寒いと思ったら、東京で初雪~! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんにちは。

今日は寒いですね~。
晴れて青空なんですけど、空気がひんやり。雪の結晶

昨日の日曜日、東京でも初雪が降りました。
寒いはずだわぁ。

といっても、都内はほんの少し降っただけでしたけど、
夕方車で移動中、雪のようなものがパラパラと。雪

まだ12月なのに雪国はとんでもない大雪が降ってるみたいで、
ほんとに大変そう。

週末ゴルフに行かれた方は、さぞかし寒い思いをされたのでは?
とお察しします。
私は・・サボっておりました~。

冬でも打ちやすいユーティリティを求めて、昨日ダンナさんと
ビクトリアとゴルフ5に行ったのですが、
今ひとつピンと来るものがなくて、そのまま帰宅。
レディースって、どうも種類が少なくあまり選べない感じ~。あせる

そういえば最近使ってなかったユーティリティが1本部屋の隅っこで
埃かぶってたことを思い出し、
今度のゴルフに持っていこうと思ってます。
あは・・物は大事にしないと。にひひ

今度のゴルフはお泊りで川奈に行きます。波
あ、ゴールド川奈のほうですよ。
川奈ホテルは今年行きましたが、こっちは初めてなのです。


ところでこちら、ダンナさん用のランチ。(昨日の)
珍しく家にいたので、大盛りのパスタにしました。ラブラブ


玉子乗せてみました。
和牛ひき肉と玉ねぎ2個入ってるんですよ、麺は150g、
ボリューム満点!?

残すかな~?と思ったら、ペロリと完食。ニコニコ
相変わらず、いい食べっぷりですわ。


さて、今日は15日。あぁ12月も半分終わっちゃいましたよ。
今年も残り半月、がんばってやることやって、
悔いなく終わりたいものですねー。


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ




ペタしてね 読者登録してね