2010年04月21日 13時39分50秒

放送日がきました☆

テーマ:・・CISEAUX・・

先日vol.13  世田谷アートフリマ の告知を兼ねて
CISEAUXとしてイッツコム さんの取材を受けましたねこおはな



・CISEAUXの作品や世田谷アートフリマに関するインタビュー
・作品の制作風景

・出展作品
  

などなど撮影していただきました。




その撮影していただいたことが今日放送されるそうです。どきどき・・!


 番組は
   「 人・街つながる沿線情報番組 地モトTV おかえり!  」 です。

   イッツコムチャンネル 17:00~17:30 (生放送)

   スタジオでは世田谷233 の中根さんが生出演しますきらきら


CISEAUXは2名の世田谷アートフリマに出展される作家さまと共に紹介されるそうですしあわせ

ううう。書いていて、どきどきしてきました~ヽ((◎д◎ ))ゝ でもとってもたのしみです~♪





取材していただいた日の様子です

CISEAUX’s blog-CISEAUX
書斎兼CISEAUXスペースに照明がきらきら

照明の柔らかな光で部屋がきれいに見えて感動しました。



CISEAUX’s blog-CISEAUX
CISEAUXの紙雑貨を撮影していただきましたきらきら


ひとつひとつ丁寧に撮っていただいたことがうれしかったです(〃∇〃)



CISEAUX’s blog-CISEAUX
制作風景を撮影きらきら


新しい紙雑貨をコラージュ~ラッピングまで作りました。(後日紹介させてください♪)

とてもとてもどきどきしました。

ハサミを持つ手が震えてたと思います・・あせ



CISEAUX’s blog-CISEAUX
ダンナさんの机ではニードルフェルト小物を撮っていただきましたきらきら

大きなカメラに撮られている、ちいさな小物たちがなんだか可愛かったですだいこんさんハート



撮影後も近所の話で盛り上がったり、とても楽しい1日でした≧(´▽`)≦


・・ Kさま ・・
 ありがとうございます。
 またお会いできることを楽しみにしておりますしあわせ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント出展情報 是非お気軽にお越しくださいませ。
 vol.13  世田谷アートフリマ
 ◆日時◆ 4月24日(土)~25日(日)
 ◆場所◆ 三軒茶屋 キャロットタワー 4F
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CISEAUX‐napomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。