先週のレストランショー | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

先週のレストランショー

先週末のショーは生徒さん2人を連れて行ってきました爆笑
{A2864D42-3411-4C4E-82C5-6DF36C92A344}
2人とも衣装が派手派手だなw

この日はおめでとうが沢山ラブ
{FC449AC1-B2FB-4968-A19D-362E02CE298C}
見に来てくれた生徒さんがバースデー当日でしたー爆笑花束おめでとーう❤️

そしてそして、ショーの前にチャイ頂いて飲んでまったり〜してからの、そろそろ着替えようかなぁーってタイミングで、、、「産まれましたー!!」の生徒さんからのメールがラブラブラブラブラブラブ
嬉しいのぅ酔っ払い無事に産まれてくれてホントに良かった爆笑


ハッピーな事ばかりで良い1日でした爆笑

まだ、詳細決まってないので、なかなかアップ出来ないのですが、4/2に大阪の4Mさんが千葉スタジオに衣装販売しに来てくれます❤️また詳細決まりましたらアップさせて頂きます❤️


生徒さん大募集!
----------------------------------------------------
アルマスベリーダンススタジオ
~初心者大歓迎~

お問合せ

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。
連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。

↓ベリーダンスメイクにお悩みの方は是非↓
image