早く寝た分、朝も早い☀
6時前には起きて、朝のココアをせがまれます。

朝食を食べ、荷物を片付けて「城里町ふれあいの里」の中を散策します🌷



ヤギさんも朝ごはんを食べてました🍀


子どもたちが川⁉に手を突っ込んで何してるかと思ったら、おたまじゃくしを取ってましたもやもや


いつもお世話になっている第1オートキャンプサイト↑↑
区画も広めで、テント、タープ楽々張れます⛺
バンガローの楽さを味わってしまったので、テントに戻れるか不安だな…。


カラフルな建物は8人用キャビン↑↑
夏休みに、お友達家族と利用してみよっかなぁ~と思ってます🎵


広場からダム越しの山々↑↑
ちょうど城里は桜が満開でキレイでした🌸



奥の方には、ちょっと古い遊具がいくつかあります↑↑
独特な存在感グラサンハート


この他にも「城里町ふれあいの里」では、たくさんの体験が企画されています↑↑
以前、息子がツリークライミングを体験して、普段は出来ない体験にとっても楽しそうでした(1年前)↓↓


今度来たときは、息子の希望で魚釣り体験かな🐟

今回で7回目の「城里町ふれあいの里」ですが、毎度ゆったり楽しく過ごさせもらえるので、また近々遊びに来まーすラブラブ


AD