2015-09-19 18:45:14

皆様ありがとうございます

テーマ:ブログ
このたびはご心配おかけしてすみません


また仕事関係者の方々にも多大なるご迷惑ご心配おかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます





今は動かなくってしまったエンジンを直してます


そして
徐々に復帰できますよう
治療に専念しますね



みなさんからの
温かいコメント
お気遣いほんとに嬉しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ありがとうございます
もう少し
ゆっくりゆっくり

待っていてくださいね



しばらく更新できないかもしれませんが
見守っていてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今後とも
どうぞよろしくお願いいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(4246)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4246 ■無題

会いたいです

4245 ■会いたいですね

何となく思い出しました。

4244 ■なお美さん

今日テレビ観ました。

私も なおみ なので勝手に親しみを抱きながら
子供の転がらなお美さんのご活躍をテレビを通して拝見しておりました。

なお美さんは間違いなくすばらしい女優さんです
(*^^*)‼
今度、また産まれて来られた際は
頑張らなくてもじゅうぶん素敵なので
ご主人様といっぱい笑いましょうね

ではまた会える日まで(*^^*)‼

4243 ■なお美さん。

綺麗で強くて優しいなお美さん。来世も女優復活して下さいね♪その為に天国で病気全て治して次はもっと長生きして下さいね♪又いつかなお美さんの女優姿に会えますように。お疲れ様でした。有り難う。

4242 ■無題

まだ信じられなくて何度もブログを見ています。寂しい。。

4241 ■お疲れ様でした

なお美さん私も、30キロだいじだいが、ありました、たべられなときが、ありました、今は、40キロふえました、もつと、もつと、たべたかったのでは?天国で、沢山。ワインと。食べてね?残念だけど。くるしまなくて、よいんだね、ご冥福、おいのりいたします、鈴鹿

4240 ■お元気ですか

こんにちは 私事ですがⅠ2日に義父の四十九日の法要がありました 95歳の人生を全うして天国へいきました なお美さんはまだ まだやりたいことが残っていたことでしょうね 残念で仕方がありません これからはどうか 天国で精一杯ゆっくり休んで また生まれ変わって可愛い女優になってくださいい 私も同じ時代に 生まれ変わりたいです 幸せでした ありがとうございました

4239 ■川島なお美様

感動をありがとうございました。どうか ゆっくり休んでまた 女優して下さいね

4238 ■なおはん、どうしてるの(^^)

なおはんへのお手紙は、ここに書くね♪
なおはんが、みんなに出してくれた最後の
blogだもんね~(^^)

なおはんが亡くなってから、旦那はんも元気
に仕事復帰してるよ♪
マネージャーさんも…
アオキさんもココナツの事、愛してくれてる…
なおはん、あなたは素晴らしい方たちに
囲まれてお仕事出来てたのね~

なおはんが、絵が上手いってしらなかったな…
可愛らしい絵を描くのね~(^^)
ノンアルコールワイン、みんな待ち遠しいよ!!
なおはんが課題をたーくさん残して天国に行っ
てしまったから、みんな悲しんでる暇はないみ
たいだわ(笑)

だから、なおはん心配しないでね♪

私も少しずつ受け入れながら、進むよ…
ちょっぴり寂しいけどね(涙)

4237 ■無題

なお美さんが亡くなられことを知り、かなりショックでした。
ずっと以前から応援してたので、寂しいし悲しいです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

4236 ■お疲れ様でした。

もう更新がないと分かっていても毎日ココに来てしまいます。
そしたら、更新されていてとても嬉しいです。
スタッフの皆様、ありがうございます。

なお美さん、頑張りましたね。
あんなに痩せてしまっているのに凛としたお姿で穏やかな笑顔で「元気ですよ」と言われたら「もしかしてホンマに元気なんかも」と、すっかり騙されてしまいましたよ。
やはり最後まで女優でしたね。

そして鎧塚さん、お疲れ様でした。
立派でした。
滑舌悪くなかったですよ。
なお美さんも褒めていらっしゃると思います。
こんなに愛をもって送ってもらえたなお美さん、同じ女性として羨ましいです。

昨年7月の金スマでなお美さんが「こんな短い結婚生活は嫌だ。死ぬのは嫌だ」とおっしゃっていたことを思い出し、胸がしめつけられます。

初コメントですが、どうしてもお二人に伝えたくて、最新記事にコメントするべきかと思いましたが、なお美さんが最後にアップされたここにさせて頂きました。

鎧塚さん、どうぞお身体を大切になさって下さいね。

4235 ■無題

なお美ちゃん

じわじわと、淋しさがこみあげてきます。


旦那はん
大丈夫かな、、

しっかり元気づけてあげてね

ゆっくりなんて、してないよね

もう
つぎのステージの準備中でしょ?

わたしがもっと、ばあちゃんになって、そっちにいっても、なお美ちゃんは、きれいなままかー(*^^*)羨ましいな
シナモンちゃんは、げんき?
虹の橋のあっちと、こっちにいても、家族には、かわらないね

しかし!
なお美ちゃんの旦那はんには、驚いた!
あんなに、優しい顔して、ほんとに優しいけど、強い!
すごく、意思をしっかり受け継いで
なお美ちゃんの
これまでどおり、なお美ちゃんだったら、どうしてほしいか、なお美ちゃんなら、どうするか
を、一番に考えて、全て完璧にやっていたんじゃないかな

アンコールのない
カーテンコール

たくさん拍手しました

素晴らしい!!
だけど、やっぱりさみしいです。

4234 ■最後までお奇麗です

とても天国に旅立つ前のお顔とは思えないです。最後まで奇麗なんですね!
鎧塚さんは本当にいい人ですね。葬儀も立派でしたよ!
17歳の森林公園での写真がありましたね。私の家は森林公園の近くなんです(*^_^*)
ご冥福をお祈りします。

4233 ■永遠に輝く

頑張って頑張って
最後まで
女優として旅立った
なおみさん

ゆっくり休んでください
ご冥福をお祈りいたします

4232 ■「なおはん」おやすみ。。。

ほんとに亡くなってしまったんやね。。。
悲しいよ。
愛犬に会えたかな?
ゆっくり休んでね。ありがとうね。

4231 ■感動をありがとうございます。

今までいろんな感動をありがとうございます。
つらい療養生活をがんばったと思います。
おつかれさまでした。

4230 ■お疲れさまでした

なお美さんが亡くなってとても残念でたまりません お悔やみ申し上げます
手術前も勝手ながら心配していました そして
術後あまりにもお元気で心配した事が何だったんだろうと思いました  でもとても辛いのに頑張っていたのですね ごめんなさい・・・。
若すぎます 早すぎます なんでなんでと思う毎日です 天国でゆっくり休んでください そして
ご主人をお見守りください

4229 ■無題

本当に奇麗な人でした。好きでした。安らかにお眠り下さい。

4228 ■無題

美人女優さんで女優魂凄かったですよねご冥福をお祈りします(__)(__)

4227 ■お悔み申します

女優魂素晴らしいです。

4226 ■残念

美人薄命とはいえ残念で・・・。もっと女優として演技を見たかったな~残念です

4225 ■無題

改めて今見たら、黄疸がすごい。

4224 ■大好きです

マネージャーさん、なお美さんのブログ更新してくださって、ありがとうございます
本当に、ありがとうございます。
なお美さんの舞台が大好きで。。なので
今も信じられません。舞台での輝いてる姿
あの歌声。今もすぐ浮かびます。
舞台を見たくて日々頑張ってこれました。
直接お礼を言えませんが・・・感謝の気持ちしかありません。
きっと、大変なときだったと思いますが
それでも、輝いていて。。
ご冥福をお祈りします。
スタッフの皆様も、どうかゆっくり休んでくださいね。。ありがとうございました

4223 ■無題

また コメントしてしまいました。
何故か 毎日 なお美さんを思いだし主人と話します。まだまだ 信じられません。いつまでも いつまでも私の憧れの人です。
ご冥福をお祈りいたします。

4222 ■寂しいです

テレビで放送されていた お通夜 告別式を拝見していて皆さんに愛されていたことを実感しました 可愛いくて 美人のなお美さんが天国へ行かれたなんて まだ受け入れなくてごめんなさい

鎧塚さんが なお美さんを愛されていたことが心に伝わりました いつまでも見守ってあげてください そしてありがとう ご冥福をお祈りいたします 合掌

4221 ■大好きでした

いつも笑顔で可愛らしいなお美さんが
とても大好きで見るたびに『綺麗だなぁ』と思って
感謝しきれないほどの元気を頂いていました。

息を引き取ったことが今でも信じられないです。
テレビであの笑顔が見れないと思うと悲しいですが
きっとこれからも空で美しい笑顔でみんなを
見守ってくれるんだろうなと思いたいと思います。

病気に負けなかった強いなお美さん。
女優を愛したなお美さん。

今までお疲れ様でした!
素晴らしい時代を伝えてくれました。
天国で安からかに眠ってください。

4220 ■ありがとう

同じ時代に生きられてよかった。出会えてよかった。素敵な生きざまでした。闘病中の私に勇気を与えてくれました。ありがとうございました。

4219 ■無題

生きる事を最期まで諦めなかったなお美さん。
寿命を知らされなかったそうですが、きっと
もうすぐだとわかってらしたんですね

そちらでは、身体もよくなって、シナモン
ちゃんと、おいしいもの食べておられる事と
思います

ゆっくり休んで下さいね。鎧塚さんも
しばらくは、ゆっくりして下さい。
心身を休めて、また素敵なケーキ作って
下さいね

鎧塚さんも、これからは自身の為に生きて
ください。

4218 ■川島なお美さん。

昔からTVで拝見していましたが、年々お綺麗になられて女優さんとしても、一女性としても成功と幸せを手に入れこれから益々活躍されると思っていたので本当に残念です。
心の綺麗な愛情深い方だったんだと今更ながら感動させられます、、
最後までお辛い中よく頑張られたと思います‼
尊敬します!
辛さから解放されて穏やかにお眠りください。。
ご冥福をお祈りしています。

4217 ■無題

川島なお美さんは、お笑い道場の時に出てた時に、かわいい人だなって見ていました。
まさかこんなに早く亡くなるなんて思ってもいませんでした。
美しくて女らしくて大好きでした。
心からご冥福お祈り申し上げます。

4216 ■お疲れさまでした

美しくて 可愛くて 女性らしい 憧れの女優さんでした。 なお美さんの笑顔一生忘れません。 心よりご冥福をお祈り致します。

4215 ■なおはんへ

私も癌の治療中です
生きるとはどういうことか教えられました
生まれ変わることがあったらまた女優さんになってください
皆に愛されたなお美さん忘れない

4214 ■可愛らしい笑顔を有難う

齢を重ねても可愛くて美しい人ってこんな感じだよね、となお美さんをTVなどで拝見するたび思っていました。同世代の一般の人々は、同じ学校の生徒を失ったようなショックを受けていると思います。ただただ、残念で悲しいです。

4213 ■ありがとうございました!!

改めて、なお美さんのいろいろな写真を見ていると、美しく、可愛く、チャーミングでいたい

4212 ■だいすき!

いちばん好きな女優さん!!
いちばん綺麗な女優さん!!

とても輝いていました。
いや、今でも輝いています。
ずっと輝いてます!

4211 ■無題

いつの日か「恋のサウンドグラフティ」をもう一度聞きたかったのですが・・・叶わぬこととなり残念です。旦那様がおっしゃった様に最後まで「川島なお美」でしたね。なお美さんらしくて凄く格好良かったですよ。今まで目一杯走り続けてきた分、今はゆっくりお休み下さい。あえてさようならは言いません。お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

4210 ■無題

最後の最後まで女優川島なお美様は素敵でした。私も、自分の残りの人生、誇れるよう、生きていこうと考えさせられました。

ご冥福をお祈りいたします。

4209 ■素顔が美しい

強い精神でこの数年を走り過ぎていかれました。
武士のように気高く 愛を持ち・・・

有難うございました。

可愛いお茶目ななおみさんが大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

4208 ■無題

美人女優さんでいつもひんがあってみていて圧倒されていました。。ご冥福をお祈り致します。。あゆ

4207 ■ありがとうございました。

趣味悠々。秋元康さんとJULEPSとの作詞紀行を楽しく拝見していました。
優しさと可愛さ、そして凛とした美しさが画面を通しても伝わって来ました。
JULEPSのライブを観るために、渋谷のduoにいらした時にお見掛けしましたが、
なお美さんは明るいオーラを放っていらして、暗い客席にいらしても、そこだけは分かりました。
JULEPSの「旅立つ日」を聴きながらご冥福をお祈りしたいと思います。

4206 ■無題

誰も真似できない美しいオーラを持つ女優さんでした。本当に惜しい!

4205 ■無題

心よりご冥福お祈りいたします。
川島なお美さんのことはずっと忘れません。
本当にお疲れさまでした。

4204 ■無題

悲しいです。寂しいです。
女性として見習うべきところがありました。
今までありがとうございました。

4203 ■安らかにお眠りください

なお美さんが大好きでした。
本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

4202 ■無題

56歳の男性です。
川島さんは「お笑い漫画道場」の時からずっと見守ってきました。
当時は青山学院の学生で、目がクリッとしてかわいい女性でした。
そのうちだんだん綺麗になって女性っぽくなっていって鎧塚さんと結婚して幸せそうで鎧塚さんがうらやましかったです。
今は広島で税理士として頑張っていますが、テレビで拝見するたびにとても素敵で元気をもらいました。素晴らしい一生ありがとうございました。
どうぞ安らかに眠ってください。

4201 ■素敵でした

ナオミさんの癌発覚と同じ頃、
父も癌が見つかり、今年3月に他界しました。
それからナオミさんの変わらぬ美しいお姿をテレビで拝見しては、辛いでしょうけれど、頑張っていらっしゃるなぁ、どうか癌に打ち勝ってくださいと祈るような気持ちでいました。
強くたくましく最後まで諦めず、
美しく生き抜いたお姿は、
本当に素敵です
どうか一番美しく光輝く☆となって
照らし続けてください
ご冥福をお祈り致します

ご主人さま
ナオミさんの姿形は見えないけれど、
これからもずっと
いつもあなたのそばにいてくれるはずです

4200 ■ありがとう

さようなら、ありがとう、。

4199 ■素敵な女優様

亡くなられたのが残念です
安らかにお休みください❤

4198 ■無題

川島なお美さんは私の憧れでした!
もっとみていたかったでした。
芸能人で私と同じ誕生日です。
嬉しかったです。

私の中でいつまでも
行き続けます。私もいつか川島なお美さんのように強くなれたらいいなと思います。

ご冥福をお祈り致します。

4197 ■川島なお美様


私も癌になり再発に怯えながら生きています

でもあなたは堂々と病気と闘い
女優として生きぬきました

ゆっくり休んでくださいね



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み