2015-11-26 12:54:58

特別番組 川島なお美物語

テーマ:ブログ

マネージャーより



なお美さんの追悼特別番組を準備してまいりましたが、いよいよ放送日が決まりましたのでお知らせさせていただきます。


女優・川島なお美の素顔に迫る!
『独占!初公開!秘蔵映像!女優・川島なお美物語』
フジテレビ 12月24日(木)19時~20時54分


最期まで“女優”にこだわり、“女優”として生き抜いた、“川島なお美”の素顔に迫る。














降板したミュージカル「パルレ~洗濯~」の通し稽古の映像や直筆日記なども紹介されます。
















この番組を通して初めて明かされる川島なお美の人生や素顔がお伝えできると思います。



この番組は
鎧塚さんのご協力も得て、
川島なお美のありのままを後世に残せるように番組スタッフ、関係者の皆様に尽力していただいております。



視聴者のみなさまには初めて知る本当の川島なお美を観ていただけることと思います。












■お知らせ■

東芝EMI時代のアルバム『SO LONG』『ベスト・アルバム“W”メモリアル・エディション』の2タイトル緊急再発売。

http://store.universal-music.co.jp/artist/kawashima-naomi/





AD
いいね!した人  |  コメント(160)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

160 ■ステキでした

特集番組拝見しました。美しくて可愛らしくて優しいなお美さんの魅力が伝わって来て涙が止まりませんでした。ギリギリの身体な上に肋骨まで折れた状態で想像絶する痛みだった筈なのに、舞台の大切な演出を優先された妥協なきプロ根性は心より尊敬です!そこには、ただ自分が諦めたくないだけ、という身勝手な我が儘や甘え等が一切無く舞台やお客様を愛して下さった本物の素晴らしい女優魂を見せて頂きました。ご主人の鎧塚さんの献身的な支え、夫婦愛にも胸が一杯でした。蝶になって、たわわな果実として鎧塚さんの作品のお皿に美味しく…なお美さんらしい可愛らしくて愛に溢れたメッセージでしたね。お客様への鎧塚さんの優しい誠実なご対応を拝見して、さすが川島なお美さんが愛した男性だなと尚更納得させて頂きました。なお美さんの魅力は私達の記憶の中で褪せる事はありません。

159 ■無題

マネージャーさま、ブログありがとうございます。いまだに、亡くなられたことが信じられません。寂しいです。ブログを今も読ませて頂いております。生き方を見習いたいです。これからも、更新お願いいたします。
鎧塚さま、お身体くれぐれも大切になさいますように、お願いいたします。
私たちに、美味しいケーキを作っていって下さいませ。小田原のフアームに行くのを
楽しみにしています。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

158 ■忘れない。

テレビでなお美さん観たら涙が出る(T_T)…昨日も番組観ながら 何で?何でそこまでするの?って思ったけど…本物の女優やからやね。どんなキャリアが有る昔からの女優よりも1番なお美さんが本物の女優って思った。我が儘で一流女優面した偽物よりも本物のなお美さんが見せた姿は誰も忘れない。

157 ■TV観ました。

なお美さんがお亡くなり早3ヶ月、出演した映画ドラマ可愛かった日々が放送されました。懐かしいです。一昨年から胆管癌が見つかり日々辛かったでしょう(>o<")それでも女優として舞台で稽古を頑張る姿、凄い根性でした\(^-^)/僕も最後は涙目になりました。゚。(p>∧<q)。゚゚

川島なお美様々永久(とわ)に安らかに永眠下さいm(__)m

156 ■観ます!

必ず 観ます!

155 ■見ます❗️

絶対見ます❗️
楽しみです(*^^*)

154 ■クリスマスイブ

その日に
なお美さんに逢えますね!^^

153 ■楽しみです♪

放送楽しみにしてます。

152 ■必ず見ます!

なお美さんにまたテレビでお会い出来るんですね!嬉しいです。録画して保存版にします!

151 ■無題

拝見します。
でも…また泣いちゃいそう。でも…なお美さんに逢いたいから必ず拝見させて頂きます(^▽^)ノ

150 ■今は

本気の女優さんが少ない気がして、

設定のわりにメンテナンスしすぎてリアルさが足りない
演者さんが多く感じます。

年を重ねる事にあじのある女優さんに、、、、、、

川島さんには
もっと沢山の作品に出てほしかったです。

149 ■無題


 拝見します!

148 ■無題

クリスマスイブになおみさんの特番が観れるなんて、最高のクリスマスプレゼントです(*^o^*)必ず観ますね!嬉しいです。気持ちが凹んだとき、このブログを拝見して元気を頂いてます(*^o^*)更新されていて感激!マネージャーさんありがとうございます。

147 ■素敵です

番組たのしみにしています!!!
素敵な川嶋なお美さんの素顔をありのままに制作されたものと…読んで、とても嬉しく、こちらの地方にも映る局なのでとても嬉しいですし、楽しみです。

楽しみにしています!!!

146 ■無題

手記が出版されるとの事。
なお美さまの闘病生活の中での色んな思いを知る事が出来るのですね。
鎧塚さまのなお美さまへの深い愛情も改めて感じられる本なんでしょうね。

なお美さま
空からの眺めはいかがですか?

145 ■手記カーテンコール8日発売なんですね

必ず購入します。楽しみにしてます。川島さんは今どの辺りにいらして何をされてるのでしょうか!?

小小ちゃんは川島さんのいない現実に今はもう、大丈夫なんでしょうか!?

又、小小たんの様子を知らせて下さい。待ってますね。

144 ■クリスマスプレゼント

なお美さんとなお美さんの大切な方達からの
素敵なクリスマスプレゼントですね…ありがとうございます。
ケーキをいただきながらちゃんと観ますね。

143 ■無題

まったく亡くなった方に見えません。
不思議ですよね。
やっぱり なお美さんはどこかでまだ
活躍されているのではないか?
と 疑いたくなるような心境です。

それくらい
綺麗なままに 女優さんとして亡くなられた
と 世間に浸透されている。

クリスマスイブ の 番組 観て
少しずつ 神様になったなお美さんを
意識してみます。

142 ■必ずや拝見致します!

イブの日の特別番組、『川島なお美物語』

見ないわけないですよ。

勿論永久保存させていただきます。

141 ■こんばんは

今アットホームダットをレンタルして見てます!
なお美さんらしい演技でこちらのブログの写真を見るとどの、なお美さんも輝いてて、とても綺麗で亡くなったと思えないくらいです。でももう、なお美さんのブログ更新が見れない事も実感してます!でもお姿を見ると、どこかにまだ居るような!24日楽しみですが、きっと見たら又辛くなるのかもしれませんね それだけ、なお美さんのブログを日課にしていたから、私も保存版にさせていただきますね。マネージャーさん又なお美さんのお姿を拝見できる機会を与えて下さって、ありがとうございます

140 ■永久

保存版です!

139 ■マネージャー様、お知らせありがとうございます。

マネージャー様お疲れ様です。

川島なお美物語、きっと私達の知らないなお美さんが画面いっぱい魅力を発揮して下さることでしょう…♪

なお美さん、あなたの事は決して忘れません。

本当に素敵な女性でしたね。

沢山の勇気と優しさをありがとうこざいます!

24日楽しみにしていますね(*^▽^*)♪

138 ■とっても大切な時間!!

念願叶って、ほんとよくぞやって下さるぞ!と嬉しさがこみ上げてきて、男だって目頭熱くなりますぞ…。

最高のイブになります!!

137 ■なお美さま

またなお美さまと再会できるのですね。しばし、夢を見させていただきます。

136 ■無題

マネージャーさん、お知らせ感謝します。
テレビ絶対みます。

135 ■無題

マネージャーさまお忙しいのに更新ありがとうございます。

12月24日

なお美さんに久しぶりに
会えるのですね

絶対に観ます(*^o^*)

ありがとうございます(≧∇≦)

134 ■愛するなおはんへ

特別番組必ず観るからね。リアルタイムでも観ながら録画します。なお美さんは私の尊敬する人です。なおはん大好き♡

133 ■なお美さん!

本当に愛に溢れたチャーミングな女性でした。なお美さんのように年を重ねたいな、と思っています。シナモンとみんなを見守っていて下さい。

132 ■嬉しいです

絶対見ますからね!なお美さん!

131 ■無題

なおみさんに逢えるんですね!
ものすごく嬉しい。
貴方の生き方私も真似したいです!

 少しでも輝いていたい!
貴方のように。

 楽しみにしています。
なおみさん有難う。

130 ■無題

なお美さんお久しぶりです。お元気ですか?
って、まだまだ言いたくなってしまします。
落ち込みそうなとき、無性になお美さんのコメントを読みたくなります。
なんだか自分にとっての大切な教科書みたいで・・・。
ああ、こんなときはこう考えよう、とか
こうしてあげよう、とか
こう乗り越えればいいんだ、とか
ヒントがたくさんです。
笑顔の写真にも救われています。
いつまでもこの場所が残っていてくれることを願ってやみません。

12/24楽しみにしています。
また絶対泣いちゃいそうだけど・・・。
観る側は嬉しいけれど、鎧塚さんはまだ辛くなかったのかな・・・辛いに決まってるけど、なお美さんの全てを知ってもらいたくて決めたことなのでしょうね。
やっぱりそこにも愛を感じてしまいます。

鎧塚さんもココちゃんも元気でいてくださいね!!

129 ■ドラマ

どんな人生だったのかな?
自分自身納得できたのかな?
ドラマ見ればわかりますね
人生の勉強させていただきます

128 ■大好き!なお美さん…。

いつも素敵な笑みをありがとう!

いつも誰にも優しさをありがとう!

自分を信じ素晴らしい人生を歩んだなお美さん、あなたに憧れます!

24日、録画しつつ見させて頂きます(*^_^*)。

127 ■なお美さんからのプレゼント。

マネージャー様、お知らせありがとうございます。

いつもブログ見ては更新されてないかなあ~と期待している俺ですが、今回のこの企画は驚きのサプライズですよね!?

よくぞ企画して下さった、と中年のオヤジが興奮せずにはおれませぬ!

職場の連中も、見る見る!と騒いでスケジュールに入れておりましたぞ!

なお美さん、永遠の美女なお美さん!

ありがとう!!

126 ■待ってました!

早くなお美さん物語が、できないかと!

心待ちしてました(o´∀`o)

イブに見られるなんて~まるで

クリスマスプレゼントを、なお美さんから
頂く感じです!

ありがとうございます<(_ _)>

永久保存録画します!!

125 ■無題

自分自身の身体の方が死ぬほど辛かったのに
なぜあんな笑顔でいられたんだ
どうして他人の事を思いやれる余裕があったんだ

川島さんのブログの写真を拝見すると
いつもそう思い 考えさせられます

124 ■楽しみです!!

久しぶりにコメントします。

楽しみにしています(⌒‐⌒)

これをキッカケに、なお美さんが生きた証を、是非ともドラマ化にして欲しいです!!

123 ■無題

嬉しいです!
もっともっとなお美さんのことを知りたいです!!

なお美さんが天に召されて、伝えたい気持ちはたくさんあったのに、こちらのブログにコメントを書こうとすると、溢れる気持ちを何一つ文字にすることは出来ず…(>_<)

でも、テレビでまたお会い出来ると思うと、嬉しくて、やっとコメント出来ました(*^^*)

マネージャーさん、ありがとうございます。

122 ■マネージャーさんへ

マネージャーさんにお願いがあります。この、なお美さんのブログを本にして頂けないでしょうか?私、なお美さんの大根のお話とか、普段のお茶目ななお美さんや、シナココ話が大好きだったんです。是非、ご検討下さいますようお願い致します。

121 ■こんばんは☆

なお美さん、
少しずつ雲の上の景色に慣れて来られてますか?あなたのこと、忘れてませんよ。一輪お花を手向けると なお美さんや 旅立たれた人の世界に 沢山の花が咲くと聞いたことがあります。他界した母を想うとき、なお美さんや 特に若くして旅立たれた方に対して…まだまだ忘れてないですよ。だいじょうぶですから ぼちぼち そちらの雲の上の世界に馴染んで下されば充分です。ちょこちょこ寂しくないように遊びにいらして頂きながら…
そんなことを考えています。

残されたご家族様ワンちゃん、スタッフの皆様…段々と受け入れつつも余計に寂しさが込み上げる時期かと思います。御主人様、X'masの準備でお店もこれからが大変でしょうね、ガンや健康を考えると糖分を考えたお菓子作りをと確かどこかで拝見したような…願ってもないスイーツ…皆さんと一緒に期待しつつ。どうか休養日はしっかり取って細く長くを目標に。最愛の母をガンで亡くした私もそうありたいと思っております。

120 ■なお美さん

かわいい(≧∇≦)

やっぱり素敵…

川島なお美 としての全て

なお美さんの姿は見たい

反面 鎧塚さんだけの なお美さんの素顔の部分の素敵な思い出を 見てしまってよいのか…

119 ■有り難うございます。

なお美さんのことを想って大切に拝見します。有り難うございます(^ー^)☆彡

118 ■楽しみです。

マネージャーさん
ブログ更新、ありがとうございます。

また、なお美さんに会えるんですね。
きっと涙がたくさん出てしまうでしょうが
あらためて、なお美さんの生き方や考え方を
知ることができますよね。

写真を見るだけで、まだ涙が溢れてきます。

イブの日、必ず見ます。

117 ■特別なクリスマスイヴ

ブログの更新、有り難うございます。

クリスマスイブに、なお美さんを拝見する事が出来るのですね。

なお美さんのお姿に声…映像を見させて頂いている内に、きっと涙が溢れてしまうでしょうが、なお美さんからの【クリスマスの贈り物】として最後までしっかりとメッセージを受け取らせて頂きたいなと思います。

116 ■楽しみにしています!

Xmasイブに放送なんですね。素敵なプレゼントですね!なお美さんと会えますね!
楽しみです。
うちは、ケーキ屋です。
鎧塚さんもお忙しい日ですね。
リアルタイムでは、観れませんが録画してゆっくり観ますね!

115 ■絶対にみます!

カレンダーに書いておきました!!

今もなお美さんが天国へ逝ってしまったことが信じられません・・・
どこかに旅行へ行かれているような感じです。

114 ■楽しみ☆

嬉しいです。見たらまた泣いちゃいそう…
楽しみにしています。

113 ■録画します☆

他にもなお美さんの録画した
番組あります。
録画して大切にします。

112 ■待っていました‼︎

イブの日に川島なお美物語(*^◯^*)
待っていました‼︎
きっとやって下さるんじゃないかと‼︎
とっても嬉しいです\(^o^)/
又なお美さんに会える気がして!
マネージャーさんいつもありがとうございます(^ ^)

111 ■永久保存版♪

思い出の写真を見ているだけでも
顔が笑顔になってしまう魅力。
美しく輝いてるななお美さん!!
キラキラオーラは永遠ですね❤︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み