プチプラだいありー

プチプラファッション大好きなアラフォー主婦です。
オフィスカジュアルをプチプラで楽しんでいます!

NEW !
テーマ:
こんにちは😃

プチプラ大好きnaoです。

昨日は久しぶりに高校3年の息子がオフで、家族でアウトレットとコストコに行って来ました。

アウトレットでは私は欲しい物が見つからず、息子はアメリカンイーグル🦅とかラルフローレンとか楽しそうにショッピングしてました。

母はプチプラ大好きですが、息子は割とブランド好きです。

今日は久しぶりにUNIQLOに行って来ました。

そしてUNIQLOワゴンで良いものをゲットしました。

{6CB20E89-4442-4EEA-B5FE-24A0FB990E29}
画像はお借りしました。
{BDC44ED1-14D4-4F31-B7CC-B10E24E797B8}

{A4727514-FB63-4213-96C7-2BEA0B8D4D46}

{4E49B2BE-EA7B-4E54-9931-59E8EEDCAFF9}

まずはリボンがポイントのラップスカンツ。

お色はカラシ色。500円。

黒や白やこげ茶色とかに合わせようっと!

それからこげ茶色のトップス。

今は590円。

それから、お色が気に入ったスカート。

スリットが深く入っています。

これもワゴンで500円。

3点で1715円。

昨日のアウトレットでは何も買えなかったけど、これで大満足です♡

そんな今日のコーデ♡

{E4C48027-8F68-43D8-9822-E2D40C565505}

{85853503-2B07-4494-AB5D-230370DC0B97}

{E4CF83D2-0BAF-4AB4-B10B-8F02C9587A1F}

トップス♡fifth(セールで1000円しなかった。ウエスト下から少しフリルっぽくなっているのがお気に入り)

スカート♡GU(1500円→990円)

靴♡grove(セールで1600円くらい)

ピアス♡楽天

ブレスレット♡ダニエルウェリントン

さぁ、ワゴン戦利品にアイロンかけしよっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃

プチプラ大好きnaoです。

久しぶりに明るいピンクを着たくて、アラフォーにはチャレンジの濃いピンクを着てみました。

合わせる色は、グレー?白?ベージュ?と悩み、ベージュにしてみました。

{2B7BF601-B2BD-4518-8413-9AE53945B5A4}

{C1BC81E3-800F-4192-BBE4-988EE41D9DD9}

{8FADDA28-E8BF-48E0-8505-7D2C46F32FF6}

{EAB2CC53-6662-4986-8EA9-8E2D22F35BAF}

トップス♡バーバリー(大昔のもの)

スカート♡Cheek(一昨年くらいにzozoで1300円くらい)

靴♡grove『去年セールで1600円くらい)

ピアス♡フラクサス(1300円くらい)

スカート丈が私にしては少し短く、色合わせもやはりアラフォーには痛いと感じましたので、今後はこの組み合わせはしないなぁ。

このピンクには何色を合わせたらもう少し痛くなく着れるんだろう?!

ピンクの失敗例でした。

{CF622949-A5D1-4466-A24C-C200BB3F6E2E}

{F9D18F77-E0F2-4B3F-9F5C-CC5C5E05BD47}

トップス♡UNIQLO(今年1500円→990円)

ジョガーパンツ♡ARROW(母が履かないのでくれました)

靴♡アミアミ(2890円)

こちらのピンクは薄めだし、下も濃いグレーパンツにしたので、まだアラフォーにも大丈夫かな?と思います。

同じピンクでも色が違うだけで全然印象が変わるものですね。

カラー診断をしてから、ピンクに挑戦出来るようになりましたが、色目には注意が必要でした笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます😃

 
プチプラ大好きnaoです。
 
最近あまりショッピングに行っていないので、昔買った服を思い出して着ています。
 
だいぶ前に買ったバーバリーのニットを思い出して着てみました。
 
お色がティファニーカラー?と思って、ピアスをティファニーにして、小物もシルバーにしてみました。
 
{5AB69A71-19BA-45C0-B1DF-B21B3CBF2D11}

ニット♡バーバリー(昔ヤフオクでプチプラ購入)
 
スカート♡GU(セールで590円)
 
靴♡AG by aquagirl(半額の2500円くらいで購入)
 
ピアス♡ティファニー(大昔の)
 
{3DA600F6-8D88-432C-BC60-BF198B5FB05D}
 
{B56D14CA-EC07-45D6-B80B-211348B6E11A}
 
{B3E60C59-8FB2-4216-869A-25CAF73C6EA7}

このGUのスカート、590円だったから普通に洗濯してみましたが、全く問題なくプリーツもそのままで良かったです!
 
 
 
 
いつもいいね!ありがとうございます♡

 

楽天、GU、OZOCなどでネットショッピングをするとポイントがもらえるサイトです。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスここから登録できます。
 
良かったらポチっとお願いいたします♡
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。