親子クラス先生】磯谷梨絵先生~こころの成長にエールを送る★ちびっこママ~

 

■磯谷 梨絵先生のブログ

http://ameblo.jp/hugyu-isori

 

■お問合せ、講座のお申込みなど

 

isoriemail@gmail.com

080-7006-0899

 

■お住まい

 

愛知県岡崎市

 

■講座価格

 

6000円

(子ども追加1,000円/シェア割500円・再登校1,000円OFF)

 

 

■私の神様との約束

 

・『みんな違っていいんだよ』と伝えること
・神様との約束を思い出し才能を引き出せる人、

 自分も周りも笑顔に心穏やかになれる人を増やしていくこと

 

■私の才能

 

おっとり・ゆったり・しっかり

真面目と楽観的をバランスよく使ってきていました
親しみやすく、感情豊かなマイペース、興味があることに行動力が溢れてきます

 

■PR文

 

「元気タイプ」の息子をもつ145cmちびっこママ

私は少し不自由の足で生まれ、それを理由に「どうせ・だから」と諦め、なんとなく過ごしてきた。母になり「できることはやりたい」と思いで早期教育満載の育児をしていたが、息子を園に入れる頃を機に、早期教育も認めつつ育児を見直し、自分にも目を向ける。
おかあさんのためのクラスでの学びと神様との約束話をきき、諦めた私の心が変化し始めた。

自信と才能を引き出す子ども未来がっこうは、子どもとともに親も成長できる。
自分だけでなく“分かち合う”という代表の思い、いろんな才能を分かち合う世界をみたく活動をしていく。