2015-10-07 17:23:44

ココナツ

テーマ:ブログ

マネージャーより



いつもなお美さんが仕事で長期不在の時にシナココたちを信頼して預けているアオキアオキさんからメッセージいただきました





ココナツを心配して下さってる皆様へ






なお美さんが天国に逝かれてはや二週間が経とうしています


なお美さんのブログのコメント欄では、たくさんの方がココナツの心配して下さり有難うございます


Nマネジャーの計らいで、ココナツを今お預かりをしていますアオキアオキより、なお美さんブログにてココナツの近況を皆様にお報せさせていただきますね


舞台「パルレ」の地方公演から、ココナツをお預かりさせて頂いてました


24日亡くなった日には、病院側のお気遣いもいただきママに会わせて頂くこともできました


ココナツに「ママだよ!」と話をしても、
「ママじゃないよ?」と信じられないようでした


それでも、亡くなったママにキスをして、その日に家に連れて帰りました


ココナツはその日から2日~3日ほど食欲もほとんどなくひたすらネンネしていました


何を感じ理解しようとしていたのか、私にはわかりませんでしたが、きっとその間にココナツはママの死を受け入れたのかなぁと思いました


そして、告別式でのお別れの際も、お姫様のように眠るママに最後のキスをしお別れをしました







それから、少しづつではありますが、
またいつもの“暴君”←なお美さんが付けたあだ名です(笑)に戻り、食欲も旺盛で、大好きなカエルちゃんにマウンティングをし、お散歩も喜んで行って、ボール遊びも毎日しています


自分の思い通りいかないと、おしっこを外したり相変わらずの“王子”をぶりを発揮し、マイペースに生活しています


なお美ママは優しい、優しいママでした


いつもシナモン、ココナツをわが子として大切にしてきました


私は、シナモンの出産にも立ち会い、ココナツに出会うことができ、シナココにはたくさんの癒しと幸せを頂きました


我が家はなお美さんのお家のように広く、閑静ではありませんが、家族がみな協力的に面倒みてくれるので、毎日賑やかです


もしかして、ココナツはもっと静かなところで生活したい、と思っているのかもしれませんが、今は、私たちができる精いっぱいの愛情を注いでいきたいと思っています


なお美さんとシナモンが毎日、天国からココナツを見守っているはず


男であるココナツは強く逞しく長生きしてほしい
そうなお美ママもきっと思っているはず・・・


心ある皆様のご心配と励まし、ココナツにも伝えています
本当にありがとうございます


また、ココナツの元気な近況など折をみてお報せさせて下さい


今、ココナツは元気にしています!!皆様ご安心下さい。そしてご心配頂いていること心より感謝しています。有難うございます!!


ココナツはトシパパと二人でガンバって生きていきます!!





アオキアオキより

AD
いいね!(20483)  |  コメント(558)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

558 ■春です!

こここちゃーん、元気ですか?
沢山ご飯を食べて、暴君していますか?
桜も満開です。お花見はしましたか?
たまにはお顔見せて下さいね。

557 ■ココナツくんへ

ココちゃん、元気かな。おやすみなさい(*u_u)

556 ■ココナツくんへ

ココちゃん、オハヨー。今年も終わりだね。今年は、なお美ママとシナモンちゃんが天国へ行って寂しい思いをしたね。なお美ママも、シナモンちゃんも、ココちゃんのこと天国から見守ってくれてるよ。だから毎日元気に遊んで楽しく過ごしてね。トシパパとココちゃん、仲良く過ごしてるだろうなぁ。では、良いお年を迎えてね。

555 ■ホッとしました

今日、フジテレビの特番を見て、ブログを覗きに来ました。ココナツちゃんが幸せでなによりです。鎧塚さんも、大変お忙しいかとおもいますが、なおみさんの忘れ形見のココナツちゃんと、手を取り合って、強く強く生き抜いてください!お祈りしています。

554 ■ココナツくんへ

ココちゃん、こんにちは。今頃は元気に遊んでるかな。なお美ママの本が出版されたね。ママがこっちにいたら、ココちゃんに嬉しそうに報告してただろうな。それを思うと少し切なくなりました。私は、まだ読めないかな・・・。読めるのは来年になってからだと思うよ。ココナツ通信で、また会おうね。

553 ■ココナツくんへ

ココちゃん、こんばんは。今頃は夢の中でしょうね。クリスマスイブの日に、なお美ママの番組が放送されるね。ココちゃんも、パパとみるよね。私も観るからヨ。今から楽しみだね。ココちゃんおやすみなさいZZzz....

552 ■ココナツくんへ

ココちゃん、おやすみなさいZZzz....

551 ■ココナツくんへ

ココちゃん。オハヨー。5日は、なお美ママのライブだったね。ココちゃんも会場に行ったのかな。ママは今、天国だけどこっちにいたら、ココちゃんにもライブの様子を報告してくれたでしょうね。ココちゃん、今日も楽しく過ごしてね。

550 ■ココナツくんへ

こんばんは。3日連続で、来ちゃったょ。なんだかココナツくんのことが、気になって。また、ココナツ通信で会えるの楽しみにしてるね。ココちゃん、おやすみ。

549 ■ココナツくんへ

こんばんは。今日もよく遊んだかな?ごはんも、ちゃんと食べた?寒いから、風邪に気をつけてね。今頃は、スヤスヤ寝てるかな。ココちゃん、おやすみ。

548 ■ココナツくんへ

こんばんは。今は、スヤスヤおやすみの時間でしょうね。どんな夢見てるのかな。なお美ママの夢かな?ココナツくん、おやすみなさい。

547 ■無題

ココナツちゃんの元気な姿を見て本当に安心しました。きっと、ママとシナモンちゃんが遠く離れたお空の上からいつもココナツちゃんのこと守ってくれているはずです(*^^*)そして、ココナツちゃんにたくさん愛情を注いでくれているアオキアオキ様ご家族のことも。。☆ いつまでも元気に幸せに過ごせますように。

546 ■毛皮を着た天使

なお美さんが旅たって、月日はどんどん過ぎていきます。妹を亡くし、まだ悲しみから立ち直れずにいます。大学時代のなお美さんの写真を拝見し、どことなく妹とにているような気がしてーー。妹も(私も)わんこ大好き。子供が巣だったLAのうちには今、14才のshelterから来たmix犬と、Yoko, you can have it! って簡単に人に渡してしまわれたmaltese犬がいて、今の私の子供たち。なお美さんは、もう、シナモンと楽しく遊んでいらっしゃることでしょう。

545 ■涙が出ました

これからも、ココナツちゃんを大切にかわいがってください。食欲がなくなってネンネしていた時のココナツちゃんを思うと涙が出ます。

なお美さんの子供であるココナツちゃんが、
大切にされて、強くたくましく生きて行ってほしいです。

なお美さんのブログに、ココナツちゃんの近況報告を又ぜひ載せてください。

544 ■ココナツくんへ

おはようー。ココちゃん。なお美ママがいなくなって、寂しいね。大丈夫?でもご飯も食べて、楽しく遊んで、暴君ぶりを発揮してるみたいで安心したョ(^O^) 可愛いココちゃん、またブログのぞきにくるネ!

543 ■可愛いココちゃん^ ^

安心しました、とても心配だったので、これからも写真だけでも、よろしくお願いします。
私は夏頃からブログにお邪魔させて頂き、川島さんの優しさ、強さに励まされ、頑張れました。ココ夏便りがとても楽しく、シナモンちゃんのお話や、ココちゃんとの絡みも大好きでした。
どうか、ココナツちゃんのおいらっぷりをこれからもよろしくお願いいたします、そしてパパさんとの仲良し姿もずっと楽しみにしています。
ココちゃんも頑張ってくれていて、私も勇気出ました、ありがとうございます、これからもここ便りお願いいたします、

542 ■ココちゃんよかった

これからも元気で 強く生きてください。 
応援してるからね。
また更新お願いします。
嬉かったです。

541 ■アオキアオキさま、鎧塚さま、ありがとうございます。

わざわざブログでご報告いただきましてありがとうございました。
ココナツちゃんが元気にしていることがよく伝わってきて嬉しいです。
ふと思い出したのですが、なお美さんの声が入った
テープなどはありませんか。

なお美さんの出演されていた作品に声が入っていると思いますが、
それを再生してココナツちゃんに聞かせてあげてみてください。
わんちゃんは耳が良いので、なお美さんの声だとわかるのではないでしょうか。
ビクターのロゴを見たことがあると思いますが、
ココナツちゃんもなお美さんの声が聞けたら喜ぶかと思いまして。

なお美さんが亡くなられたのは大変残念でなりませんが、
みなさまご御身を大切に、お元気でお過ごしください。
更新していただけてとても嬉しかったです。みなさま、どうもありがとうございました。

540 ■無題

安心致しました。
どうかどうか大切に。。。
お願い致します。

539 ■無題

ココちゃん元気でよかったです。うちにもミニチュアダックスがいた時期があり大好きです。
淋しいと思うこともあるかもしれませんがあったかい家庭にいられたら幸せだと思います。
これからも様子を知りたいです。

538 ■無題

ココナッツくん。お母さんが亡くなったこと、分かったんですよ。ベットで亡くなっているお母さんを見て。想像するだけで涙が出ます。テレビで以前に見た本当にあったことで、ゴールデンかラブだったのか、ご主人が亡くなったら一晩で、毛が真っ白になったそうです。しゃべれなくとも犬や猫は、3才くらいの知能があるらしいので、ほとんど理解するそうです。犬の表情や 行動で人間から見ていても、犬がどう感じているか、どう思っているかとか、何年も飼っていると、わかるようになりますよね。ココナッツくんも、一時は食欲もなかったようですが、今は元気な様子で安心しました。きっと、ココナッツくんが、寝ているとき夢にお母さんが出てきて元気付けたんでしょうね。
私も犬を13才の子をかっていますが、たまに夢を見て寝ています。これからも ココナッツくんのこと寂しくないように育ててあげてください。私も 見守っています。川島さん お母さん ココナッツが心配でしょう。きっと、上から見守っていると思います。
川島さんが亡くなったことも まだ悲しいです。ココナッツくんも本当にお気の毒です。川島さんのご冥福をお祈りします。

537 ■ありがとう。

アオキアオキさん、ココナツのお世話をありがとう。7月に岡山の妹が3才のMILTYを姪に託して亡くなりました。なお美さんのこと、ご主人のこと、遺されたワンコたちのこと、他人事ではありません。アオキアオキさんのお陰でココナツたちも安心。

536 ■涙がでました

亡くなったけどちゃんとお別れのキスをさせてもらったのでココナツちゃんは死を理解したと思います。会わずにいたらずっとなお美さんの帰りを不安に待っていたと思います。すごく涙がでました。なお美さんはすごく可愛がってくれたと思いますし、ココナツちゃんもなお美さんを癒し、励ましてきたと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。出会えてよかったね

535 ■ありがとうございます。

アオキアオキ様。
ココナツくんの近況をお知らせ下さり私達、なお美様ファン・ココナツくんファン・シナモンちゃんファンへのご配慮を頂き本当に有り難く存じます。
私もロングコートチワワ・莉音(りおん)3歳のママであり、なお美様のブログからたくさんの教えを頂きました。
私にとってなお美様のこのブログは支えでありました。
なお美様が虹の橋でシナモンちゃんと幸せでいる事を願っております。

534 ■ココナッツ

こんにちは、直美さんの愛犬ココナッツは、直美ママが天国行った事は理解しています。 しかしその後は直美さんの魂がいつも側に居ます。 鎧塚さんは、会いに来てますか? ココナッツのお世話は大変ですが、頑張って下さい。 困った時は、杉本彩さんに相談して下さい。

533 ■思わず。。

涙が出ました。。
出棺を見送る後ろ姿がいじらしいですね。
動物は何も言えないけれど、いろいろ感じているのでしょう。
少しづつ元気を取り戻してくれて良かったです。

532 ■ココナツ君頑張れ!!

マネージャー様、ココナツ君の近況お知らせ下さってありがとうございます。

なお美ママはココナツ君なら乗り越えられる!って思っていたことでしょう…。

そしてアオキアオキ様に目一杯お世話になりながら、鎧塚パパの仕事を応援して上げてね。

マネージャー様、今後もココナツ君の様子載せて頂きたいです。

宜しくお願いします。

アオキアオキ様、ココナツ君、これからも宜しくお願いします。

鎧塚パパの力になって下さいね。

531 ■無題

安心しました これからブログみるの楽しみです ココナッちゃん 幸せでいてほしいです

530 ■安心しました。

ココナッツちゃんママの死を理解しているのですね。元気そうな写真を見て安心しました。なお美ママとシナモンちゃんに見守られながら元気に長生きして下さいね。

529 ■ありがとうございます

ココちゃんの近況、ありがとうございました。
告別式の時のココちゃんを見ててまた大号泣してました。
様子をお知らせ頂いて、よくわかりました。
ココちゃんはよ~くわかってるんですね。
ココちゃんもつらかったでしょう。なお美さんもおつらかったでしょう。
ココちゃんのそばにはなお美さん、シナちゃんがいらっしゃるのでしょう。
だからココちゃんはそれを感じて安心してやんちゃもするんでしょうね。
それともなお美さんはまたお仕事で、アオキアオキさんのところに預けられてて、また迎えに来てもらえると思ってるかな?
日が経つにつれ、寂しがる時もあるかもしれませんね。
でもアオキアオキさんがついてらっしゃるから安心ですね。
なお美さんもきっと安心されてるでしょう。
鎧塚さんもお忙しくお仕事されてる方がいいと思いますので。
いつもなお美さんのブログでシナココの写真見るのが楽しみでしたので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

528 ■ココちゃん 頑張れ!!

ココちゃんのことが気になって
何度も読み返しています。
何度読んでも 涙が止まりません。

もしかしたらまだココちゃんは
ママを失ったとは理解していないのでは?またいつかママが帰ってくると
信じているのではないでしょうか!?
ココちゃんの苦しみは
これからなのかも知れません。

ココちゃん、頑張れ!!
ココちゃんに幸あれ…

1日も早くココちゃんに可愛い
お嫁さんがくることを
祈ります。


mayuri

527 ■無題

わたしもココちゃんの事心配でなりませんでした。
アオキアオキさんココちゃんのことどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
心優しいアオキアオキさんの所でなお美さまも、鎧塚さんも安心していることでしょう。

心からありがとうございましす。
感謝します。

これからも鎧塚さんココちゃん共々よろしくお願いしますm(_ _)m

たまにでよいのですか、ブログUPよろしくお願いいたします。
なお美さまが大好きなファンより。

526 ■ココナッツ

元気そうで良かった。


アオキアオキさん、ありがとうございます。


ココナッツの近況情報&写真アップ楽しみにしていますね。

525 ■アオキアオキ様

ココナツちゃんの近況ブログにUPしていただき、ありがとうございます。
なお美さん、、愛犬を遺していくのは、どんなにか心残りおありだったことだろうかと、、わたしも愛犬がおりますので思いをめぐらせると、胸が痛みます。。

ココナツちゃん、アオキアオキ様のもとで今は元気に過ごしている様子で、ほっとしました。。
日が経つにつれて、少しずつ少しずつ悲しみや寂しさが癒えていきますように祈るばかりです。
アオキアオキ様もどうかお疲れがでませんように、、ココナツちゃんのことよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

524 ■ココナツ君、可愛い!!

マネージャー様、ココナツ君の写真載せて頂き本当に嬉しいです!
アオキアオキ様の元、元気いっぱいになったとの事本当に良かったですね!!

シナモンママを失いそして最愛のなお美ママを失いあどけない表情のココナツ君を見ると胸が痛くなり涙が溢れて来ます。

男の子なんだから元気に頑張ってる姿を天国の二人のママに見てもらおうね!!

ココナツ君、パパとずうっとずうっと仲良く暮らしてね!!

マネージャー様、アオキアオキ様どうかこれからもココナツ君の事宜しくお願いします。

どうか鎧塚さんにお力貸して上げて下さい…ね!!

ココナツ君の画像また載せて戴きたいです!

523 ■どうか元気で・・・

初めてコメントさせていただきます。
私は約4~5年前でしょうか?目黒のインドネシアの家具屋さんのオーナー様と友達で、そのお店にいたときに、なお美さんとシナモンちゃんとココナツ君にお会いしています。
夏真っ盛りの暑い午後でした。
私はちょうど会社の昼休みで、オーナーの彼女といつものように世話をしていましたら、
可愛いダックスちゃん2匹を連れた、なお美さんが店に入っていらしたのです。
私は不本意ながら、シナモンちゃんとココナツちゃんに目を奪われ、その美しいマダムが川島なお美さんだとは最後まで気づかず。
わんちゃん談義をしばらくなお美さんとさせていたにもかかわらず、ですよ!
なお美さんは本当に笑顔が素敵で、やさしい声で話していただけました。今でもはっきりと覚えております。
会社に戻ってから、そのオーナーの友達からメールをもらい、『気づいていなかったようだけど、今の方は川島なお美さんよ!』と。
びっくりしました。やけに美しい女性で細くて意外と小さくて、はかなげでそれでいて凛としたふつうの女性ではないな、と思いましたが、あまりに気さくにお話いただけましたので。
川島なお美さんの訃報を聞いて、本当に残念で悲しく、まず思ったのは残されたココナツ君のことでした。
パパさんは忙しいでしょうから、一体どこでどう過ごしているのか?ママにお別れは言えたのだろうか?とずっと気になっておりましたが、今回のこのブログを読んで、安心いたしました。
私も8歳のトイプードルを息子だと思って溺愛しております。
なお美さんもココナツ君をおいて天国に召されるのはさそがし心残りだったとよくよく、その気持ちがわかります。
どうか、ココナツ君、元気でいてください。
皆様、ココナツ君をよろしくお願いいたします。

522 ■よかった!

私の姉も2匹のチワワを残して逝ってしまいました
残された子たちが不憫で不憫で・・・
姉を失った悲しみと ワンコ達のことで泣き暮らしていました

ココナツと重なって涙が出ます

またココナツの近況を知らせて頂けると嬉しいです
ココナツの幸せを心から願っています

521 ■無題

ココナツくんのこと気になっていたので、元気な様子で心から嬉しく思いました。ママはずっとあなたを見守っていますね。シナモンちゃんと。

520 ■涙が止まりません

アオキアオキ様
ココナツのご報告ありがとうございました
二人のママを亡くしてしまったココナツが心配でなりませんでした。
本当にありがとうございました
また、近況報告を聞かせていただければ幸いです。

519 ■ここなつくん?よかったね

あなたのままとぱぱがTVに出ていました。すてきな本当にすてきなままでした。
アオキアオキさん、ありがとうございます。ここなつくんのお世話をしてくださりなお美さんも喜んでおられると思います。宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

518 ■ココナツへ

淋しいよね( ;∀;)辛いよねΣ(ノд<)
でも、大好きなパパと幸せに暮らすんだよ。ママもシナモンも空から見守ってるはずだから。

517 ■鎧塚さんもなお美さんもすごい

鎧塚さんも、川嶋なお美さんもすごいですね。
なお美さんは最後まで、綺麗でしたね。
ワンちゃんも元気そうで良かったです
鎧塚さんも体に気をつけてくださいね。

516 ■無題

ココナツちゃんの報告してくださりありがとうございます。
ずっと心配してましたが、アオキアオキさんの元幸せに暮らしていて安心しました。
ココナツちゃんは、なお美ママにどうして毎日会えないのかなって考えているかな?
それとも最後にママにキスした時にお別れなんだってわかったかな?
今キンスマ観て、旦那様のお話聞いて号泣でした。なお美さんは旦那様とココナツちゃんとアオキアオキ様の幸せを願っていると思います。
私も願っています。
なお美さん、どうか安らかに…

515 ■良かったです

ココナツちゃん、愛にあふれる方々に面倒見てもらえて幸せですね。

なお美さんやシナモンママとお別れしたのは辛いことかと思いますが、元気で過ごして下さい。

写真が見れてホッとした気分です。
またかわいい姿を見せて下さい!

514 ■無題

安心しました(о´∀`о)良かったぁ

513 ■無題

良かったです。なお美さんも安心ですね(~_~)

512 ■無題

心配してました。
近況が聞けてホッとしました。
ワンコは敏感でデリケートですから
ゆっくりと元気になってね。

511 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
なお美さんがシナココちゃんをとてもとても愛し、可愛がり、大切にされていたのはテレビやブログを拝見していてしっていました。
シナモンちゃんが虹の橋を渡り、なお美ママまで天国へ旅立ってしまい…ココナツくんがどうしているのかとても気になっていました。
パパはお仕事でずっと傍に居る訳にもいかないでしょうし、まだまだいろいろバタバタしていると思います。
でも、とても良い方がお世話をされていると知り安心いたしました。ココナツくんの表情を見ればわかりますね。
我が家でも犬を飼っていますが、ココナツくんを残して先に旅立たねばならなかったなお美さんの気持ちを思うと言葉がありません。これからは鎧塚さんと二人でなお美ママの分まで元気に明るく楽しく生活されることを願います。
ココナツくん、これからはなお美ママとシナモンちゃんは天国からパパとあなたのことを見守ってくれていますよ。私達も応援しています!
ココナツくんの近況報告楽しみにしています。

なお美さん、安らかにおやすみください。
ご冥福をお祈りいたします。

510 ■良かったです

陰ながら
ココナツの事 気になっていたので
元気に過ごされているようで
良かったです
アオキアオキさん
様子を
お知らせ下さり ありがとうございました
お葬式 そっと眺める様子に
胸に 届きました。。。

509 ■安心しました

日記を読ませて頂き安心しました。
少し元気を取り戻したようで良かったです。
T_T

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み