気持ちのいい汗

テーマ:
運動不足からか不眠症になり、夜が長い

今日、市の健康プラザに行く。

今晩は良く眠れる^_^と思いながら

励む^_^
AD

健康志向

テーマ:

ホームページを見ましたと、髪染に来られた、お客様

初めの体験でしたが、思ったよりきれいに染め上がり

お客さんも、私も満足でした。

「今まで、綺麗だった髪が年を重ねるごとに髪の毛が細くなり

元気がない髪になっているのが不安でした」と話される。


AD

甥の愛娘

テーマ:
明日婚礼を控えている甥の愛娘が、お肌の手入れにきました。
若さとはいえ、お肌がピチピチし,久しぶりに会う彼女は、本当に美しく
なっていました。
少し緊張した施術でしたが{MMT-9}を使用した効果は素晴らしく
明日の花嫁作りの化粧のりが証明してくれるのではと期待する。

あす、一日元気な花嫁であって欲しいと思い、足ふみマッサージを
させてもらう。
その中で ・内・外腹斜筋で ウエストダウン ヾ(@°▽°@)ノ
・大臀筋三硬筋で 臀部が上がりアップ喜んでいる。

定年後に始めたこの仕事

甥の娘に施術させてもらった自分が嬉しかった。

MMT-9 の紹介


MMT-9 とはクレンジング、イオン導入、超音波、そして電気穿孔法
を用いた4機能最新技術の美顔器です。
クレンジング効果を高めるスクライバーにお肌の状態に合わせ、有効成分を
浸透させることが可能なのです。


AD