テーマ:
{77B9B9BF-FA13-441A-AA1E-CA505EA4DA24}


執念のGET!
美女と野獣フィギュア&ティッシュケース♡

AD

テーマ:
1日14時 38.5
      21時 39.1
2日15時 38.9
      22時 38.0
3日  9時 37.1
       15時 38.1
       18時 38.5
       21時 37.8
4日   7時 37.6
        11時 37.3
        18時 38.4
        21時 37.8
5日  11時  36.4
        12時  37.0
        15時  37.6
        18時  37.6
        20時  38.3

オトナになってから、インフルエンザにかかったことなかったのですが、
不意にかかってしまいました。
毎年ワクチン受けていて、かかったことなかったので、完全に油断してましたね。。

2月28日の夜から乾咳はしていましたが、
3月1日の午前中も平熱だったので、
風邪気味かな〜と通常通り勤務にあたっていました。

昼休み後くらいから、関節痛と悪寒がしてきて、おかしいなと思い熱を測ったところ、38.5°C  orz
即、早退となりました…
それから5日間休むようにと指示。
職場にはご迷惑おかけしました…。

早退帰りに調剤薬局でイナビルという吸入薬を初体験!し、ふらふらしながらスーパーでレトルト食品やスポーツ飲料など買いだめして帰宅。
5日間もあれば、少しよくなれば、進められていなかった読書やDVD鑑賞できるかな?など当初思いがよぎりましたが、
オトナになってからかかるインフルをなめてはいけませんね。。
今朝まで、ずーっと寝るしかできませんでした…(あ、途中少し動ける時に入浴や着替え、洗濯は何とかしましたが)
途中で、母が差し入れを持ってきてくれて、申し訳ないのと、ありがたい気持ちでした。
病気の時、結婚していればなーと、せつなくなったのはここだけの話です。。

インフルと同時に、失恋もやってきましてハートブレイク
神様はどこにいるの?!苦笑

でも、身体の中の悪いものを高熱で退治し、
将来のみえない恋は早めにお別れしたほうが良いですもんね!
春、探しに出かけよう〜っと!チューリップピンク
まずはインフル完治してですね。
そして穴を開けてしまった分、お仕事復帰して頑張らなくては!

恋愛はしばら〜くしなくていいかな。得意げ
雑貨屋巡りやカフェ巡り、美術館へ行ったり。
和声を独学したり、オカリナ始めたいなぁ、また創作童話書こうかなぁなど、
やりたいことが次々出てきました(*^^*)

余談ですが、女優の石田ゆり子さん、
47歳独身なのですね!奇跡の美しさですね!憧れますラブラブ

インフルにかかり、今日あたりからやっと動けるようになり、ブログに書いておきたくて、つい投稿してしまいました。
今となっては、どなたが読んで下さっているかもさっぱり検討つきませんが…。
お見苦しい文面でしたら、お許しください。。
あとやっぱり風邪引いて1人だと、ネットに投稿したくなるのですね。なぜでしょう〜。寂しいからかな。苦笑

4月からは心機一転、ブログかSNSに、少しずつ趣味やプライベートを投稿できたら良いなとおもいます!

実は年末に引越しもしましたのでね。
インテリアなんかも載せられたらと…。

では、誰も読んでいないかもしれませんが、皆様、インフル始め、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


AD

テーマ:
8月3日は新月でした

前日は私の誕生日でしたが、
今回の新月は特に私的にきつかったです汗
情緒不安定でしたショック!

土星が順行に戻ったおかげか、
今は気分スッキリアップ

単なる偶然なのか、こじつけなのかもしれませんけどね得意げ
それでも、特に女性は月の満ち欠け、引力と体調、精神面に影響があるような気がします…

私の好きな心理セラピストの方の言葉、
「健全にあきらめる」
がFITする今日この頃です。

最近気になる憧れの女性は、
女優の吉田羊さんと石田ゆり子さん恋の矢

私も自立した大人の女性になりたいです


(おまけ)
幼なじみにオススメされた、
スタバのなんとかオレンジフラペチーノ
美味しかったーーラブラブ!

{D846B346-1BB0-4BF6-9FCA-F784B40F18FC}


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。