2015-11-10 22:18:09

誕生日と四十九日

テーマ:ブログ

マネージャーより


すでに皆さんから御祝いコメントあるように
本日11月10日はなお美さんの誕生日


55カラット󾭠󾭠󾭠


皆さんほんとうにあたたかいお言葉ありがとうございました。

亡くなってもなお、誕生日に「おめでとう」とみなさんに言ってもらえるなんて幸せですね。


なお美さん、おめでとうございます!




そしてこの日は
なお美さんの四十九日法要もいたしました。






これでさらにあちらの世界に旅立たれるのでしょうか。


そしてお彼岸にはまた御霊が戻ってくるのでしょうか。


ほんとうのことはわかりません。


ただ、毎年毎年何かの時に故人を思い出したり、故人の話をして懐かしんだり笑ったりして人の記憶に残り続けることができればもうそれだけで幸せなことなのかなとも思います。


あと、ミュージカル『クリスマス・キャロル』が11/8に無事に愛媛で初日を迎えたとのこと。
スイセイ・ミュージカルさんからこんな報告がありました。

『本日お陰様で、「クリスマス・キャロル」の公演の初日を終えることが出来ました。
午後2:30頃に「お花付きのお祝いメッセージ」が差出人がなお美さんのお名前で届きました。このことをカーテンコールで実物を見せながら話したところ、だいぶお客様のすすり泣く声が聞こえたそうです。事前になお美さんが準備されてたのでしょうか。。。
ともあれお気遣いに皆で感謝しており、スイセイの大事な宝物としていこうと話し合ってるようです。』







なお美さんですか、、、

ご配慮ありがとうございます(T^T)














AD
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

279 ■(´・ω・){大好きななお美さん♡

初めてのコメントです。


なお美さんが天国に行ってから少し時間が経ちました。

まだまだ信じられない気持ちでいっぱい。

やっぱり寂しいです。泣きそうです。

誰にでも分け隔てなく優しく広い心を持っていたなお美さん。そして自分に本当に厳しかった。

私のお友達がフジテレビで働いていた頃、すごく優しくしてもらったって嬉しそうに話してくれました。

私は落ち込みやすくて、落ち込むとなお美さんのブログにお邪魔しています(^^;;なお美さんの優しさが溢れていて、すごく癒されます。


今ごろ天国でわんちゃんとお散歩していますか??ずっと大好きです。私もなお美さんみたいに素敵な女性目指して頑張ります(^-^)/

278 ■無題

なお美さん、天国でもきれいなまま活躍されてることでしょう。時々寂しくなりここに来ます。私がなお美さんを初めて知ったのは、小学生の時に見ていた 家なき子 というドラマでした。なんだか怖いなぁけどきれいな人だなぁと思ったのが第一印象です。その後、いろんな所で活躍されましたね♪ワイン好きになったのもなお美さんの影響です!また、来ます!

277 ■無題

ステキな笑顔ですね。

276 ■素晴らしい公演でした

劇団スイセイミュージカル『クリスマス・キャロル』、スクルージの後の席で観ること叶いました♪
楽しくて元気になる素晴らしい公演でした!
吉田要士さんがラスト、川島なお美さんのお花をお持ちになってメッセージを紹介して下さいました。
なお美さんが劇団の皆さまからどれほど愛されているのか、伝わってきました。舞台上にもなお美さんの心と愛が、確かに存在してました。情熱と才能溢れる劇団員の皆さまが愛するなお美さん、あらためて素晴らしさと美しさを知りました。
私も寂しいですけれども、なお美さんの輝きが私達の心を照らして下さったこと、感謝に堪えません。
御主人の鎧塚さんやマネージャーさんをはじめ、関係者の皆さまがなお美さんの愛の中、穏やかにお過ごしになれますよう、お祈り申し上げます。
長文失礼しました。
美しい川島なお美さんに、心より感謝と敬愛を込めて

275 ■無題

なおみさん淋しいですよ

274 ■無題

本当に素晴らしい方ですね。
私もなお美さんのような心を持った女性に近づけますように。日々感謝と思いやりの気持ちを持って生きていきますね。

273 ■

55カラット おめでとうございます。
なお美さん シナモンちゃんに逢えましたか?12月24日なお美さん~の特番楽しみにしております。なお美さん シナモンちゃんにお願いがあります。10月29日に我が家の愛犬ゆうくんが天使に為ってそちらの世界に旅立ちました。どうか…仲良くしてあげて下さいね(^-^)vよろぴく(U^ω^)

272 ■なお美ちゃん、良かったね!!

なお美ちゃんが24日のイブの日に特別番組で放送されますよ…。

素敵ななお美ちゃん、最大のアピールで私達を虜にしてね…。

大好き!!なお美ちゃん…。
永遠に大好き!!

271 ■特番

予告ニュースで見ました

麗しい 姫の姿が見れる

楽しみです

ありがとうございます

270 ■なお美さん、お元気ですか?

12月24日
なお美さんにお会いできるのを楽しみにしてますよ✦

269 ■特番

私も必ず観ます!
なお美さんに会えるの楽しみにしてますね!

268 ■12月24日

なお美さんシナモンちゃんと会えましたか?まだなお美さんが亡くなったことが信じられません。12月24日になお美さんの生前の映像が放送されると知りました。忘れずに録画しながら見ます。そちらからココチャンと鎧塚さんを見守ってあげて下さいね。

267 ■絶対に観ます!

『独占!初公開!直筆日記と死の直前秘蔵映像!
 女優・川島なお美物語~余命宣告 闘病全記録~』(仮)
放送日時
12月24日(木)19時~20時54分
出演
鎧塚俊彦

266 ■マネージャーさんへ

12月24日に、なお美ちゃんの未公開映像などがテレビで放送されると聞きました。

詳しい内容など、また教えて頂けますか?

なお美ちゃんに、会えるのでしょうか…♪

265 ■無題

なお美さん在りし日の、録画したテレビ番組を何度も見ています。もう、なお美さんが旅立たれて2ヶ月!寒い季節になりました。
元気ななお美さんに会いたい。

264 ■愛するなお美姫

こんにちは。瞳を閉じればいつも笑顔のなおはんがいるよ。なおはんのことは絶対に忘れないです。嫌なことがあってもここに来れば癒されるしほっこりする。なお美ちゃん大好きだよ。会いたいよ…

263 ■会いたい

空を見上げるなお美さんの写真をみていたら
涙が…


会いたいよ会いたいよ


なお美さんに会いたい…

262 ■本当の旅立ちへ

四十九日が 終わったのですね 寂しいですが 仏様の弟子になるために 本当の意味で 別の世界に 旅立たたれたのですね。 これからは 仏の弟子となり あの世ので 頑張っていくことになりますね。 ご主人のことは いつも そばで 守っていますよ 鎧塚さん これから 忙しくなる季節ですが お身体に気を付けてくださいね

261 ■宇宙へ届け!

宇宙のなお美さん
シナちゃん
こんばんは☆

そちらの暮らしには少し慣れましたか?

私は鎧塚さんと同い年ですが、今年5月に母を喪主として送りました。75キャラットでした

本当に寂しい年になってしまいましたが、なお美さんみたいに前を向いて頑張ってます

また来ますね

260 ■早いものですね…

なお美ちゃんが天国に召されてから2ヶ月です。

鎧塚さんはきっと慌ただしい日々を過ごされて来たのではないでしょうか…。

思い起こせば2ヶ月前の今日の日、なお美ちゃんが亡くなったニュースを聞いて信じられなくて信じられなくて、うそでしょう!!って。

いつもいつも素敵な笑みで爽やかなイメージを絶やさず、優しくて親切で丁寧で…。今このコメントしていてもなお美ちゃんの笑顔が見えて来ます。

鎧塚さんと巡り会え‥幸せな結婚生活をおくられ短かったかも知れませんが、沢山の年月分を凝縮された素晴らしい日々だった事と思います。

優しいマネージャー様にも出会え、本当に幸せでしたね。

あなたの事はいつもいつも思い出され、ブログを見ては更新されてないかなぁ~と期待しています。

また明日もアクセスしますね…。

大好きなお美ちゃんへ…

259 ■無題

なお美さんが天国に召されてから今日で2ヶ月になるんですね。
月日が経つのは本当に早い

なお美さんに会いたいなぁ~”(ノ><)ノ

258 ■なお美さん

月命日ですね。
もう2カ月経つのですね。

以前、ここでなお美さんに悩んでたことにとても素敵なアドバイスをいただいたり、レシピを教えていただき、嬉しくて嬉しくて感激したことがあります。

迷うことがあると、なお美さんならなんてアドバイスくださるかなぁと想像してみます。心の中で呼びかけると、なお美さんから答えが返ってくる気さえします。

なお美さんのことを想い浮かべると必ず笑顔なんですよね。
キラキラした瞳とあのチャーミングな笑顔、ずっと忘れません。
なお美さん、大好きです!





257 ■なお美さんへ

今日は、月命日ですね。私の街は、秋晴れのいいお天気です。そちらは、どうですか?
私は、なお美さんより、ひとつ年上で、青春時代を青山のキャンパスで過ごしました。今ごろ、銀杏並木が、黄金色に色づいてるかな。
先日、パンやさんで、シナモンロールを見た時、シナモン、とつぶやいてしまいました。
シャンパーニュで乾杯する時、ワインのエチケットを眺める時、お散歩してるダックスに遭遇した時、いろんなシーンで、なお美さんのこと思い出しますよ。
幸せだから笑顔になるのでなく、笑顔でいるから、幸せになれる。
瞬きもせずに、私たちに贈ってくれた言葉。
ありがとう。

256 ■無題

なおはん今日で二ヶ月経つんだね。
会いたいな…。ずっとずっと愛してるよ

255 ■無題

なお美さん
いつも、ブログの更新を楽しみにしていましたのでやっぱり寂しいです。
日を追うごとに、なお美さんのブログの言葉や行き方に力を頂いてたんだと改めて感じてます。
魂はいつも皆の心にいてくれますよね。
なお美さんが、「幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せがやってくるんだ」って、言ってたことを思い出して、私も笑顔でいたいと思います。なお美さん、ありがとう。

254 ■秋だな

また来ちゃいました。
ヨロイズカファームのみかんもそろそろ食べごろ。
だんだん寒くなってきたなあ。
昨日も安住さんのピッタンコカンカン録画見ちゃいました。
あの映像は2011年の11月でたったの4年前だったんですね。。。そろそろヨロイズカ祭りの季節ですw

253 ■無題

天国のなお美さんへ

なお美さん天国でシナモンちゃんと楽しく過ごされてる頃でしょうか?

なお美さんに会いたいなぁ♪
私も最近ワインが好きになり飲むようになりました(*^o^*)

美味しいですよねぇ~

ワイン(≧∇≦)

なお美さんも天国で大好きなワインを飲んでることでしょう。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。

252 ■無題

なお美さん
このblogからなお美さんのことが大好きになりました。
もっともっとなお美さんの言葉が聞きたかった。

251 ■以前

拝見した時は

お手紙の文面まで見れませんでしたが

今日 落ち着いて拝見しました

宇宙から…

なお美さん さすがですね

なお美さん ならではです

(*^o^*)

250 ■こんばんは

やはり毎回こちらのブログを見て、なお美さんを思い出してしまいます
天国でシナモンちゃんと楽しく過ごしていますか!
なお美さん世代じゃないので、なお美さんが生きている時の歌とかドラマを拝見した事が無いのですが、なお美さんに会いたいと言う思いで、パソコンで、なお美さんの唄うユーチュウブを聴いたり、ドラマ、アットホームダットをレンタルしたり 新しい、なお美さんを又見る事が出来ました!映像で見てるとまだ、なお美さんが生きているんじゃないかと錯覚し信じられないでいます

249 ■無題

なお美ちゃん、遅くなりましたが誕生日を心からお祝い申し上げます!爽やか笑顔のなお美ちゃんの写真をじっくり見ていると涙がほほをつたわります。おいらの心の中に今でもなお美ちゃんは柔らかな、温かい微笑みを浮かべていますよ♪
嬉しいときはもちろん、辛いときでもなお美ちゃんに励まされているような気持ちになりますp(^-^)q

248 ■無題

ブログを定期的に拝見しています。
なお美さんが亡くなられたのは承知ですが、寂しさのあまりどうしてもここに来てしまいます。
ずっと拝見していたいです。

247 ■なお美さんのお話をしていました

今日、姉となお美さんのことをはなしておりました。
なお美さんが亡くなられて本当にショックで寂しいと。。。
四十九日なんですね。
沢山頑張って来たなお美さん、
公演初日のお花、亡くなられた後のことまで考えていられたのでしょうか?
なお美さんらしい気遣いですね。
やはり未だになお美さんが亡くなられてしまったことが残念でなりません。

246 ■無題

なお美さん、宇宙からだなんて・・ホントは全てわかっておられたんでしょうか?
切なすぎます、寂しいです。
でも。その宇宙で今は楽しく過ごしてますか?シナモンちゃんと毎日遊んで大好きなワイン飲んでますか?
私は神仏は信じません。でも、本当にあの世があるのならば、なお美さんが今は苦しみもなく幸せで過ごしていてほしいです。

245 ■負けずに笑顔で!

ずっと拝見しております。突然のコメントをお許し下さい。

うちの母もなお美さんと同じ胆管ガンです。
ただ、母はその病気に侵されている事を知りません。
ですが…『なお美さんに負けない位に笑顔で生きる!』と常に言っています。
本当に本当になお美さんの残した軌跡は、感謝してもしきれない程の『生き抜く力』そのものでした。

あの笑顔は母にとっての、一番の薬でした。

抗がん剤の投与は、避けました。苦しい選択でしたが、なお美さんからの声が聞こえた気がしています。

これからも母を見守って下さい!


独り語りで失礼しました。

244 ■初めてコメントさせて頂きます。

今なおみさんのブログを見て11月10日は私と同じ誕生日でびっくりしました。
私は53歳になりました。一生懸命生きて生きたいと思います。
もう四十九日になるんですね。
亡くなられたと聞いた時は信じられなかったです。
またコメントさせて下さいね。
おやすみなさい(-_-)zzz

243 ■無題

シナちゃん(*^^*)
お誕生日 おめでとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好きななお美ママとに思いっきり甘えて沢山遊んで居るのかなぁ⁈
私もシナちゃんとママが大好きです(*^_^*)

242 ■無題

久しぶりにブログを拝見しました。なお美さん美しい!
写真に見とれました。優しいメッセージも。本当に素敵です。朝から幸せな気持ちになりました。

241 ■お誕生日おめでとうございます。

シナモンちゃん誕生日おめでとう!!

ママに美味しいケ-キ作ってもらえましたか?

天国からパパとココナツちゃんを見守って下さいね…。

240 ■おめでとうございます。

シナモンちゃん誕生日おめでとう!

ママと二人でお祝いできましたか?

なお美さんにもシナモンちゃんにも会いたいなぁ~(>_<。)

239 ■誕生日おめでとう♪

なお美さん、今日はシナモンちゃんの誕生日ですね…。

おめでとうございます。

238 ■55カラットの美しい☆なお美さま☆

なお美さんがこの世にいなくなってもう49日経ったのですね。。。
そして55才のお誕生日。
年齢を重ねることで美しさが増していく その言葉通り
聡明で美しくそしてキュートな、なお美さんが憧れでした。
数々のなお美さんの写真を今こうして拝見しても
何も変わらず美しいままで、なお美さんは美しいまま私達の心の中に生き続けるのだと感じています。
私は鎧塚さんとの結婚式で純白のウエディングドレスにティアラをつけてご主人の腕に手を回している美しいなお美さんの写真が大好きです。
どんな時でも美しく気高く、そんななお美さんが最も輝きを放っていたのは結婚式のあのツーショットのなお美さんだと思っています。
どうしたらこんなにキレイに年齢を重ねることができるのか。。。きっとなお美さんの内面の素晴らしさが容姿に集約されて表れていたのですね。
なお美さんがいないことが未だに夢のようで信じられません。
ご主人に鎧塚さんは懸命にお仕事をされている姿を見ると
やはり切なくなってしまいます。。。
なお美さん、その輝きは永遠ですね。
本当に美しいです。
大好きです。

237 ■無題

なお美さんのお気遣い、本当に素晴らしいですね。
優しいお人柄に感服致します。

今日はシナモンちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうございます!

236 ■無題

肉体は、この世には有りませんが、なお美さんはちゃんと生き続けてますよ。
又次の時代に生まれ変わる準備をして行くのですね。
だけど、今のこの世の中は酷すぎる。
なお美さんは、旅立たれてハッキリ分かったのではないでしょうか。

なお美さんは抗がん剤治療を拒否したから亡くなったと、お馬鹿な事を言ってる医療関係者達、それは違いますよね。
抗がん剤治療受けなかったから、綺麗ななお美さんのままで旅立たれた…
もし抗がん剤治療してたら、もっと早くに悔いを残される事になったはずです。
ただ、医療の裏側を知ってしまった私は、手術をしなければ、良い方向に行っていたのではと思っています。
早かれ遅かれ人は肉体から離れ旅立たれる。
どうか来世も又、美しく輝いた川島なお美さんで生まれ変わって来て下さい。
ずっと応援してます。
因みに私は2年前の今月、医者に乳癌と言われましたが、手術も勿論抗がん剤も化学治療は一切なく、自分で治しました。
完治です!
全てをお見通し出来る様になったなお美さんには、もうお分りですね?
癌と言う病気は医療が作り上げたでっち上げのマヤカシの病気である事を…。
次なる被害者を出さない為に、なお美さん、見守って欲しいですが、本人の選択なので仕方ないかも知れませんね。

235 ■Happy birthday シナモンちゃん♪


シナモンちゃん お誕生日おめでとう!

毎朝 虹の橋にいる愛犬に手を合わせる時
ママとシナモンちゃんのお話しています。

お料理上手のママのお手製ケーキ
もう食べたかな?記念日やサプライズを
とても大切にするママだから
きっと素敵なお誕生日会してくれてるよね

シナモンちゃんとママが
暖かくて優しい空気に包まれていますように♡

234 ■こんばんは

今日はシナモンちゃんの誕生日ですね
おめでとう。なお美さんの手作りケーキで二人でお祝いしてるんでしょうね!お空の上から鎧塚さんココナッツ君を今も見守っている事でしょう!なお美さんが小まめに今までブログで載せていた大切な家族の誕生日や出来事今も忘れられないです!今日も楽しくお過し下さい

233 ■無題

私の中でボジョレー(ワイン)と言えば川島さんなんで
そちらには届きましたか?今年のできはどうですか?

232 ■HAPPYBirthday♪

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう♪なお美さんと二人でお祝いしてるとこかな?美味しいケーキ、なお美さんの手作りで目にうかびます。シナモンちゃん、今日はいっぱい甘えてね♪食べすぎには注意してね。楽しいお誕生日過ごしてくださいね♪

231 ■シナモンちゃん

シナモンちゃん
お誕生日おめでとう!

なお美さんと一緒に
パパとココナッツちゃんを見守っていてあげてね

230 ■シナちゃん、誕生日おめでとう☆☆☆

なお美ちゃん、シナモンちゃんの誕生日おめでとうございます!

今日は腕を振るってシナちゃんに手作りケ-キ作ってる最中かな?

あなたの事、今も今からもずうっと永遠にファンでいますからね。

鎧塚さんとココちゃんを見守って下さいね…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み