ぁあもう、本当に帰りたい、、

テーマ:
今日も1日、お疲れ様でした(*'▽'*)

お散歩、行くには行きましたがこの顔です。

{A6E51E7D-A3AD-4FAC-8C95-F49B25F6CF0D}


お天気はよかったけどねー(*'▽'*)

ぁあもう、なんていうか、、マジで本当に帰りたい

といった感じでした。

さて皆様、今日のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?(*'▽'*)

私は淡々と過ごしました(*'▽'*)

事務所の皆んなにあげたのはこのチョコレートです(*'▽'*)


{35F0F505-371A-4157-8FD5-C4696E8BD6CD}


そしてケーキを買いました(*'▽'*)

多分ケーキの中で1番好きな、ローズベーカリーのキャロットケーキです(*'▽'*)


{24F94FB1-DB3A-490B-BCC1-420F3EAA71F7}


今朝から甜茶を飲んでます(*'▽'*)

あとご質問にありましたレッグウォーマーですが、イオンドクターという所の物です。

私は4年くらい前に、それまで以上に冷え症になりまして。

更年期の症状の1つでもあるらしいのですが、驚くほど冷えてしまい、とにかく温めるようにしています。

ちなみにこちらが寝る時のスタイルです。


{4D3F2520-7889-4D6D-9BA8-6A05500F74B5}


本当はこちらを着て写真を撮れればよかったと思うのですが、家に姿見がないのです。

(*'▽'*)

一人暮らしになる時に処分してしまいまして、

でもやっぱ買った方がいいよねー、と思いながら今に至ります(*'▽'*)


{BB1D5065-2B67-4704-844F-E2ECBDCB272F}


今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

コメント(15)