新作入荷しました!

テーマ:
皆さまこんにちは照れ
PILLOWY cafe福岡パルコ店スリープアドバイザーの中村です音譜
春一番も到来し、いつの間にか春めいてきましたね~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
気持ちの良い陽気が続くと、何か新しいことを始めたくなっちゃいます晴れ
皆さまは何か新しく始めたことありますかはてなマーク
ぜひ参考にさせて下さいラブラブ
 
PILLOWY cafeで新しく始めたことといえば…
じゃ~~~~ん!!!!!!
春の新作、入荷しましたラブハート
 
 
やわらか綿毛布 6,000yen +税 PINK or GREEN
毛羽部分が綿100%で作られているので、表面がとっっっても柔らかくてふわっふわラブラブラブラブラブラブラブ
オールシーズンお使いいただける優れものですビックリマーク
この触り心地を一度体験したら、もう他の毛布には戻れないかもキラキラ
ぜひぜひ店頭でお確かめくださいねウインクラブラブ
 
 
 

その他商品の詳細については、パルコブログをご確認下さいドキドキ

右矢印http://fukuoka.parco.jp/page2/9024/

 

またPILLOWYcafeではネット予約も

承っております。どうぞご利用くださいませ音譜

右矢印https://reserva.be/pillowy0fukuokaparco

 

PILLOWY Cafe
東武百貨店池袋店 03-3983-8887

東武百貨店船橋店 0474-24-0711

福岡パルコ店 092-739-8060

アトレ目黒店 03-6408-8435

天王寺MIO店 06-6770-2340

アリオ柏店 04-7190-0701

 

PILLOWY cafe LUXE
ウィング高輪店 03-6409- 6563

ららテラス武蔵小杉店 044-430-6161

小田急百貨店新宿店 03-5990-5057

 
 
AD

こんにちわおねがい拍手

PillowyCafe アリオ柏店の石川です♪

 

2月も気づけば半ばを過ぎ、

だんだんと気温も暖かくなり、

春が近づいているのを感じますね~ニコニコ音譜

 

進学、就職、お引越しなどで新生活を迎える方も

多いんじゃないでしょうか(*`▽´*)??

 

そこでキョロキョロキョロキョロ!!!

 

アリオ柏では2/24,25,26の3日間、

nanacoカードポイントアップDaysを開催いたしますラブキラキラキラキラ

 

通常100yen/1Pのところを、今回はなんと5倍!!びっくり

 

溜まったポイントは再度現金残高として

チャージすることもできちゃうんですよ~ラブラブ照れ

 

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

お得に新生活アイテムをGetしちゃいましょうぶちゅーぶちゅー

 

定価から50パーセントオフの冬物セールアイテムに加え、

新作も続々入荷しておりますチューグッ風船

 

皆さまのご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿♪♪

 

 

☆PILLOWY Cafe
東武百貨店池袋店 03-3983-8887

東武百貨店船橋店 0474-24-0711

福岡パルコ店 092-739-8060

アトレ目黒店 03-6408-8435

天王寺MIO店 06-6770-2340

 

☆PILLOWY cafe LUXE
ウィング高輪店 03-6409- 6563

ららテラス武蔵小杉店 044-430-6161

小田急百貨店新宿店 03-5990-505

 

 

★PILLOWY Cafeアリオ柏店

★千葉県柏市大島田950-1

★ピローウィーカフェ

★セブンパークアリオ柏店1階1150

★tel:04-7190-0701

 

 

 

 

 

 

 

AD

☆バレンタイン☆

テーマ:
皆さまこんにちは!!
PILLOWY cafe福岡パルコ店スリープアドバイザーの中村です音譜
あっという間にもう2月ですねぇ~びっくり
皆さま、節分には歳の数だけ豆を召し上がりましたかはてなマーク
私はもちろん豆を18粒大切に食べましたよ音譜キラキラ!!
…えはてなマーク数が足りないんじゃないかってはてなマークはてなマーク
細かいことは気にしない気にしないてへぺろ
 
ところで、節分の後に待っている行事といえば何でしたっけはてなマークはてなマーク
 
 
そう、 バレンタインデー!!!!ラブラブラブラブラブ
チョコレートもいいけど、今年は大切な人にピローケースのプレゼントはいかがですかはてなマーク
 
 
今なら愛を込めてハート型ドキドキでお包み致します音譜
会計の際お気軽にお申し付けくださいませキラキラ
画像の商品はコチラダウン音譜
 
 
スクワランピローケース \2,000+税
美肌成分のスクワランを配合した繊維を使用して作られている為、表面がとってもラブラブ滑らかで、お肌にとってもラブラブ優しいんです照れ
朝起きた時のお肌が今までと格段に変わりますよビックリマーク
ぜひお確かめくださいませニコニコ音譜
 

その他商品の詳細については、パルコブログをご確認下さいドキドキ

右矢印http://fukuoka.parco.jp/page2/9024/

 

またPILLOWYcafeではネット予約も

承っております。どうぞご利用くださいませ音譜

右矢印https://reserva.be/pillowy0fukuokaparco

 

PILLOWY Cafe
東武百貨店池袋店 03-3983-8887

東武百貨店船橋店 0474-24-0711

福岡パルコ店 092-739-8060

アトレ目黒店 03-6408-8435

天王寺MIO店 06-6770-2340

アリオ柏店 04-7190-0701

 

PILLOWY cafe LUXE
ウィング高輪店 03-6409- 6563

ららテラス武蔵小杉店 044-430-6161

小田急百貨店新宿店 03-5990-5057

 

AD