2012年10月12日 13時23分03秒

■イベントれぽ■東急ハンズ池袋店「クリエーターマーケット」ありがとうございました!

テーマ: イベントれぽ


9/29~10/5に出展させていただいた

東急ハンズ池袋店さん1階での「クリエーターマーケット

無事終了いたしましたオウチリボン








連日本当にたくさんの方にみていただくことができて
ただただ感激と感謝の気持ちでいっぱいです!







池袋のハンズさんに出展するのは
昨年の10月に続き、2回目なのですが


前回のことを覚えてくださっている
お客さまやハンズのスタッフさんもいらっしゃって

「前回買いました!」や「今も飾っています!」と

お声をかけていただいたり
感動的な出逢いもたくさんあった1週間でした。






CISEAUXのブースに

お立ち寄りいただきました みなさま
お声をかけていただいた みなさま


本当にありがとうございます!




そして
出展者のみなさま、東急ハンズ池袋店のみなさま
主催のSさん。



1週間本当にお世話になりました。

とてもとても勉強になる1週間でした。
またご一緒できます日を心よりたのしみにしております。












ちょっと遅くなってしまいましたが
今日は池袋ハンズさんで撮らせていただいた写真たちを
紹介させていただきます。


長くなってしまいますが
お時間がありましたら見てみてくださいね☆











■イベントれぽ■ 東急ハンズ池袋店1F クリエーターマーケット


イベントスペースは今回も1階入ってすぐのところでした☆

CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト

CISEAUXは前回と同じ↑こちらに出展させていただきました♪






CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
前日の設営風景をぱちりトンガリくんカメラ


作品制作がまだまだ残っていたときだったので
前日の搬入ではディスプレイ什器のみ置かせていただきました^^







そしてイベント当日☆

今回はこんな感じのブースをつくりましたよ~。


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト

ハンズさんの什器もたくさん使わせていただき
雑貨たちのボリュームもたっぷりです^^





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト






CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト








CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト テーブルの後ろにはハンズさんの棚が♬

こちらにはハロウィンのかぼちゃたちを飾ってみました(*^ー^)ノハロウィンかぼちゃ






CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
プロフィールやB1サイズの大きなポスターも
ハンズさんが素敵につくってくださいましたヽ(´▽`)/




ポスターは今回
出展場所の都合上、飾ることができなかったので
次回飾らせていたけたらなと思っています♪   わくわく♬







CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
ブースを遠目からぱちりカメラ  (6日目の写真です~)










今回も会期中は
フェルト小物を制作しながら
ブースに立たせていただきました。



一部ですが
つくったコたちを紹介させていただきますね^^



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
「おかおバッヂ」  ラッコ  しろくまさん


このコたちは
小学校の先生が日直さん用のバッヂにとお買い上げしてくださいました。

どこかの小学校で
このラッコとしろくまさんがお世話になっていると思うと
じんわり感動です・・(*ノ-;*)   ラッコたち、みんなをたくさん楽しませてあげてね~~!



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
「おかおバッヂ」 のらねこ風ねこ 花飾りのおんなのこ




CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト

「おかおバッヂ」 森のりす あるアイドルさんをモデルにしたおんなのこ

このおんなのこは
出展者さんのある「推しメン」さんで
その方の写真を見ながらつくったおかおバッヂです^^


並べてすぐに旅立ってしまったので
さすがアイドルですね~と盛り上がりました(o^-^o)






CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
「おかおバッヂ」 なまけもの

イベント準備中からつくろうと思っていた「なまけものバッヂ」は
6日目の午前中に完成しました♪

と思っていたら・・「なまけものが好きなんです~!」と
その数時間後にお客さまに見つけていただき、颯爽と旅立ったなまけものくん。

不思議なご縁&タイミングですねと
お客さまと一緒に感動しました(〃∇〃)





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
「立ちハリー」


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
立ちハリーのオフショット・・? (このあと目が入りました^^)









***



改めまして

1週間本当にありがとうございました!




いつも来てくださるみなさま


ブログを見て来てくださったみなさま

お世話になっている&仲良くさせていただいている作家さま


前回のことを覚えていらっしゃって、お声をかけてくださったみなさま

会期中何度も足を運んでくださった みなさま


そして

はじめましてのみなさま







たくさんの素敵なご縁に

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!




みなさま 本当にありがとうございました! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
素敵な差し入れも
たくさんいただいてしまいました・・(*ノ-;*)


  にこるさん Tさま

  ストームさん オキシオクラフトさん

  ちねんさん ミトさん  友人のコズ
 

素敵な差し入れを本当にありがとうございました! 〃;_;〃











**最後にこれからの出展イベントのおしらせです**





今回の池袋ハンズさんのご縁で

再来週の22日(月)から
クリエーターマーケット」の最後の週に
もう1度出展することとなりました。



そして
11月3日(土)~4日(日)は
池袋ハンズさん2階に出展させていただく予定です。



ちなみに
22日からハンズさんの1階に大きなツリーが飾られるそうです木きらきら



CISEAUXも
クリスマスアイテムをたくさんつくって
持っていく予定なので、池袋にお越しの際はぜひ
ハンズさんにお立ち寄りちいただければと思います♪












ひゃー
長くなってしまいました。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


これからもたのしいと思っていただけるような

雑貨づくりを一生懸命していきます。


これからもCISEAUXをどうぞよろしくお願いいたします。


CISEAUX(しぞー) わたしCISEAUX otto

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ 布雑貨・紙雑貨ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX ←WEB SHOPはこちらから
CISEAUXについてのお問い合わせはこちら
→ciseaux1981★yahoo.co.jp 
(★を@に変えて送信くださいませ)

ツイッター:
@CISEAUX__naomiM
フェイスブックページ:オリジナル紙雑貨・羊毛フェルトciseaux
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX
mixiにログインした状態で上のボタンをクリックすると
CISEAUXmixiコミュにジャンプします。(パソコンからをおすすめいたします~)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5278426  ※只今プレゼント企画準備中です♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CISEAUX販売ページリンク
CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
ハンドメイドマーケットサイト tetote 「カフェピンクッション」 
tetoteさんで閲覧数1位をいただきました☆

CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
コラージュタグ/FOR YOUのみ再販しております☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CISEAUX‐napomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。