初めての大阪でのイベントです☆6/22〜28阪神百貨店梅田本店 | CISEAUXの手づくりな日々

初めての大阪でのイベントです☆6/22〜28阪神百貨店梅田本店

こんにちは☆

梅雨な日が続いていますが
今日は朝からじりじりと暑いです


来週22日~28日の
阪神百貨店梅田本店にて開催される
鳥雑貨イベント
「心うるおう小鳥ガーデン」の納品に向けて
毎日制作の日々です

娘も後追いが減り、ひとり遊びもできるようになってきたので、
制作ペースも少し戻ってきました
(わたしが座る作業机の横で、木の食器でおままごとしたりしています)



今回のおかおバッジは
初めての大阪でのイベント参加なので
できるだけいろいろな鳥さんの種類になるよう作りました(^-^)/

{EEC78290-B8CC-46DF-84C9-A527C80F62B5:01}

{849E1C84-BF6C-48DD-8E31-CDB0626400CC:01}
女の子たちはカラフルに



{8E30565C-5DFF-4E4F-AE9B-CDB69E70CDEB:01}

{B0B671DC-CED3-48F6-B379-2282C9DE1B7B:01}

{CC11248F-740C-424A-B830-14A30E02E23E:01}

{1F48459A-E38B-4C57-ADE9-E3AAB05777BB:01}


追加納品はなしの予定です。

気になる鳥さんがいましたら、
ぜひお早めにご覧頂けたらと思います




次の記事では
ゆれる鳥シリーズやラテアートのピンクッション、紙ものなど
紹介いたしますね(^-^)/


では..☆


CISEAUX

フォローおねがいします
Twitter
CISEAUX__naomiM
CISEAUX_otto
instagram →日々更新中です
ciseauxnaomi
ciseaux_otto


最近の娘
最近は出勤する夫をマンションの下で一緒に見送り、
そのあと朝散歩をするのが娘の日課です

{5883F446-C6BE-4A6D-94A3-AFE9A4ACE18D:01}

{F6025BF3-534E-4C25-BE03-A68B54C76AF2:01}