2013年03月22日(金)

ベリーダンスメイクのまとめ

テーマ:  今日のベリーメイク

さぁ春になりましたドキドキ桜も咲き始めましたね~*さくら*

趣味のカメラで撮りました♪


ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)-image


ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)

綺麗ね~♪るんるんなこの時期はベリーダンスのショーもちらほら始まる季節・・・その度にワーキャー騒ぐのはベリーダンスのメイク・・・口紅


参考に今までの私のベリーダンスメイクの画像をリポストしときますねん指輪



ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)-100808_134713.JPG
26歳の私・・・この時からアラブ人のモデルさんとか女優さんを見ながらアラブメイクを勉強~

眉毛の形が(特に眉頭の書き方がアラブ的!)
ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)-ipodfile.jpg
お友達に頂いた赤い羽根付まつ毛でアレンジ!

薄めのメイクでも決まるので優秀ですドキドキ


ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)-アラブ メイク.jpg

つるんぺろんなアジア人がホリを深く付ける陰影のつけ方

ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)-ベリーダンス メイク.jpg
開いたトコ。


ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)
カラフルな色の使い方!さらに下まつげを書いちゃった!!


ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)-image
進化系。ホリを一回り大きく入れて目を大きく見せる技♪


結構化け物になってしまうベリーダンスメイクってyくあるんだけど、

それって日本人に合わない事してるからなんだと思うのよ。


だから、塗れば様になる人種ではない私たちはちょいと工夫がいるんだよね~汗


私は普段のメイクは10~15分で終わるし、ベリーダンスのメイクも30分あれば余るくらい。なれりゃぁこっちのもんですドキドキ


参考になるといいな♪

またベリーメイクのレッスンしたいなぁ~とかふんわり考えてもいますが、満員御礼でワイワイ大勢での講座は超楽しかったけど超大変だったので、4人位までで呼んで下されば出張でお伺いしますよ~ドキドキ

興味がある方はご連絡くださいドキドキ




なんだか4年間のメイクの流れは変わっていないけど、老けたなwww



おとめ座「いつ始めるの?今でしょ!」
    キャンペーン実施中!!
 3月は無料体験プラス入会先着順にプレゼントも!
※携帯からメールをくださる方の中にPCより受信不可設定になっていて連絡の取りようがない方が数人見受けられます・・返信こないなぁ~とお困りの方・・・お手数ですが設定を変えるか、PCアドレスよりメール下さい。あとは、リンク貼ると送れないとか携帯メールは機能が優秀すぎて・・・返信が上手くいかず撃沈しますしょぼん是非PCアドレスから連絡下さいショック!

花◆◆◆花◆◆◆花◆◆◆花◆◆◆花

宝石ブルーアルマスベリーダンススタジオ宝石ブルー


   ◆千葉スタジオ

   ◇ユーカリが丘スタジオ

   ◆神栖スタジオ

   ◇四街道カルチャーセンター

   JEUGIAカルチャーセンターBIG HOP印西 担当Geela)
   ◇美浜カルチャーセンター (担当Lulu)
手紙 reyzel_rose@yahoo.co.jp

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と明記下さい。

2~3日お時間頂く場合がございます。

(迷惑メールに入ってしまうトラブルがありますのでご了承下さい

その際はお手数ですが以下の番号までご連絡下さい。)

電話 080-4377-1300

主に留守番電話になりますのでメッセージを残して下さいね。

※非通知ではかかりません。HP作成業者様からの電話はお受け致しかねます。


ベリーダンス教室 naomi 千葉 茨城(なおみん☆日記)-image

    ベリーダンサー naomi

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

綺麗ですね~☆ 素敵です!
多色遣いにすると、彫りが深く見える上に、とても華やかになりますね♡


先日は私、ここのところよくやっていたベタ塗りに飽きて、フラメンコのメイクを参考にして、いつもと違うメイクを練習してみました。
でも私にはまったく似合わず、「執念深い悪女」風になってしまったので、これは諦めましたよ(笑)。

明るい色を使ったら、今度は強い照明のもとでは色が飛んでしまったので、これも却下...

結局本番では、暗い色でスモーキーな感じに仕上げました。

周りにいる、彫が深くて濃い顔の人たち(地中海系や南米系)が羨ましいです~!

2 ■無題

メイク、めっちゃ難しいです(>_<)
まだ1度しか発表会に出たコトありませんが、
メイクの仕方をネットで調べた時にnaomiさんに辿り着いたんです(*^^*)
これからもメイク載せていただけると嬉しいです!

3 ■Re:無題

>Chemarさん
執念深い悪女!!!!是非お目にかかりたい爆!!

私は鮮やかな青をべた塗りしたら…
ライトで良い具合に飛んで、ボクシング後みたいになって超凹みました…
後、よくあるのが付けまつ毛の角度がチグハグとか…あれは泣けるヽ(;▽;)ノ

本当に元から濃い顔が羨ましい…
良く、ダンスはメイクしないで身体で魅せるってダンサーさんいらっしゃるけど…
私にはムリだ。アジア全開のチンケな顔と身体を晒せないっす。・°°・(>_<)・°°・。

4 ■Re:無題

>カメ吉さん
わーぉー参考になったみたいで超嬉しい!!
いつも踊って汗でベッタベタになってから写真撮り忘れた事に気が付いてしまうのよね…忘れないようにがんばりまーす。・°°・(>_<)・°°・。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード