2011年10月19日 14時18分03秒

■イベントれぽ■東急ハンズ池袋店 手づくり市 ありがとうございました!

テーマ: イベントれぽ

こんにちは~トンガリくん


昨日は1日おやすみをいただいて

たっぷり休ませていただきました!


頂いていたメールにも

少しずつですが、お返事させていただいております。


コメントのお返しについても
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。 (うう。遅くてごめんなさい・・涙)







さて

10月11~17日まで

東急ハンズ池袋店さんにて出展させていただいた手づくり市ですが

先日無事終了いたしました。




連日本当にたくさんの方に見ていただくことができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



ブースにお立ち寄りいただいたみなさま

本当にありがとうございました~!



また
出展者のみなさま、東急ハンズ池袋店のみなさま、
そして主催のSさん。



本当にお世話になりました。

とてもとても勉強になる1週間でした。
またお会いできます日を心よりたのしみにしております。






今日は開催中に撮った写真を少し紹介させていただきます。


■イベントれぽ■ 東急ハンズ池袋店さん 1F手づくり市

CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
今回のブースです。


5月の新宿店のときと同じテーブル1台と

後ろに棚1台を使わせていただきましたー。



毎日少しずつディスプレイを変えたり
勉強させていただきながら、出展させていただきました。 
(上の写真は2日目の様子です~)



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

今回の新作

池袋にちなんだ「なかよしふくろうのメッセージカード」も好評いただき

とてもとてもうれしかったです!




CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

男性の方がプレゼントに選んでくださったり

とりを飼っていらっしゃる方が似たとりさんを選んでくださったり


とりさんもたくさんの方にみていただきました。



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

ハロウィンのおばけとかぼちゃたちも

どきどき顔で並んでいましたよ~^^



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

テーブルの後ろは

ハンズさんの棚をつかって紙雑貨やフェルト小物たちをディスプレイ。


時季的にハロウィンなので
自分用に以前つくった切り紙のかぼちゃモビールを
看板の上に飾ってみたり

メッセージカードにつかっているおばけたちやふくろうを

パネルにして、わいわいたのしいイメージで飾ってみました。





ちなみに・・
池袋のハンズさん2Fにはハロウィンコーナーがあって

上に上がるエスカレーターの近くでは

ハロウィンの音楽が流れています☆

その前を通るたびに、わたしは1人わくわくしていました^^(ハロウィン大好き・・)


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

会期中は

フェルト小物を制作しながらブースに立たせていただきました。

上の写真は「はりねずみのハリー」の途中段階です^^



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
あと・・

わんちゃんたちもたくさん増えました^^


このわんこたちは
他の動物たちと一緒に

来月のデザインフェスタ(ブース:B-80)に並べる予定です☆








改めまして・・
1週間本当にありがとうございました!


たくさんのお褒めの言葉までいただいてしまって

感激の気持ちでいっぱいです!




いつもこのブログを見てくださり

来てくださったお客さまがいらっしゃったり


会期中に1度来てくださり

最終日にまた来てくださった方がいらっしゃったり



雑貨づくりの勉強をしていきたい高校生のおんなのこが

参考にと見てくださったり



以前イベントで見てくださった方が

偶然通りかかってお声をかけてくださったり



たくさんの紙もの好きな方にも

見ていただくことができて、本当に励みになりました!



ハンズさんという場所柄か

雑貨好きな男性の方も多く
男性の方に見ていただくことができたこともとても励みになりました!


にこる さん
いつも来てくださりありがとうございます!

娘さん、スペインのお土産、本当にうれしかったです(感涙)

大切に玄関に飾りますねほし

またおふたりとお話できます日をたのしみにしております!

差し入れのパンも美味しかったです><うう。。ありがとうございました!


*minami* さん

お会いできて、うれしかったです♪

また新たな共通点を発見して、感激でした~音符

ブログでも素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~!

かわいいおかしもありがとうございました~!今度ブログで紹介させてください♪

紹介していただいたページをリンクさせてください♪

http://ameblo.jp/minami03090936/entry-11047593572.html


P’s BOX さん

える さん

同世代なあのチワワ話、盛り上がりましたね(*..)

たのしい時間をありがとうございました~!

233さんでまたお会いしましょう~~♪
えるさんのハリーくんリンクさせていただきました♪
http://twitpic.com/7186qz


オキシオクラフト さん

ちいさいもの話、とーってもたのしかったです!

ブログで素敵に紹介していただき、感激の気持ちでいっぱいです(/ω\)ハート

紹介していただいたページをリンクさせてください♪

http://ameblo.jp/oxio-craft/entry-11047847342.html  


masaki さん

いつもありがとうございます!

お会いできてうれしかったですハート

オーダーいただいている台紙について

後日連絡させていただきますね♪


bulles en ciel さん
おふたりとお話できて感激でした~!

18日からの出展、がんばってください☆
紹介していただいたページ、リンクさせていただきました!
http://bulles-en-ciel.blogspot.com/2011/10/blog-post_14.html



おひとりおひとりにお礼を書けず

ごめんなさい(涙)

お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

くぅー。思い出してなんだかじんわり・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




1週間と長い会期中には

いろいろ思うことも多々ありましたが

学ぶこともとても多く、充実した1週間でした。


お隣でお世話になったgakou さんとは

雑貨づくりに至るまでのことや、ものづくりの根本ばなしで盛り上がったり
とても勉強になるお言葉をたくさんいただきました。
(gakouさん ブログで素敵に紹介してくださって、ありがとうございます(ノ_・。))



イラストの山口瑛未 さん 型染のrinco さん イラストの西村軍団 さん 
シーグラスのグリーングラスさん  樹脂ストラップの行崎模型 さん
アンティークのブルーキュラソー フランス さん アンティークのameri moe さん

銀アクセサリーの流線 さん 七宝のmyu さん



1週間ご一緒させていただき
本当に勉強になりました。

またご一緒できます日をたのしみにしております。



ひゃー長くなってしまいました~あせあせ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

最後にちょこっとおしらせですトンガリくん!!


次回の出展は

11月12~13日デザインフェスタ(ブース B-80)ですが

デザインフェスタ出展の前に



今週日曜日

はじめてのワークショップを開催することになりました。

(ブログでのおしらせが遅くなってしまって、すみません)


ワークショップではハロウィンのかぼちゃをつくります。

わいわいたのしいワークショップができたらな♪思っていますハロウィンかぼちゃハート


詳細については
改めてこのブログでお知らせさせていただきますので

また覗いていただけたらうれしいです。



では!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


これからもたのしいと思っていただけるような

雑貨づくりを一生懸命していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


CISEAUX(しぞー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ 布雑貨・紙雑貨ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX ←WEB SHOPはこちらから
CISEAUXについてのお問い合わせはこちら
ciseaux1981★yahoo.co.jp 
(★を@に変えて送信くださいませ)
ツイッターはじめましたゆうびんハート
  
@CISEAUX__naomiM
※ツイッターの内容はブログ右サイドメニューでも見ることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX
mixiにログインした状態で上のボタンをクリックすると
CISEAUXmixiコミュにジャンプします。(パソコンからをおすすめいたします~)
CISEAUXmixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5278426
プレゼント只今プレゼント企画準備中です♪♪プレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CISEAUX‐napomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。