中野尚美オフィシャルブログ「Salon de 『NAOMI』」Powered by Ameba

中野尚美オフィシャルブログ「Salon de 『NAOMI』」Powered by Ameba


テーマ:

Bon bon bonsoir-星





今夜は


嬉しい&美味しい夫婦デートでしたハート



又、明日に


Upしますね~ハート





さてさて


ASKA兄の一件にて


NAOMIファンの皆さんも


C&Aファンの皆さんも


色々と


ここでも


気を使わせちゃって


すみませんぺこり





今夜も


我が夫婦と


ASKA兄とで


TELで話しました携帯





やっと・・・


ASKA兄の


今の現状を


お伝え致しますひらめき電球





もう


「とっても元気」にしていますチョキ




血圧も安定していて


病気は殆ど「完治」みたいです。




自宅のスタジオにて


バンドのメンバー皆さんと一緒に


新曲をたっくさん


作っているそうです音符



☆10~20曲、出来上がっているってグッド!





☆ミスターが覚え易い曲、希望(笑)




多分

もうすぐ、ですよ~ハート




『スッキリ&キッパリする日』も


新曲が聴ける日も


近いって事ですよね~?





私:「元気になったかしら?」


A:「もう自宅で仕事しているの、知ってるだろう?」


私:「そうだよね」


A:「体調も良いし、いい曲、いっぱい出来たぞ~」って。



てな会話でしたアゲアゲ↑↑




まあ


普段と変わらない会話でしたが(笑)





色々と


悪意のある報道がありましたが・・・



全く


至って


本人は


「動じず」ですから


ご安心を、ねハート





ミスターとも


男同士の話をしていましたから(笑)



何が・・・


成人病に良い、とか


血圧の話とか?


スポーツの話とか


健康が1番だよね~、とか


笑いのある、話しをていましたよん↑




ASKA兄


とっても元気な声でしたから。





ここにて


お優しいファンの皆さんの気持ちに触れて


私も皆さんの気持ちを知り


心を痛めていたので・・・


ファンの皆さんのコメントも伝えました。




私:「ファンの皆さん、本当に心配しているんだよ」


A:「大丈夫だから、元気だから」って。





もう少し


もう少しだけ


待っていてあげて下さいませ。




きっと!!!!!


何かしら、報告があるはずですからパー





「25日」の


おめでたい日も近いですしね~クラッカー



一緒に


良いお祝いが出来るといいなぁーって


勝手に思っています^^




あーっ!!!!!


今夜


ASKA兄の今、現状を


ここで


書けて良かったぁ↑。




(ホッ)





とにもかくにも


兄は


元気にしています。





皆さんにご報告出来たし



皆さんも


ゆっくり心を休めて頂けますよね?



☆もちろん!!ASKA兄のOK-があるから、ここに書いています☆



NAOMIオフィシャルブログ「NAOMIsm  のぎくは好きですか?」powered by アメブロ-DECOPIC_2013-08-21_22.16.19




私だって・・・


こうみえても(笑)


立場上


言いたくても


言えない事って


たくさんあるのです。




今夜


お伝え出来た事


とっても


嬉しく思っています。





「学園長」がお休みの間だけ・・・


僭越ながら


若輩者ですが


私がお伝えした次第です。





ファンの皆さんも


『ドーンと』構えていて下さいませ。




私は


我が夫婦は


もちろん


ずーっと前から


ブレずに


『ドーン』と構えていますからやったー





私の頭の中では・・・


やっぱり


『PRIDE』が想い浮かびます。



♪思うようには~行かないもんだなぁ~♪


♪呟きなから~階段を登る~♪


きっと今

ゆっくりと階段を登っているはずです(笑)



本当に


そう思います!!!!!



人生、誰だって・・・


「山あり谷あり、又、川もあり、又々、峠もあり~」でしょ?






ではでは



明日


ここで


お逢い出来る事を願っていますキラキラ




ペタしてね 読者登録してね



N四つ葉

AD
いいね!した人  |  コメント(277)  |  リブログ(0)

中野尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お友達」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み