2011年09月21日 19時24分56秒

■イベントれぽ■「MTKスタジオ×素敵な5人のアーティスト」(用賀)

テーマ: イベントれぽ


こんばんは。

雨風が一段とつよくなってきました。


どうか被害が拡大しませんように・・!






先日の3連休の日曜日と月曜日に参加させていただいた

「MTKスタジオ×5人の素敵なアーティスト」

無事に終了いたしました。



お越しいただいたみなさま

ありがとうございました!





簡単にですが当日のレポです。



実はMTKスタジオさんは最寄駅の隣の駅にあり
とーってもご近所♪

搬入もはじめての徒歩でしたトンガリくん音符 わーい


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

スタジオ入口


両日ともにいいお天気に恵まれました。

入口には松本先生が仕入れてきたタイ雑貨やイベント看板を設置♪

CISEAUXのカフェピンクッションも並べさせていただきましたー^^






CISEAUX 今回のディスプレイの様子です。
CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

大きな机をお借りすることができたので

今回も板壁をもっていきました♪


写真中ほどにある新作「ぞうおやこ」もお嫁に星

お買い上げいただきました母娘さま、ありがとうございました(///∇//)





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
MTKスタジオオーナー松本先生がタイで仕入れてきた雑貨さんたちきらきら


キラキラのペンが大人気でしたハート


CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

革り小物さんの革小物やバッグ

キーホルダーや栞を作れるワークショップも大人気で

みなさんの楽しそうに制作する姿にとてもとても癒されましたハート





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
書家 久保田直樹さんの書と

和紙プランナー 福島秀子先生の和紙でできたアクセサリー


撮り忘れてしまったのですが・・
和紙の屏風がとてもとても素敵でしたо(ж>▽<)y


福島先生のワークショップで使われていた

人間国宝 安部榮四郎さんのお孫さんが漉いた和紙をぱちり。
CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX

和紙独特のあたたかでやさしい雰囲気、色合いが

とーーっても鮮やかできれいでした星

紙好きにはたまらない瞬間でした≧(´▽`)≦





CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
土屋有樹子さんの布バッグと布小物


外国の銀行でお金を入れる際につかわれていた布や
小麦用の布をつかって制作されたバッグが素敵でツボでした~っほし








2日間

たくさんの方にお越しいただきまして

本当にありがとうございました!


CISEAUXのブースにお立ち寄りいただいたみなさま

お買い上げいただきましたみなさま
本当にありがとうございました~!


新作のハロウィンのカードも好評いただきまして1日目に完売。

帰宅後急遽増産しました~!
はわわ。感激の気持ちでいっぱいです!
みなさまありがとうございます(。>0<。)





そしてそして

スタジオオーナーの松本先生、旦那さま

福島先生

革り小物さん、革り小物さんちのお姉ちゃんと弟くん



2日間本当にお世話になりました~!
とーってもたのしく、あっという間の2日間でした。

素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。



CISEAUX 手づくり紙雑貨&羊毛フェルト小物-CISEAUX
革り小物さんのワークショップで作らせていただいた革の栞♪


出展イベントで看板として
飾らせていただこうと思っていますトンガリくん星






さて
次回の出展イベントですが

今週末「世田谷アートフリマvol.16」に参加させていただきます。


ラストスパートつづきですが
気合いをいれてがんばります~ハロウィンかぼちゃおばけ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ 布雑貨・紙雑貨ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX ←WEB SHOPはこちらから
CISEAUXについてのお問い合わせはこちら
ciseaux1981★yahoo.co.jp 
(★を@に変えて送信くださいませ)
ツイッターはじめましたゆうびんハート
  
@CISEAUX__naomiM
※ツイッターの内容はブログ右サイドメニューでも見ることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CISEAUX’s blog-CISEAUX
mixiにログインした状態で上のボタンをクリックすると
CISEAUXmixiコミュにジャンプします。(パソコンからをおすすめいたします~)
CISEAUXmixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5278426
プレゼント只今プレゼント企画準備中です♪♪プレゼント





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CISEAUX‐napomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>にこるさん

コメントありがとうございます♪♪

一緒に出展された方のブースで
革にアルファベットを型押しして
しおりを作らせていただきました♪

CISEAUXのちいさな看板として
イベントでつかわせていただく予定です^^*

ぜひ今度お手にとってご覧いただけるとうれしいです♪

1 ■おつかれさまでした(0^-^0)

楽しそうでした(><)
行きたかったです(TT)
来客があり、ダメでした。
雰囲気も素敵でしたね。
皮のプレート?とっても素敵です!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。