2012年03月16日 15時24分13秒

■イベントれぽ■2/25第10回素敵雑貨マーケット

テーマ: イベントれぽ

こんにちは。

今日もいいお天気です音符






2月25日(土)に出展させていただいた

第10回素敵雑貨マーケット




今年はじめての出展イベントということで

当日まで、どっきどきでしたが



本当にたくさんの方に見ていただくことができました。




ブースにお立ち寄りいただいたみなさま

本当にありがとうございました!






また

出展作家のみなさま

主催のTOMOKO さん




半年ぶりのTOMOKOさんのイベントということで

みなさまにお会いできるのを楽しみながら、当日まで制作していました♪

お会いできて、とてもうれしかったです!







とーーーっても遅くなってしまいましたが・・

今日は当日の写真を紹介させていただきます♪




写真が暗くて見づらいですが

見ていただけたら嬉しいです♪





::第10回素敵雑貨マーケット CISEAUXブース全体::
CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX 紙雑貨

出展ブースはいつも使わせていただくDブースです。


今回は、ポストカードや布小物、旅行したときに撮った写真などを

壁にディスプレイしてみました。




イベントに向けてつくった

新作羊毛フェルト小物のポストカードも好評で、うれしかったです。




CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

紙雑貨たち。





実は。。

紙雑貨をディスプレイするための入れ物を

ごろっとまるごと忘れてくるという、ぷちパニック事件が・・。



持っていた物でなんとか解決しましたが、

普段つかっているものがまるごとないなんて・・かなり焦りました~~(T-T)








::羊毛フェルト小物::
CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
ブースの右側には羊毛フェルトたちを。




羊毛フェルトの新作たちは

トランク、カメラ、立ちハリー

にわとり、アンティークなトリ、テディベア、うさぎ などなど



イベントテーマに合わせて

落ち着いた色を使い、古めかしいイメージで制作しました。






::友人の「ぷらすえす」の布小物たち::
CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
「はじめてのおうちショップ」につづき

友人「ぷらすえす 」の布小物も少し並べさせていただきました。


コースター、ランチマット、くるみボタン

巾着、ティッシュケース、クロスステッチのフレーム などなど


素敵な新作布小物もたくさんの方に見ていただきましたおはな



::設営風景::

CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

布小物をディスプレイしている

友人の後ろ姿をぱちり^^




CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX


第10回素敵雑貨マーケット



朝からの雨にも関わらず

本当に沢山の方にお越しいただきました。



今回もオープンすぐから

たくさんの方で会場が賑わい、自分のスペースがなくなるほどでした!



お越しいただいたみなさま

本当にありがとうございました!






そして

CISEAUXブースにお立ち寄りいただいたみなさま


いつも来てくださる

 にこるさん、masakiさん、あーちゃんさん、Tさん、

 Kさん(差し入れありがとうございました~!)

 カナエさん


みなさまとお話ができて、とーっても嬉しかったです!
ありがとうございました!


大学時代の友人たちが

イベントでの活動をはじめて見てくれたことも、うれしかったです♪

K、T、ありがとう!









そして・・

感激だったことがもうひとつ。




両親の展示会に

置かせてもらっているCISEAUXの作品をお買い上げくださった方が

お声をかけてくださました☆ 




ブログで書いたことはないと思うのですが



私の両親は染織工房をしており、全国の百貨店などで

展示会をさせていただいております。

(CISEAUXのピンクッションやポストカードを少し置かせてもらっています)


異なる場所で
CISEAUXの作品を偶然見つけていただき

それを覚えていてくださったことに、感激の気持ちでいっぱいでした!
(先日帰省したときに、両親に報告しました♪)












最後に

少しですが撮らせていただいた

他の出展作家さんのブース写真も紹介させてください♪


全てのブースを撮ることができず、ごめんなさい><
(※オレンジの文字は各作家さんにリンクしています)

CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX  CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
Aブース

Bear*Reinett(ベア・レネット) さん


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
Bブース

HinaHina MaMa さん  ATELIER MUSUBI さん  KTNさん
mug* さん  *kumo* さん   ヒカリノカケラ さん  rinさん



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
A-2ブース
l e beau temps(ル ボタン)  さん
Le Soleil さん


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
Cブース

atelier Anya and Didier さん

CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

E-1

yune さん



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
Lブース

Fleur chouchou(フルールシュシュ) さん




出展された

他の作家さんのブースに終始うっとりでした(*^ー^*)ハート




キラキラすてきな空間に

今回も参加させていただくことができて

とーってもうれしかったです。



みなさま本当にありがとうございました!
またご一緒できます日を心より楽しみにしております☆






※出展者による作品紹介ブログでも

作品を見ることができます→http://artevent.exblog.jp/i23/











今年はじめてのイベント出展。

あたたかいお言葉もたくさんいただいた、感激の1日でした。



みなさま本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/


楽しんでいただけるような雑貨たちを

今年もたくさん作っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします☆





わわわ。長くなってしまいましたあせ

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたトンガリくん


では・・!



CISEAUX

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ 布雑貨・紙雑貨ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX ←WEB SHOPはこちらから
CISEAUXについてのお問い合わせはこちら
ciseaux1981★yahoo.co.jp 
(★を@に変えて送信くださいませ)

ツイッターはじめました
  
@CISEAUX__naomiM
※ツイッターの内容はブログ右サイドメニューでも見ることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX
mixiにログインした状態で上のボタンをクリックすると
CISEAUXmixiコミュにジャンプします。(パソコンからをおすすめいたします~)
CISEAUXmixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5278426
プレゼント只今プレゼント企画準備中です♪♪プレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CISEAUX‐napomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ღイチゴloveღさん

お褒めのおコトバ
ありがとうございまーす♪

来月のイベントれぽもぜひ見ていただけるとうれしいです♪

1 ■無題

ディスプレイ可愛い❀

こういう飾りつけ素敵です❤

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。