おはようございます。
昨日はみきた作業所。
人数がどんどん増えてる気がします。
そして、みんな元気
{DB74AF97-3E8D-431A-AE4D-4ABCFF1F3A74:01}
私はボールを使って体をほぐし、少しフラバージョンも入れたり、ゆったりと心地よくをテーマに行ってます。
後半はKAYOKOさん。
筋トレ、エアロ、ボクシングと盛りだくさんです。
スタッフも頑張ってるんですよ。

日頃、身体をあまり使わない利用者様。
作業が座っての動作が多くなるんです。
少しでも身体を楽にしてあげたい。
そんな思いでLessonしてます。

例えばフラバージョンをとり入れてるのめ、殺伐とした世の中。
癒される事も必要です。

生きていく上でホッとする時間も必要です。

そして願うこと。
彼らがずっと社会の一員として、活躍できる場がある事を願います。

嬉しい事がありました。
8月生まれの私の為にお誕生日を祝っていただきました。
{7A566484-2FD4-4B77-A6A8-8AF99D34F93D:01}
とても幸せ

最高の1日になりました。

MAHALO
    BY   NAOMI