2015-03-09 09:19:04

衝撃の腸内洗浄!!

テーマ:ブログ
経験ありますか?
腸内洗浄!



私と旦那はんは
今回の旅で初体験







3種類あって
大量のコーヒーを
お尻から腸に流し
自分でプッシュして
洗浄する「コレマ」




そして寝たまま
お尻から精製水をゆっくり流し
15分弱耐えて
もう我慢できなくなったら
機械が勝手に吸い上げてくれる
「コロニクス」


こちらがその機械







もうひとつは
「エンジェルウオーター」といって
上記二つの
中間みたいなやり方



ともかくびっくりしました叫び叫び叫び



こんな世界が
あったなんて~~ニコニコ汗汗
 



初めて
コレマ(コーヒー洗浄)
を体験して
帰ってきた旦那はんの
放心状態ったら



笑えるにひひ





ジンジャーティーで
腸にいいサプリ飲み
お腹温めてるとこ 



でも二人とも
お腹スッキリアップ
頭も冴え渡り


その後の食事が
さらに美味しかったのは
いうまでもありません音譜









スパもいろいろやりましたが
一番感動したのは
「キドニークレンズ」




腎臓浄化のための
エステなのですが




ブラシと糸瓜で
身体のリンパを流した後
真っ黒な泥みたいなもの
塗られて
その後シャワー






そしてこの
薬草風呂で
30分瞑想タイムかおキラキラ






これ
めちゃくちゃ
気持ちよかったラブラブ



お肌もすべすべ
身体も
中から綺麗になったかんじキラキラ







ゴルフも3ヶ月ぶりに
楽しみましたよ









しかし
腸内洗浄に
戻りますが



コレマやる前の
ハラプリマッサージという
お腹のマッサージ
気持ちよかったけど




衛生的にどうなの~ってかんじかお汗
自分でプッシュするので
実感はありますが




コロニクスは
寝てればいいだけですし
衛生的キラキラ




吸い上げられていくものを
自分の目で
確かめられるのも
面白いグッド!





挿入される棒が
一瞬
痛いだけ



やりすぎはダメですが
年に一度は
おすすめですグッド!




二人で
腸能力アップアップアップ







他にもいろいろ
スパメニュー
こなしましたが




旦那はんはいまだに
「リロホロホロクシー」
て言います



何度教えても
「リフレクソロジー」って
言えないのダウンダウン



リロホロホロクシー
なんだそれ?
でもなんか
身体ほぐれそうべーっだ!





AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■お疲れ様でした。

最近、なおみさんの美しいお顔に少女のような溌剌さが加わった気がします。
内側から光る、無垢なエネルギーのような感じ(☆∀☆)
進化し続けるなおみさん、リスペクトしてます!

22 ■お疲れ様

お疲れ様

21 ■面白すぎ

旦那さまの写メ!最高です(笑)
大爆笑でした!!
落ち込んでいたキモチがすごい上がりました!
有り難う♪

わたしも経験者ですが、スゴかったです!
まさに、おんなじ状態(笑)
終ったあと貧血で倒れてました~

20 ■コレマ体験の

ご主人様の放心状態の御写真…!
笑いたい時ように良いですね。
無言っぽいですが、騒がしいお笑いより笑わせていただけます。
お二人ってお茶目~~♪

19 ■素晴らしい

腸内洗浄お疲れ様でした。やってみたいけどちよっと怖そう?できるかな?
旦那さんいつもと違って可愛い感じ~(ごめんなさい)
お二人ともすっきりされたのか笑顔がとても素敵です☆
本当にお似合いのご夫婦で羨ましい♪

18 ■こんばんわ

たのしめましたか

17 ■こんばんは

色々優雅なバカンスを過ごされたようで良かったですね。風景がとても素敵ですね!ココナッツ尽くしの料理美味しそうですね!腸内洗浄で放心状態の鎧塚さんを初めて見ました。しっかりしてる鎧塚さんしか知らなかったので、このお写真を見て、可愛いと思いました。来週ミッドタウンに行くので鎧塚さんに又会えたら嬉しいです。なお美さんも腸内洗浄して、お綺麗になられたのでは、ご主人とのゴルフ楽しそうですね。又ココナッツ君の情報その他楽しみにしてます

16 ■なおみさ~ん!

おはよぉ~*\(^o^)/*

またいちだんとぉ~
綺麗になったよぉ~

ファイト!

15 ■すごいー

放心状態のご主人さまの写真

ナイスです!


本当にお似合いなご夫婦で
いつも楽しく読ませていただいております!

更新をいつも楽しみにしています♪

14 ■無題

本当に仲が良いご夫婦で羨ましいです(*^_^*
腸内洗浄私も前からやってみたいと思っていました❗️
ただ勇気が無くて(^_^;)
リフレッシュ出来そうですよね☆

13 ■w(°O°)w

腸内洗浄の体験記にはビックリしました~!

腸内洗浄、聞いた事はありますが体内も頭もスッキリとされて清々しい気持ちになれるのですね。

私もスッキリとしてみたいのですがトライする勇気がなくて…(^o^;

高級リゾートでスパ体験、素敵な空間にて新たな自分へとチェンジ出来そうですね☆

12 ■腸内洗浄って

勇気いりますね(・・;)
お尻からって怖いです(/ω\)
でもスッキリしそう♪
私はセンナ茶+薄いブラックコーヒー
でお腹スッキリさせています☆

11 ■訂正

腸脳力✖︎
腸能力○

10 ■腸脳力アップ↑


腸内洗浄のお話は、びっくりです!
私の場合は、手術の為の
腸内洗浄しかありません。。。

極上のスパやリフレクソロジーは
とっても気持ち良さそうですね~
なお美さんのお肌は透明感があって
本当にお綺麗です。スタイルも抜群!

ゴルフもお天気に恵まれて楽しそう
なお美さんのウエア姿、可愛すぎです♪
旦那さまもいつもお洒落ですが
なお美さんのお見立てですか?素敵です!


9 ■無題

やってみたいです!!

8 ■違ういみで

そんなのが、あるんですね。
昔、テレビで腸内洗浄は、なんだかバキュームみたいのでした。
私は違う意味で腸内洗浄を今月します。

大腸内視鏡検査。((((;゚Д゚)))))))
健康診断で引っかかりました、去年と‥
腸は綺麗になりそうですが、
なお美さんとは、はるかに違い笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

お天気も良く、お食事も美味しそうです。

ただ少し、ご主人が腸内洗浄のあとのお顔がお疲れぎみですね。

日本は、明日から再度寒波がきます。
なお美さんの写真が暖かく、
気分があがりまーす。

あとどの位いるのでしょう。
たーくさん満喫してくださいね~

7 ■憧れのなお美さんへ

腸内洗浄デトックス効果メッチャありそうですね!でも、ちょっと痛そう?なーんて、性転換手術やった俺なら大丈夫か‥‥(笑)しっかし、なお美さんのゴルフウエアー可愛いね!足ながー!

6 ■衝撃的!

腸内洗浄、ちょっと私には無理かな~(ー ー;)
スパの方はやってみたいです♪
なお美さんのミニスカート姿がかわいくて
足もとてもきれいで憧れます☆


5 ■無題

本当にお二人お似合いですね♡♡

腸内洗浄まえから気になって
資料を取り寄せたこともあります
でも、なかなか思い切れなくて
やってません(>_<)

でも、川島さんがやっていると
やってみたくなります↑↑

ますます、お綺麗になられたんじゃないですかぁ( ´艸`)♡

4 ■無題

こんにちはm(_ _)m
体内洗浄した事は無いですよ
お腹がスッキリしたのでは
大人のカップル素敵ですよね

3 ■お疲れさまでした

腸内洗浄 勇気いりますが長年の残留物がなくなりさっぱりしそうですね☆ ご主人様のいい間違える気持ちわかります。ゴルフウェアの川島さん、20代にも見えますよ(o^ O^)

2 ■素敵な時間ですね

最近 シナモンちゃんのことをキッカケにブログを拝見させていただいておりますが、互を支え合い素敵な時間を過ごしているお二人をみて、素敵な生き方!ご夫婦だなぁと心が和みます!、
夫婦も良いなぁ~と再び!?結婚について考えます(笑)

1 ■いいですね!

とても素敵な日を旦那様とお過ごしなされて羨ましい限りです。私はこれからディです。
いつも素敵な憧れの川島さん今日も一日頑張ってください.+*:゚+。.☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース