2012年05月02日 12時12分43秒

■イベントれぽ■今年はじめての「おうちショップ」ありがとうございました☆

テーマ:・・CISEAUX・・

こんにちは!

ひさしぶりの更新となってしまいましたトンガリくん



あーっという間に5月ですねこいのぼり





4月28、29日に開催いたしました

今年はじめてのおうちショップ、無事終了いたしましたほし




お越しいただいたみなさま

ワークショップにご参加いただきましたみなさま


本当にありがとうございました!




CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨

昨年のおうちショップ同様


当日はこのように
おうちの中に紙モノやフェルト小物たちを

ディスプレイしました。



普段生活している場所なのに

イベントに出展しているときのような

ちょっと引きしまった気分になるのが不思議です^^



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
入ってすぐのところには

先日の世田谷アートフリマのときに

Mさんにいただいた

手作りのクロスステッチカードを飾らせていただきました♪



とーってもかわいいモチーフですよね!リボン


フランスのグラフィックデザイナー

Sylvie Teytaudさんの図案集から

わたしたちの苗字のイニシャルを刺繍してくださったそうです(感激)



カード自体もMさんの手づくりなんですよ~~♪



Mさん

とーっても感激なプレゼントをありがとうございました(ж>▽<)y




CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト
こちらは

ワークショップの準備風景です♪


あたらしくつくったサンプルの三毛さんも

見守ってくれていますよー みけねこ♪




今回のワークショップでも

個性あふれるとーってもかわいいネコさんができました!



長くなってしまうので

撮らせていただいたワークショップ中の写真は

完成したネコさんたちと一緒に

改めて紹介させていただきますね♪


あーちゃんさん、ミュゲットさん、Yさん

ご参加いただきありがとうございました星





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨・羊毛フェルト



次回出展は

5月12、13日のデザインフェスタです☆  (ブース:両日C-64)


気づけば・・デザフェスまであと10日。 (!!!)




今日から雑貨づくりも

ラストスパートです♪



・・とその前に音符

今日は、ハンドメイドマーケットサイトtetote さんで

ご注文いただいたカフェピンクッションを送らせていただきます☆



さあて、発送を終えたら

もりもり作っていきますよ~♪



では!トンガリくん






※コメントのお返事が遅くてゴメンナサイあせ

必ずお返事させていただきますので

もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ 布雑貨・紙雑貨ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX ←WEB SHOPはこちらから
CISEAUXについてのお問い合わせはこちら
ciseaux1981★yahoo.co.jp 
(★を@に変えて送信ください)

ツイッター:
@CISEAUX__naomiM
※内容はブログ右サイドメニューでも見ることができます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX
mixiにログインした状態で上のボタンをクリックすると
CISEAUXmixiコミュにジャンプします。(パソコンからをおすすめいたします~)
CISEAUXmixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5278426
プレゼント只今プレゼント企画準備中です♪♪プレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

CISEAUX‐napomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>葉月さん

葉月さ~~ん!
ご無沙汰しております~!

いつもブログ覗かせて頂いては、かわいいお花に癒されています(o^-^o)

わたしたちのおうちショップは
面識のある方にしかご案内を出していなく、
来ていただいたお客さまとお茶をしたり
毎回のんびりわいわいと開催しております(*..)

普段暮らしている場所が
イベントスペースのようになって、不思議な感じですよ^^*

ご住所いただければ自宅までの地図を送らせていただきますので、
機会がありましたらぜひあそびにいらしていただけたら嬉しいです♪

追伸:
先日nabecoさんに東京ドームで偶然会いました!

5 ■>けこっちさん

デザインフェスタ2日間おつかれさまでした~~!
けこっちさんブースに
今回もとーっても癒されました♪♪♪

おひげの方、デザフェス帰宅後から
ふたりで遊びすぎて、ちょっとスリムになってきました(*/∇\*)

みんなみんな本当に可愛くて、たまらないです♪
また次回ご一緒できますこと、今からとっても楽しみです♪ヽ(´▽`)/

4 ■>a--chanさん

あーちゃんさん、先日はワークショップにご参加いただきまして、本当にありがとうございました♪♪

楽しんでいただくことができて、わたしたちも
スゴクうれしいです(*ノ_<*)
美味しいお菓子もありがとうございました♪

ワークショップれぽ、撮らせていただいた制作風景もアップさせていただこうと思っています♪
あと・・完成したねこさんたちの並び写真も
かわいいのがあるので楽しみにお待ちいただけたらなぁと思います♪

デザインフェスタは次回11月分も申し込み済みなので、
ご都合よろしければぜひあそびにいらしてください♪
(お祭りのような大きな会場のイベントなので、
とーっても楽しいですよ^^*)

またお話できます日を楽しみにしております♪♪

3 ■ご無沙汰しています♪

 おうちショップとてもかわいいですね❤
 いつもご主人さまと一緒に
 ハンドメイド素敵です(*^_^*)
 私もいつか伺ってみたいです♪ 
 おうちショップ
 興味がありますが
 どんな方が来るかドキドキですね☆

 いつも沢山活動していて
 すごいですね!! 
 次回の出店、頑張って下さい~(>_<)

2 ■また、うちの子が。。。

こんなステキなところにいると、うちの子じゃないんじやないか?と確認のまなざしをそそいでしまいます。まったく幸せそうでありがとうございます。いよいよデザフェスですね。遊びに行きます。よろしく~。楽しみ~。準備がんばっぺ~。

1 ■ありがとうございました

ワークショップに参加できて
とても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。

デザインフェスタの日、勤務になってしまいましたー…
お知らせまで頂いてたのに残念ですが、また都合の合うときにイベントにお邪魔させて下さい☆
レポ楽しみにしてます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。