 

大変そうだけど、やりたいことだから

やってのけてしまう。

 

 

 

展示会場は、plate (tokyo)という

西麻布にある、素敵なレストラン。

 

 

 

オーナーの猪飼綾乃(いかいあやの)さんは、

パトリス・ジュリアンさんのレストランで働いた

経験も持っていらっしゃる、とてもフレンドリーな方。

 

 

居心地がよくて、お料理が美味しくて

お友達と笑いながら過ごしていると

ワインが進む進む。照れ

 

時間があっという間に過ぎて

終電を逃しました・・・

 

 

 

 

ロゼワイン abemiho Exhibition  "La Valse" (フランス語で"ワルツ”の意味)

展示会は、4月30日まで。(絵は購入可能です)

みほさんはお店にいる日もありますよ。

 

 

ロゼワイン plate (tokyo) プレートトキオ

港区西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F

Lunch 12:00-17:00

Dinner 18:00-22:00

Wine Bar 22:00-Last

休)月曜日、第3日曜日

GWにのんびり過ごすのも良さそう♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています☆
ポチッといただけると
嬉しいです。


人気ブログランキングへ

AD