ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ

ミルキーも愛美も、虹の橋を渡ってしまいました。平成27年10月20日生まれ、ゆずちゃんが平成28年4月2日に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

NEW !
テーマ:

今日の室蘭の最高気温はプラス6度

お日様が隠れているので暖かくないねー。

 

私が出かける用意をしていると

ゆずの顔が、寂しい顔になる。

またお留守番ねって思っているのね。

今日は朝一番で一件の訪問だから

一時間ちょっとで帰って来るからね。

待っていてね。

 

IMG_20170322_103403720.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みかんが好きなゆず。

喉つまりしたら困るので、端をカットしてあげた。

匂いを嗅いだり・・・・

手でたたいて見たり・・・・・

IMG_20170321_122711399.jpg

そこまでは良かったけど。

体にこすりつけたガーン

止めてー・・・・

と、叫んだけど遅かった笑い泣き

体の一部がみかん色になったショボーン

IMG_20170321_122712340.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の室蘭の最高気温は、プラス9度・・・・

とてもお天気が良くて気持ちがいいです。

お仕事は午後から・・・・。

 

先日孫が、ガチャをして取ったおもちゃのケースを

貰って来ました。

これがお気に入り・・・・。

毎日これで遊んでいます。

 

 

噛んでもなかなか壊れません。

もしもって事があるので、これで遊ぶときは目を離さず。目

たまに、お菓子を入れてあげると、これまた喜ぶ。

自分では出せないので、時間を見計らって出してあげるウインク

貰って来て正解だったね。爆笑

IMG_20170318_124458633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の室蘭の最高気温はプラス6度。

苫小牧まで行ったけど、ストーブを消して行っても

部屋の中が暖かかったです。

 

今日3月16日は、愛美が亡くなってから一年。

もうちょっとで8歳だったのに・・・・・

早く逝ってしまった。

 

 

もっと美味しいものをたくさん食べさせてあげたかった。

一緒にドライブもしたかった。

一緒に北湯沢のホロホロ山荘にも泊まりに行ったね。

今頃何をしているかな?

ミルキーと一緒に居るかな?

お母さんは、愛美が居なくなって寂しくて耐え切れず

ゆずを迎えました。

おもちゃも、洋服もリードも愛美が置いて行ったものを使ってるよ。

 

ゆずは、まだ子供で落ち着きが無いけど

元気で明るい子です。

ゆずって呼ぶときに、最初は まゆずって呼んじゃった。

愛美の事はいつまでも忘れないよ。

空からお母さんと ゆずのことを見守っていてね。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は苫小牧に住む孫の卒園式に行って来ました。

朝7時に出て、帰って来たのは4時半、長いお留守番だったゆず。

トイレにも行かず待っていました。

どうしてお留守番のときってトイレに行かないのかしらね。

出かける用意をしていたので、それを感じて

朝ごはんも食べなかったから心配しながら出かけました。

カリカリを置きっぱなしで行ったけど食べていなかった。

今晩は、早めにご飯を食べさせました。

 

 

そんな時でも食欲がある私。

室蘭には無い「スシロ-」に行って来ました。

シャリが小さくて食べやすく随分たくさん食べました。

大好きな赤貝もあわびも、はまちも・・・・美味しかった。

IMG_20170316_165715651.jpg

 

 

ウニ美味しかった。

IMG_20170316_165716631.jpg

長いお留守番でご機嫌斜めのゆずでした。

IMG_20170316_165717410.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の室蘭の最高気温はプラス3度。

でもお天気が悪いし、風も強いので寒いです。

部屋もなかなか暖まらないね。

 

 

朝ごはんを待つ ゆず。

IMG_20170314_074935342.jpg

 

 

写真を撮るのに、もたもたしていたら

早くしてよって吠え出しましたガーン

はいはい、ごめんね。

すぐに上げるからね。

IMG_20170314_074936327.jpg

 

朝ごはんは、牛肉チャーハンでした。

ゆずは、パピーの頃からラム肉のフードを食べていたので

鶏肉は余り好きじゃないのよね。

牛肉なら喜んで食べます、めったに食べさせられないけどねてへぺろ

IMG_20170314_074937118.jpg

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の室蘭の最高気温は、プラス4度暖かかったです。

仕事も休みだったので、午後からウォーキングして来ました。

福寿草も顔を出していました。

 

遠くに見える駒ヶ岳

函館に行きたいなーラブ

IMG_20170312_175433617.jpg

 

 

 

何かを訴えているようなゆず

IMG_20170312_175431151.jpg

 

直視しないように横を見たり

IMG_20170312_175432759.jpg

 

 

でもやっぱり食べたいなー

我慢できず、テーブルに顎を乗せちゃったてへぺろ

視線の先には、私の晩ご飯の付け合せに

チンしたキャベツです、甘くなって美味しいのよね。

量もたっぷり食べられます。

ちゃんと ゆずにもおすそ分けしましたよ。

自分のご飯にも入っていたのにね。ウインク

IMG_20170312_175431984.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。