2015-12-28 00:38:48

クリスマス・キャロル大千秋楽

テーマ:ブログ


マネージャーより



本日、なお美さんが出演する予定でしたミュージカル『クリスマス・キャロル』が東京の亀有リリオホールにて無事大千秋楽を迎えました。





なお美さんが出演中のミュージカル『パルレ~洗濯~』を降板した時点で、
次に控えていた『クリスマス・キャロル』の降板も余儀無くされ、同じ事務所の渡辺めぐみ氏に急遽代役をお願いし9月23日の代役発表会見に至るまで全関係者は対応に追われました。

しかしそれは今公演の苦難の序章であり、まさにそこからが本当の苦難の日々であったと思います。

めぐみさん自身のレベルアップ作業はさることながら、
代役となったことで支障をきたしつつあった全国の各主催者サイドとの度重なる交渉作業など劇団関係者の皆様には本当に御尽力をいただくことになりました。



様々な葛藤を抱えながらなお美さんからバトンを受け取っためぐみさん。


千秋楽終演後に、
これまで何度も挫けて逃げ出してしまおうかと思ったと涙ながらに振り返っておりました。


代役が決まった時、なお美さんはブログにて

『この公演が拍手喝采の中、無事に全国24都市、全28公演の千秋楽を迎えることが私の一番の望みでございます。
皆さま、どうかお力添えいただけますように。
何卒よろしくお願いいたします』

と綴っています。


めぐみさん、
最後までバトンを落とすことなく走り続けてくださいましてありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。





本日劇場は、立ち見席も用意するほど超満員のお客様で埋め尽くされました。


ロビーにはなお美さんの写真が飾られ、















そして、
なお美さんからお花が届きました。





なお美さんからなのかファンの方の配慮かはわかりませんがもはやそれは問いません。

いろいろな方々の熱い想いが凝縮された本当に見事な大千秋楽でした。


なお美さんのご友人らは、なお美さんが出演していないにも関わらず観劇にいらして下さり、今日観に来て本当に良かった。大変感動したと口々に言って帰られました。


関係者は、今日なお美さん間違いなく劇場に来ていたねと皆さん感じていたようです。


なお美さん、
安心していただけましたか、、、、









■お知らせ■

・なお美さんが残した手記に鎧塚さんが加筆した本が『カーテンコール』というタイトルで12月8日に新潮社さんから出版されました。






・東芝EMI時代のアルバム『SO LONG』『ベスト・アルバム“W”メモリアル・エディション』の2タイトル緊急再発売。

http://store.universal-music.co.jp/artist/kawashima-naomi/








AD
いいね!した人  |  コメント(289)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

289 ■なお美さんこんばんは!

なお美さんが亡くなってから、
正確に言えば、最期の最期まで精一杯生きる生き様を見せてもらってから、
自分の人生について深く考える大きなきっかけを与えてもらいました。
そして、縮こまって生きるのは終わりにしよう!って思いました。でもそれから日々いろいろなことが起こり。。
改めて、なお美さんが生きてきた人生の輝かしさの裏にあるものがほんの少しずつだけどわかってきたように思います。
なんだかここで気持ちを書いていたら
新たなやる気がみなぎってきました。
なお美さん今日もありがとうございました。

288 ■なお美さんこんばんは!

先日ここで吐いた弱音。なんとか乗り越えました。
今から巻き返します。
なお美さんのような素敵な女性になれるようにがんばりますね!なお美さんにもっともっといい報告ができるようにがんばりますね!また来ます。おやすみなさい。

287 ■無題

なお美さん、納骨してもらったんですね。
私は今でもなお美さんのブログを読み返したりしています。
やっぱり寂しいな(T_T)

286 ■お久しぶりです。

なんとなく なお美さんに会いたくなり遊びに来ちゃいました( ´∀` ) 
ここには、なお美さんの笑顔が沢山あってなごみます。

また遊びに来させて頂きたい。

ずっとココに居てください。

285 ■無題

ありがとう ありがとう ありがとう

284 ■大切な人のために

女優・川島なお美として精一杯生きた姫。今日からは、大切な人の為に、生きて生きて生き抜いてくださいね。

沢山の夢をありがとう。
ずっとずっと愛してる。

283 ■やっぱり 晴れ女

姫、本日の納骨式
神戸も東京も晴れ模様(^_^)v

さすがだね。

貴女の納骨式の今日、2人の想い出の地
神戸で 貴女を 見送ります。

282 ■嬉しいです。

少し久しぶりにここにきました。
看護師をしています。そろそろコメントも少なくなってるのかと思いきや、やはりナオミさんを思う人がいるのだとわかり安心しました。
わたしも頑張りますが、ナオミさん夫妻のブログが結構お手本でした。主人と喧嘩した時、寂しい時、覗いては、ナオミさんならこうしてるってこと「知りたくて。
ファンではなかったけど、なぜか気になる女性でした。ありがとう。会いに行けばよかった。サヨラナイツカ。

281 ■こんにちは

昨日家族で一夜城鎧塚ファームにランチしに行きました。
なお美さんも素晴らしい方ですが、鎧塚さんもお店を切り盛りするなど、素晴らしい方ですよね。美味しいランチに感動しました。ご馳走さまでした。鎧塚さんの事をこれからも応援していこうと思います。昨日ハグ蛙の横に赤とピンクのバラを添えさせて貰いましたよ。数々のオブジェに眺めの良い風景をバックに写真もいっぱい撮らせて貰いました。小田原素晴らしい所ですね。なお美さんと鎧塚さんが大切にしてる場所をおもいっきり楽しんできました。ありがとうございます。シナモン焼き菓子美味しかったです。昨日は幸い晴れました 天国の方はどうでしょうか?今日もシナモンちゃんと仲良く安らかに眠ってください

280 ■おはようございます♪ヽ(´▽`)/

そちらは

穏やかでしょうかf(^^;?

家族一同

貴女様の事は

一生涯忘れません!

ありがとうございます

ピカチュウペカチュウ

ピカチュウ(*^3(*^o^*)

279 ■会いたい

あの日どうしても会いに行けなかった事くやしくて
会いたいです

まだ立ち直るのには時間がかかりそうです

278 ■なお美さんこんにちは

これからどうしようって試練が来てます。
なお美さんのブログ来ると、
こんなことで負けてたまるかって気持ちになります!
なお美さん、かっこいい生き様見せてくれてありがとうございました。がんばりますね!
また来ます!

277 ■無題

なお美さんの歌を聴きながらブログを読み返してました。

ずっと大好きです。

276 ■無題

私もつらいことがあると ここに来てしまいます。

なおみさんだったら どうしたかな とか
どんな状況でも頑張り続けたなおみさんと また会いたくて

現実に勝るものは なにもない

なおみさん 頑張るね!見ててね!

275 ■シナちゃん焼き菓子

いよいよ、ミッドタウン含め、店頭で発売になりましたね。
姫のイラストシールのついた、姫のリクエストで作られるようになったシナモン。

イラストは、姫が描かれたものに間違いはないんだけど、
悲しいかな、印刷なんだよね。しかたないな。

でも、いつでも食べれるようになったので、嬉しいです。
美味しいだモン。シナモン。



274 ■梅雨シーズン(^^♪

こんにちは!なお美ちゃん(^○^) 今この世の中は梅雨シーズンに突入ですよ!
雨の日は♪レイン、急いでよ!レイン!あの人に!レイン!この気持ち雨にして~♪このフレーズがづっと昔から心に浮かぶんですよね(^^♪・・・ずっと心の中に居てねなお美ちゃん!!!

273 ■無題

久しぶりにここに来てみました。ファンの皆さんが未だにコメントを残されていて、何だか嬉しくなりました。またたまに来てみますね。

272 ■無題

再放送みてたらなおみさんが! キレイで優雅。悪役でも素敵。なおみさんみたいなキレイな女性になれたらなぁと思う毎日です。。

271 ■とってもとっても美味しい!!!!

なお美さん
とっても とっても 美味しい
くちどけプレミアムを 初めていただかせて頂いた時 涙が出ました


気難しい母も
くちどけプレミアムを食べると メチャメチャ飛びっきりの笑顔になります


素敵な素敵な素晴らしい お優しい旦那様で 羨ましい限りです

気難しい母をこんなに笑顔にさせてしまうのは 後にも先にも、なお美さんの旦那様だけです


感謝 感謝 感謝
(*^o^*)

270 ■無題

辛い事があると来てしまいます
みなさんのコメントを読ませて頂くと、何だかほっとして…

ここに戻って来れる事
よかったです

無くさないで下さいね

269 ■なお美さんへ♪

なお美さんシナモンちゃん、そちらで楽しく過ごしていますか?急にまた寂しい気持ちになり涙がこぼれます。なお美さんのブログを読み返して、ほっこりしてます♪ブログが更新されないことが、とても寂しい。なお美さん、シナモンちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

268 ■こんばんは

なお美さんの過去のブログの写真を見返し、来月なお美さんが鎧塚さんと喜んで宣伝してた小田原鎧塚城に初めて行きます。めったに行けない地なので、目に焼き付けてランチも楽しんできます。貴方は全てに対して一生懸命で最高な人でしたね。なお美さんの好きなピンクのお花ハグ蛙の横に添えさせて貰います

267 ■なお美さま

寂しくなったらやっぱりなお美さまの
ブログを読ませて頂き、元気をもらっています、

今日のお天気はどんよりとした曇り空です。
梅雨入りも近いのでしょうか。

なお美さま、シナモンちゃんと
どう過ごされていますか?
天国での生活は慣れましたか?


266 ■なおみさん♪

お久し振りです。わたしは今、入院中です。
ベッドの上で天井を見つめながら毎日なお美さんを思い出しています。そして、愛する旦那様に見送られたけれど、やはり病院のベッドではなく心安らぐ自宅で度に出る準備をしたかっただろうなぁ、、なんて勝手な事を思っていますが、それだけで苦しくなります。でも、わたしは笑顔や、キリッとしている素敵ななお美さんだけを思い出すようにしています。なので、ブログはなん十回、何百回と見ています。なお美さん、ブログで毎日会えていて、それだけでも幸せに感じます。

265 ■こんばんは

記念日とサプライズを大切にする、なお美さん、やっぱり心の整理が今だつきません。体はいたって変わり有りませんが、マヒロさんの言うように心が風邪をひいているようです。ココナッツちゃん元気みたいで良かったです。なお美さん安心してくださいね。

264 ■ナオミスト記念日は…

この世に誕生した 11月10日
デビューした 4月21日
姫の名前を文字った 7月3日

A-miも、24日は、気にしていないです。

9月24日…こんな最悪な日は、記憶から消したりたいくらいだからね。

263 ■記念日とサプライズ大好きな姫へ

ぐぐっとモーニング!

毎月やってくる24日。
1年に1回必ず来る、9月24日。
お誕生日の方は、ごめんなさい。
私には、記念日じゃないのね。

姫が帰って来る日はいつ?甦る日はいつ?
宇宙って、そんなに楽しいところ?

復活の日には、宇宙一のサプライズを用意して待ってるから。今までにないサプライズでね。ずっと待ってるから。

ずっと愛してる

262 ■なお美さんこんにちは

なお美さんのような素敵な女性になれるように今日もがんばります!なお美さん来世もまた女優になられるはずなので、映画とか舞台観に行きますね。その時、懐かしい感覚を感じながら、なお美さんのようにとびきり素敵な女性になれるように、一日一日を精一杯生きて行きますね。
私をそういう気持ちにさせてくれてありがとうございます。

261 ■シナちゃんのお形見

今日のファームは、朝イチでも、週末だから混んでました。そして、暑かった。
行けば悲しくなることわかっているのに、出かけてしまうファーム。

昨晩は、三ツ星のメンバーが出演されてるミュージカル観劇。KAZZさんにも会えたので、姫からと更にアオキさんからも沢山いただいた、シナちゃんのお洋服達の中から、ちょっと大きめチョイスして、何枚かKAZZさんへ!
KAZZさん、縁あって
可愛い2歳のダックスちゃんの里親パパになったみたいです。
KAZZさんいわく、
姫とシナココちゃんと、KAZZさんの亡くなっちゃったコスモくんとお散歩した同じ道を、新しい女の子連れて歩いてるんですって。

私は、シナちゃんのお洋服さえも姫の匂いがして、今までの私物とかわりばんこに着せる度に、悲しくなる私。私物で持ってるものも、姫のサインだらけで、見れば悲しくてね。身体は健康なのに、心が風邪を引いたままでダメですね。

そんなわけで、事後報告ですが、お裾分け致しました(^O^)
KAZZさんになら、姫も喜んでいただけるかな~って、思いました。

260 ■こんばんは

私も、まだ、なお美さんの死を受け入れる事が出来ないでいますが、少しづつ、整理できたらと思ってます。貴方の面影で模写で、なお美さんのワンちゃんの絵を真似て部屋に飾ったり、いつか行くはずの鎧塚城。とまだまだです。でも少しづつ普通の日常を取り戻しつつ有ります

259 ■A-miさん

青木さんからのココたん報告アップいつもありがとうございます。
A-miさんもお辛いことが続き、心身ともに悲しい思いが続いたとお察し致します。
お仕事を朝昼晩と増やされてほとんど働いて、お身体壊さないかと・・・
なお美さんの付き人をされたことがあり、お母様から信頼の厚いA-miさん、お互いに寄り添い合いに少しづつ前に進まれるてると伺い勝手に安心いたしました。

これからもなお美さんの思い出、ココちゃん近況報告楽しみにしております。

ご自愛下さい。

258 ■姫へ

ココナツ、元気にしてますよ。

最近、名古屋の お母様と手紙より
メールで、交流を深めております。

A-miも、お母様も まだまだ、貴女の
旅立ちを 受け入れる事が出来ていません。

でもね、ほんの少しずつですが
前を向いて歩いているのが現実です。

257 ■どうしているかな?

ココナツちゃんやミュールくん、その後生まれた3頭のダックスちゃんたちの近況が知りたいです(^^)

256 ■時が過つほど・・・

なんでやろう?
青春時代になお美ちゃんの大ファンで・・・その後はお休みしていた私なのに、なお美ちゃんが旅立たれて以来、時が過つほど、なお美ちゃんへの思いが増していきます。
青春時代のように、あの頃のなお美ちゃんの曲達を擦り切れるぐらい聞いていると、なお美ちゃんがあの頃以上に近くにいるような気がして、不思議な気持ちです。
肉体を脱ぎ捨てた、なお美ちゃん!たぶん距離や時の流れを気にせず、なお美ちゃんの思い出のある人たちの心に、やってきてくれているんでしょうね(^^♪

255 ■こんばんは

なお美さん大好きな五月をファームでシナモンちゃんと満喫しているのかしら!
なお美さんをテレビやブログで見る事は無くなったけど、ワンコ繋がりで面影を残しつつ私の心に思い出がぎっしりです。鎧塚さんが私達以上に寂しい思いをされてることはわかっていますが、鎧塚さんの2店舗のお店が出来るなど、かなり鎧塚さんも頑張って活躍されているようです。このような情報嬉しいです。なお美さんも応援空から宜しくお願いします

254 ■一夜城に

なお美さんに会いに、GW最終日に行ってきました。景色みて、日頃の疲れて取れました。愛犬も連れて、シナモンにも会えるかなって。素敵な場所。また、行きます。素敵ななお美さんの生き方、女優、妻 。また、お会いしたいです、一夜城で

253 ■はじめまして

今癌と闘っている最中です。川島さんを「お笑いマンガ道場」で視ていて「極道の妻」「失楽園」を視た時はイメージが変わって驚いたのを覚えています。川島さんの頑張りに、すごいなあと思っています。

252 ■こんばんは。

なお美さんを思い出して来てみました。

今頃、何をされているのでしょうか…

テレビで見る事がなくなって、ファンは寂しいと感じる以上に、鎧塚さんは、その何倍も寂しい思いをされているのでしょうね…


きっと、熊本の地震も福島の時みたいに、なお美さんなら駆けつけて炊き出しでもしていたんじゃないでしょうか。


なお美さんの生き方って、素晴らしかった。

251 ■さみしいです…

なお美さんが、いらっしゃらなくなり、やはり さみしいし、かなしいです。

なお美さんは、本当に強くあろうとされた方だと感じます。誠実な努力の方だったと感じます。

250 ■無題

あなたがテレビに出ないと
つ!ま!ら!な!い!

やっぱり早いですよ…

249 ■母の日

今日は、2週間ぶりに、ファームへ行ってきました。
姫の魂は、、名古屋のお母様の所へお出かけされていて、お留守でした。今日は、時間の許す限り、ゆっくり、親子水入らずされてきてくださいね。
また、伺います。近々。

248 ■なおみ姫


あなたの努力‼
あなたの輝きは今も心に

女性の本当の愛、優しさも教えてもらいました。
ありがとう‼
なお美姫。

247 ■お久し振りです

なお美さん、なお美さんのいないテレビは味気ないです。でも、なお美さんの再現ドラマで出た遊井亮子さんがドラマに出ていて、つい、なお美さんの面影を追っています。髪形や、体型が似ていて、、、。なお美さん!わたしはなお美さんを、なお美さんという素敵な人を少しでも知れて嬉しいです。これからもずっとあなたのファンです。また来ますね。

246 ■無題

なお美さん、今日はいい天気ですよ☀️GWなのに特に予定がない私は一日中ゴロゴロしてます。でも学校の課題を進めないといけません(^_^;)時間はあっという間に過ぎますね。

245 ■無題

川島さん…おひさしぶりです。

川島さんの大好きな5月ですね♪♪

私は退院して自宅療養中

今回のオペも苦しかった…(;o;)

オペから数日後…病院の外へ…久しぶりに吸う外の空気が気持ち良かった

その時、もう散っている桜の花びらが・・私の元へ…たった一枚の花びらが…

『川島さん…?』川島さんの温もりが。

川島さんの手の温もり…桜の花びらが川島さんの温もりでした。

川島さんと約束した『完治』まだ果たせていません…

でも、次のオペにも強く向かいます。



今回のオペもくるし

244 ■なお美さんへ

なお美さんのブログを読みにきたときに、
なお美さんのコメント欄になお美さんの
ことが大好きな皆さんのコメントがあります。

なお美さんの命は引き継がれています。

私は、大学二回生になりました。
35歳からの挑戦ですが、なお美さんの
がんばりや輝きを私も引き継ぎたいです。

なお美さんが笑顔で見守ってくれているのを
イメージして生活してるよ。

243 ■なお美さん

貴女は優しい人ですね
そしてとても強い人です

でも…悲しい時もあったですよね
そんな時は
どうしていたのですか?

今、私
傷ついて悲しい気持ちです
なお美さんなら
どう気持ちを
切り替えてたのかな?

242 ■いい季節ですね!

なお美ちゃんは、春が大好きやったんや~(^O^) 僕の青春時代のなお美ちゃんのイメージは夏かな~・・・砂浜をビキニ姿で、踵を挙げて、にっこりほほ笑んでる姿が目に浮かぶな~(^^♪・・・今はなお美ちゃんは、どこに?どの時代に?居てるのかな?・・・今は、すべてが思い出だから、ずっとそこにいてるのでしょうね~~!

241 ■無題

いつも、眩しく、輝いていたなお美さん。
一度で良いから、会ってお話ししてみたかったです。
ブログをたまに見返すたびに、嬉しさと悲しさが混じって複雑な気持ちになりますが、今でも、なお美さんのブログに勇気と生きる力をもらっていますよ。
なお美さん、ありがとう。ありがとう。
私の母も、54才で亡くなりました。
人は、生きた長さではなく、どのように日々を精一杯生き抜いたかが
大切なんですよね。


240 ■風薫る五月

貴方の大好きな季節です。

新緑が目にも優しく気持ち良く、清々しい気分になりますね。



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み