Diary

2010年11月9日に娘を出産、一児のママブログです。


テーマ:
今朝、化粧もして朝ご飯も作って準備万端だったけど、

姫が起きてきたら、何だか熱い...

熱を計ってみると37.4℃...

これは上がるパターンだなって、思いお休みをすることに

予想通り、38.5℃になり病院へ行くと夏風邪で、病状も軽く薬もでませんでした...

軽くて良かったね(^ ^)



帰って来たら、お昼寝してくれたので、

その間に、掃除&お洗濯~

まだまだ時間があったので、ネイルチェンジ

手は、直ぐ剥げちゃうので簡単にラメで

photo:01



フットは久々アニマル

photo:02



やっぱりネイル変えると気分が上がるね

会社の新人さんが、ネイルとかも綺麗にしてるこで、感化されちゃいます!

Ane Canも久々に買っちゃいました。

どんだけ、遠のいてたか...汗

買い物したい病に火がつき、

トップスとレインブーツ買っちゃいました。

昼休みにポチったレインブーツがなかなか良くて、またUPしま~す。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。