今日も1日、お疲れ様でした(*'▽'*)

たんぽぽを踏まないようにしていました(*'▽'*)

{F27B00CA-DFB2-4CBC-B69F-6A243514CD75}


冷蔵庫にほとんど何も無くなってしまって、お散歩中にお買い物をしました(*'▽'*)

バギーに乗せられるのでキャベツ丸ごと買いました(*'▽'*)


{B39E786B-DE2A-44B1-9D9A-70485A6FEF84}


豆の座るスペースがこれだけになってしまいました(*´Д`*)


{6CCB6E86-CC3F-4E52-8E92-D48FFE04399C}


不登校はいつまで続いたか、というご質問をいただきました。

うちは小学4年生から6年生までですが、中学もお休みや午後から、という事が多かったです。

小6の時に、無理に学校に行かせようとせずにhome educationというのにしました。

気持ちを切り替えたら随分とラクになりました。

高校の先生との出会いはとても大きかったように思います。

私が1番大変だった時には、本に書いてあった、外出先でも自分が入ったトイレを掃除する、というのをして気持ちを落ち着けていたりしました。

あの頃を考えると、今は随分と気楽です(*´Д`*)

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(29)