2013年03月27日 15時44分17秒

3/18~24 東急ハンズ池袋店クリエーターマーケット ありがとうございました!

テーマ: イベントれぽ

こんにちは!
今日はしとしと雨降りな1日です。お天気







CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト

先週
18日(月)~24日(日)に出展させていただきました

東急ハンズ池袋店 クリエーターマーケット 無事終了いたしました。



お越しいただきましたみなさま

本当にありがとうございました!!










今回ははじめての
1階エントランス出展ということで

お話をいただいたときから

わたしにできるのだろうかと
どっきどきな気持ちでいっぱいでしたが






お蔭さまで、お天気にも恵まれ



いつも来てくださるお客さまをはじめ

ふらっと立ち止まってくださった方や

前回のハンズさんでの出展を覚えてくださった方など



本当にたくさんの方にCISEAUXの雑貨たちを見ていただくことができました。











今回の出展場所は
エントランスのメイン入口すぐ近くのところで

こんな感じで7日間出展いたしました☆

CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
ハンズさんにお借りした什器を
L字に配置してディスプレイしています☆ (写真はL字の短い側です)






こちらは入口に面している側です。
CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
照明もたくさんつけていただき
ハンズさんの入口で

明るく照らされている雑貨たちに、なんだか感動でした(≧ ≦)Ω









今回はエントランスイベントということで

出勤前にCISEAUXの看板やポスターを見て
休憩時間や帰り道に寄ってくださった方がいらっしゃったり

以前の出展を覚えていらっしゃる方が
偶然通りかかってお声をかけてくださったり


本当にたくさんの出逢いがありました。






離れているところでは

前回お買い物してくださったSさまが、ブログを見て甲府から来てくださったり・・


大阪から東京に出張で来ていらした旦那さまが
CISEAUXの出展を見るために来てくださり
大阪にいる奥様と電話で話しながらお買い物してくださったり・・





ひゃー
本当に感動しっぱなしでした。・(#T-T)



親子でお立ちよりくださったSさま親子さんには
「サインをください!」とリクエストをいただいたり・・(*/∇\*)

はじめてのことに
「うれしい!」の前に
「サイン!!?ひゃーどうしよう!」と
最初は本当に本当にびっくりでした・・!


そして、どきどきしながら
サインと一緒にメッセージとイラストを描かせていただきました。


 (このあと、この様子を見ていた
 仲良くなったハンズさんの警備員さんには

 「芸能人かっ!^0^」と、つっこまれました (笑) 





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト

ハンズさんには
素敵なパネルやポスター、プロフィールを沢山つくっていただきました。



プロフィールには出身地についても書いているのですが
今回はじめて同郷の方にお会いすることができましたパーティ


びっくりなことに住所も同じで
近くにあるコンビニ話で盛り上がったり

まさか池袋で地元話ができるとは思ってもいなかったです ^ー^*












改めまして・・


東急ハンズ池袋店 クリエーターマーケット

お立ち寄りいただきました みなさま

本当にありがとうございました!




今回も沢山の方にお立ち寄りいただき

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



おひとりおひとりにお礼が書けず・・ごめんなさい(*ノ_<*)

みなさま、本当に本当にありがとうございました!












そして

1週間ご一緒させていただきました 二コリ×ニコリーさん


担当のSさん、 主任のHさん

池袋ハンズ店スタッフのみなさま


7日間 本当にお世話になりました!








CISEAUX 手づくり紙雑貨&amp;羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト

素敵な差し入れやかわいい雑貨も
とーってもうれしかったです!

みなさま、ありがとうございます!


しさぽ工房さん、美味しいパンをありがとうございました!







こちらはサインを書かせていただいた
娘さんにいただいた絵です(o^-^o)

かわいいイラストとサインに癒されました♪
CISEAUX 手づくり紙雑貨&amp;羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
みゆちゃん みおちゃん   ありがとうございましたハート











最後にもうひとつ。

CISEAUXは来月で5歳を迎えます。

まだまだ未熟な点ばかりのCISEAUXですが

たくさんの方に楽しんでいただけるよう
気持ち引き締め、また一生懸命制作していきます。


これからもCISEAUXをどうぞよろしくお願いいたします。



CISEAUX(しぞー) わたしCISEAUX otto




CISEAUX 手づくり紙雑貨&amp;羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
今日はこちらを制作中です ^^





次回の出展イベントのおしらせや
期間中にオーダーいただいて撮ったコたちも
また紹介させていただきますね☆


では・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ 布雑貨・紙雑貨ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX ←WEB SHOPはこちらから
CISEAUXについてのお問い合わせはこちら
→ciseaux1981★yahoo.co.jp 
(★を@に変えて送信くださいませ)
ツイッター:
@CISEAUX__naomiM
フェイスブックページ:オリジナル紙雑貨・羊毛フェルトciseaux
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX
mixiにログインした状態で上のボタンをクリックすると
CISEAUXmixiコミュにジャンプします。(パソコンからをおすすめいたします~)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5278426  ※只今プレゼント企画準備中です♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX販売ページリンク
CISEAUX 手づくり紙雑貨&amp;羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
ハンドメイドマーケットサイト tetote 「カフェピンクッション」 

≪再販のおしらせ≫ 
CISEAUX 手づくり紙雑貨&amp;羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト

tetoteさんに再アップしております☆
画像をクリックすると作品紹介ページにジャンプします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CISEAUX‐napomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>maimaiさん

まいさん♪
ありがとうございます!
ほっこりしていただけて、恐縮ですヽ(´▽`)/

まいさんのブログ、こっそり読ませていただいています♡
まいさんちのパン、一層楽しみです!

3 ■>あつこさん

hepiさーん!
ハンズさんお疲れ様でした~~!
あつこさんにお会いできると思っていたので、さみしかったです~(*ノ_<*)

またお話できます日をたのしみにしております!

2 ■読んでいて

気持ちがほっこりしました♡

一週間お疲れ様でした!
今回行かれなくて残念でしたが
いろんなエピソードを聞けて
しあわせなきもちになりました(。・・。)

シゾーの雑貨も、おふたりも温かくて大好きです!お体に気をつけて!
これからもたのしみにしています♡

1 ■お疲れさまでした

私、行けなくて残念でした

本当に頑張ってますね
応援してますよ

もえ~

また会いましょう

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。