今日はこんなかんじ。朝15分でやりくり弁当♪

完成まで15分!
ランチタイムが幸せな
ひとときになる
カンタンでオトナ可愛い
お弁当の記録。

NEW !
テーマ:
行ってみたかった赤坂の希須林。
{3A8AE394-5B15-46AB-BF34-FAAEE938E144}

手始めに3辛の排骨担々麺で。
もう少し辛くても大丈夫だな。

いろんな美味しさが濃厚!
麺も好きなカンジ。
お店の人たちがカンジよかった。

また行きたいお店になりました。

汁なしにするか冷やしにするか。
今回と同じにするか。
今から悩み中(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
揚げ玉LOVE。
{9A0C827D-7395-4DE2-B0DA-84B51E85C148}

今日のお弁当
*たぬきおにぎり
*うずらのゆでたまご
*ちくわきゅうり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日が金曜日のカンジがしてたまらない。
{85ACAD2F-9667-43F0-8056-2845A4BE2F87}

今日のお弁当
*キムチ入り具沢山みそ汁
*おにぎり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、とらやのカキ氷を食べに行きました。
{2585F544-0EFD-47E5-8E63-10DE118FBF8B}

氷の下には白あん!
連休と白玉2個をプラスしました。

白あんってとこがツボ(≧∇≦)
なかなかないよね。
抹茶のシロップも濃くて甘さ控え目でいい。

ものすごく満足したけど、写真見たらまた食べたくなったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スモークサーモンにあり物薬味を刻んでカンタンお寿司。
山椒の実も入ってます。
{8108FA92-5150-40D5-AD0C-FF134A64471F}

今日は暑くて何度もシャワー浴びました。
あったかいお湯より水の方がすっきりすることがわかった。
水といってもお昼間はぬるい。

外の方が風があって気持ちいいので、ベランダに椅子だして夕涼み。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。