NAOMIオフィシャルブログ「NAOMIsm のぎくは好きですか?」powered by アメブロ

NAOMIオフィシャルブログ「NAOMIsm のぎくは好きですか?」powered by アメブロ


テーマ:

Bonjour-クローバー





生きていると・・・


ビックリする事が


突然起こったりしますよね?




今回の


ASKA兄の報道も


本当に、本当に


ビックリした事の1つです。




私の30年来のお友達以上の


兄的存在


「CHAGE&ASKA兄達」



皆さんの中には


凄く心配されている方も多いと思います。



だから


若輩者ですが


僭越ながら(笑)

(ファンの皆さんに・・・叱られる前に言っておきます)


友人として


スッキリハッキリと伝えさせて頂きます!!




いつも


連絡を取り合う仲ですので


ASKA兄は


変りなく


普段通りです。




先週・・・


「俺には北海道時代に反社会的な世界の同級生など1人もいない。そういう友人は1人もいない。」


「心配するな。」


というメールをもらいました。




『これが全てです』


『これが真実です』




既に


ファンクラブの皆さんへ


事務所サイドから


”公式なコメント”が発表されているとの事ですよ、ね。




我が家も


引っくり返っちゃうような・・・


突然の報道に


ASKA兄との共通の友人達も


混乱したとの事でした。



CHAGE&ASKAファンの皆さんは


もっともっと


まだまだ・・・


心を痛めていらっしゃる方達も多いはずです。


気が気じゃない方達も多いはずです。


不安を抱えて過ごされている方達も多い事でしょう。




私は


ある程度の事は


ASKA兄から聞いていたので


ここで


こうして


私が書いて良いモノか?と


沸々と、何日も悩んでいました。




芸能界やスポーツ界の


友人達からも


心配メールやTelをもらい・・・



正直


私も


ちょっと大変でしたためいき




今日のTelにて


ASKA兄と


そういう友人達の事も話していて


こうしてここで書く、という流れになりました。




私が言える事は


プライベートサイドからです。



ASKA兄は


今日も


本当に!!


至って変らず


元気な声で


普段通りだという事です。




滑舌がちょいと悪く感じるのは(笑)


早口で喋り過ぎるから、ですよね?



今更ではなく


30年前からですから(大笑)



『大丈夫です』



雲隠れもしていないし(笑)


”一過性脳虚血症”


この病気の治療も


ちゃんとしているし


良くなりつつある・・・


ご心配なく、との事です。




私にとって


兄的存在の、大切なお友達ですから


私も持った・・・


ほんの0、1mmぐらいの不安も


先週のメールにて


払拭されて



今日


ここで


こうして


『真実』を


皆さんにお伝えする事が出来て


本当に嬉しく思っていますほっ



肩の荷が下りました。


(本当に”ホッ”)



NAOMIオフィシャルブログ「NAOMIsm  のぎくは好きですか?」powered by アメブロ-DECOPIC_2013-08-05_16.17.57
☆今年のコンサートにて、中野パパと~。




今後


誰に何を言われようとも


CHAGE&ASKA兄は変わらず


『CHAGE&ASKA兄』ですからチョキ





ここへ毎日来て下さっている


皆さんへ。



お気を使わせちゃって


心配させちゃって


本当に、ごめんなさい、ねぺこり




私は


いつだって


全ての大切な友人に対し


『PRIDE』を持っています。




どんな時も


『真実は1つだけ』ですから↑




P,S,

きっと・・・

ASKA兄も、このBlogと皆さんのコメントを読んでくれると思いますのでパー



ペタしてね 読者登録してね



Nおけぇ




AD
いいね!した人  |  コメント(312)  |  リブログ(0)
NAOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「お友達」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み