ベイビー・キッズ・マタニティ!!!! | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

ベイビー・キッズ・マタニティ!!!!

今年の当スタジオはおめでた続きのカワイ子ちゃん祭ドキドキ

先日Geelaインストラクターのベイビー見に行けました!!忙しくてなかなか見に行けず、生後2ケ月のぽよぽよラブラブ!
FullSizeRender.jpg
か・・・・可愛すぎるんですけども・・・・・・・・・2ケ月でこのお顔は整いすぎる!!目鼻立ちはっきりしすぎて日本人離れしてて本当に美しい顔!!イケメンに育ってくれるんだろうなラブラブ!



そして続々待機中!!1人が臨月にはいりますんで記念撮影をレッスン後にしました!
FullSizeRender.jpg

ん?1人・・・・?






いいえ。







IMG_7878.JPG
この教室は3名もいます!!!!!笑

他のクラスにも2人妊婦さん!妊婦祭り開催中です!

時期にみなさん産まれますラブラブ無事に産まれてきておくれよ音譜おばちゃん待ってるからな!!



そして昨日写真撮り忘れちゃったんだけど、チビちゃんのレッスンしまして、上手に覚えてくれましたニコニコ

前回初ステージに立った子ですが、次回のステージでも頑張ります!!


前回は一緒に踊りましたが、

今回は他のお教室のちびっ子とラブラブ

大人に混じって頑張る姉妹とドキドキ
IMG_8044.PNG
子供達だけのドキドキ出演!!


どっちのお子さんもママだったりパパがベリーを一緒に習ってくれるので親子で頑張ってくれています音譜家でたくさん練習していてくれます!楽しみだラブラブ



披露の場所はコチラ!!6/28(日)稲毛マリンピア野外ステージにてドキドキ
{FBBF5586-CA6D-4532-8644-3AAC9E255071:01}

前日の27日の深夜はZoomにて羽根のねーちゃんが踊りますドキドキ

先日の写真がやっと届きました笑

Zoomのマスターにひひ20代前半からお世話になっています。
FullSizeRender.jpg
今年も還暦祝いに誕生日も踊りに行くからね~~~~♪

・・・にしてもこの写真・・・タイのオカマバーに遊びに来たおっちゃんのスナップみたいwwww


-----------------------------------------------------

宝石ブルーアルマスベリーダンススタジオ宝石ブルー

千葉スタジオ

ユーカリが丘スタジオ

神栖スタジオ

手紙reyzel_rose@yahoo.co.jp
電話08043771300

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。

3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと

連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。

※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。


{62337B81-0D6B-4338-8169-6AC24F99BD36:01}

-------------------------------------------