心温まる幸せな食卓♡ Le Bourgeon ♡ ル・ブルジョン 東京都杉並区

小さなお家で身体に優しいお料理サロンをしております。
♡ Le Bourgeon ♡ ル・ブルジョン
日本中に笑顔が溢れ心温まる食卓を。
美味しくて幸せな時間を一緒に過ごしましょう♡
お花のように柔らかく、ときめきに満ち溢れますように♡

東京都杉並区下井草の小さなお家サロン

♡ Le Bourgeon ♡ ル・ブルジョン



naomiのプロフィールはこちら→♡♡♡


お料理教室への想いはこちら→♡♡♡






個人レッスン希望の方はメッセージくださいシンデレラ



初心者さん、お一人さま参加、
大歓迎です★ハート★




お申込みページ→♡♡♡


場所*東京都杉並区下井草の小さなお家サロン 

西武新宿線 
下井草駅から徒歩10分 (JR高田馬場or西武新宿駅から15分くらいです。)
















テーマ:

皆さま♡

 

こんばんは*rabbit

 

naomiです。

 

いつもお読み頂き本当にありがとうございますaya

 

 

「すぐに結果が見えなくても
情熱の火を絶やさないでください」

 

 

お正月にめぐさんから頂いたメッセージの一部なのですが

 

めぐさんのお茶会に参加した時も

「結果を見るんじゃなくて、やろうと思った時のワクワクの気持ちを大切にするんだよ~sei

って皆から教えて頂いたのはーと*ちぇっく

 

そして、私も含めてこの日集まった人たちは

周りの人と同じようにやろうとすると

手詰まりになるんですってw

 

それを聞いて、すごくホッとしましたしあわせ

昔から、人と同じように普通に出来ないことが

悩みで、、ダメな自分って思っていたから。

親からも普通じゃないって言われてたしガーン

(でも、お母さん大好きです*heart

 

 

だから、この日はとっても居心地が良かったのかな薔薇

思わず「ただいま」って言いたくなる感覚天使

 

 

 

そっか~。って。

私、なかなかオリジナルレシピが作れなくて

講座も上手く出来るかなって悩んで

落ち込んだり、泣いたり

もうやめようかな~

なんて思った事もあって

 

だけど、やっぱりお料理が好きで

イベントでも

 

「美味しかったですよニコニコ

って褒めて貰えて

 

本当に本当に生きてて良かったわ~はーと

って思うほど嬉しかったのですshokopon

 

 

2年前位にお料理教室を始めようって

妄想したときにね

生徒さんも私もすっごく幸せそうで

笑顔だったんです顔クローバー

 

100%ピュアな好きって気持ちが溢れてましたsayuフラワー♪

 

その気持ちは一生大切にしていこう★ハート★

絶対に忘れない。

 

私らしい「情熱の火」を

絶やさずに続けてみようシンデレラ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様♡

 

こんにちはheart+kira*

 

naomiです。

 

いつもお読みいただき本当にありがとうございますsei

 

 

ここ数年愛用している

リルレシピさんの

石鹸d.heart*

 

 

泡立てしなくてOKで洗えます。

二度洗いでメイク落としにもなるのですジュエル・pink

洗い上がりも

しっとり~はーと

時間がたってもお肌はしっとりのまま*heart

 

この石鹸と私は相性がぴったりなのですテレパンダ

 

 

どんなに良いと言われているもの

どんなに有名なものでも

お洒落なブランドものでも

 

自分との相性が大切sei

 

人も同じbubble*

 

どんなにキラキラしていても

地位がある人

皆から支持のある人

素晴しい人

でも

 

一緒にいて心地良くなくちゃ

なんか寂しいsao☆

 

なんとなく、心がぽかぽかする人

なんか、癒される人

なんか、キュンとする人

 

感じる心がホンモノです*heart

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様♡

 

こんばんはsei

 

naomiです。

 

いつもお読みいただき本当にありがとうございますsei

 

 

 

最近のお気に入りは、

TOPVALUの

発芽玄米でつくった

パスタシリーズ*heart

イオンとかに置いてあって

お値段も良心的ですsei

 

もちっと

つるっと

 

ぱくぱく食べれちゃいますしあわせ

 

たっぷりのバジルとにんにく、塩、味噌、松の実を

フードプロッセサーで

ウィーーーンって

回してパスタと和えるだけsao☆

 

 

今日も美味しい幸せをありがとうお食事*heart

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。