Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

netshop→♡→http://pals.thebase.in/
Instagram→♡→http://instagram.com/naomix0813/
Facebook→♡→https://www.facebook.com/pals0310
NEW !
テーマ:

娘1ヶ月になった先月10/27(^^)



一昨日11/14

態勢やアングルこそ違いますが、
ムチムチになってきました!!

産まれた時2.690㌘ぐらいで、今は⑤㌔を越しました〜

夜は8時〜9時に寝入って、2.3時に起きて、
6時前後に起きるリズムが出来てきました。

息子の習い事の引率も、じぃじに手伝ってもらっていましたが、
バトンタッチしました!

私のリズムもつかめてきたので、これからの事を考えて行こうと思えてきました(^o^)

また新たな気持ちで、まっさらなスタート!!
ということで、2018年のスケジュール帳は白を選びました^_^^_^^_^

中身の濃い〜一年になりますよぉに!


さてさて、明日はずーーーーーっと楽しみにしていたママ友の結婚式です♡一人での長時間外出も久しぶりです😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

娘さん、本日初めての撮影でした。
(雑誌の撮影です(^^)詳細はまだ控えさせていただきますが、追ってお知らせさせてください)

自宅でだったのですが、あと1日で1ヶ月のベビって感じです(笑)


授乳直後で、お腹パンパンのオムツショット♡



どんな感じで撮れているか、楽しみです!


そんな娘さん、寝かし付けに時間がかかる。。。
寝室に移動すると、目がパッチリ(・∀・)...
なんだろ(笑)何か良い方法は無いものか💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週発売のpre-mo に掲載いただいています



出産2週間前の撮影。すでに、ものすごく前の事に感じます💦


ドーーーンと予想外のサイズに恥ずかしくも、貴重な思い出となりました✨
ありがとうございますm(_ _)m
*
premoでは、プレママ&パパにオススメの情報が満載です😊
*

今日は、じぃじを呼んで、少し早い息子の5th Birthdayをしました❤
また、アップします(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^^*)


しばらく雨続きの東京です。
早朝から母は、一人はとバスツアーへ行きました(笑)
東京は、はとバスツアーの種類が豊富らしく、
ちょーど、ヒルナンデスで取り上げられていたツアーがあったので(笑)


本来は、昨日(10/14)が予定日だった娘サン👶
少し早めてもらった出産予定日だけど、スクスク成長してくれてありがとう♡



明日から、いよいよ母なし生活...
不安〜💦

息子はとても協力的で、娘サン大好きなので、とっても助かっています。

もぉ少しで5歳!!
息子との時間やコミュニケーションも忘れず、家族で協力し、ベビ生活にも慣れていきたいと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017.9.27
予定通り女の子出産しました♡

すでにメロメロデレデレな兄さんが、私的にツボです(*´ω`*)♡



名前も、兄妹で深い繋がりをもっていてもらいたくて、同じ感じを使いました。
これからの、二人が楽しみです!


私は、術後の痛みが強く、なかなか辛い2日間でしたが、昨日から、回復食→今朝はフレンチトーストと、徐々に日常を取り戻しつつありますが、今は出来るだけ周りに甘えて、のんびり過ごしたいと思います。
改めて、息子がすぐそばに居るクリニックで産めた事に感謝(ご飯が美味しいのも重要ww)しつつ、仕事を休んで来てくれている母にも感謝して、
来週の運動会に、少し足を運ぶのが、今の目標です(*^^*)


産まれた直後、分娩台です↑


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。