2015-01-11 11:14:28

愛しのCinnamon

テーマ:ブログ

ありがとうございます


皆さんからの
コメントに
涙が止まりません

IMG_20150111_111118.jpg





シナモンパパも
帰ってきて
抱きしめてくれました

IMG_20150111_111119.jpg




「まだ温かいね」





お通夜に来て下さった
皆さんも
くちぐちに



「笑ってる」
「まだ息してるみたい」

驚いていました

1420941931361.jpg




ふた晩いっしょに
抱きしめて寝ました

1420941933508.jpg

1420941935531.jpg





ぬぐってもぬぐっても
あふれ出すものが
止まりません






もっとこうしてあげたら良かったのに、とか
悔しいのと
情けなさと




ごめんねシナモン





皆さんがコメントで
今は思いっきり泣いてねと
言ってくださったので
そのとおりにしました





泣きすぎると
目ってチクチク
痛くなるんですね




ココナツも
同じ思いかな

1420941937782.jpg




お花にいっぱい
囲まれて
幸せな娘

1420941940600.jpg






シナモンと
15年前であった頃の
写真です

1420941942832.jpg

1420941944896.jpg





小さいお耳が
ぱたぱたして
パピヨンに間違えられたっけ

1420941947572.jpg




みるみる美人さんになって
ドラマの現場で
可愛がってもらえて




ドラマやバラエティ
CMや映画にも
ママと一緒に
いろいろ出たね

1420941950624.jpg

1420941955005.jpg





北海道から
熱い沖縄の
離れ小島も行ったね

1420941958218.jpg





カニンヘンのチャンピオン
後藤ディップくんと
結ばれて



2004年3月14日
ママのもうひとつの宝物
ココナツをを生んでくれました


IMG_20150111_112626.jpg





あなたは母性あふれる
良き母でもありました


IMG_20150111_111120.jpg

IMG_20150111_111230.jpg





ハワイにも
行ったね

1420941972667.jpg

1420941975445.jpg






そして
運命のパパとも出会えました

IMG_20150111_114018.jpg





パパが
酔っ払って床で寝ちゃうと
いつも
添い寝してあげてたね





優しい子

1420941982605.jpg




お疲れ様シナモン
もう苦しくないね


好きなだけ
美味しいもの
食べられるわよ




最後のお別れにも
たくさんの方が
来てくださいました

1420942137557.jpg

1420942141117.jpg







15年間
ありがとうシナモン



生まれ変わっても
ママの娘でいてね





お守り
パパとママからの手紙
大好物のおやつや果物
いろいろ入れたよ

1420942144717.jpg

1420942157214.jpg





たくさん走り回って
美味しいもの
いっぱい食べて





いつも笑顔で
過ごしてね

IMG_20150111_111231.jpg





あなたを
かたときも
忘れない




いつも
いつまでも
ママたちは
あなたを
抱きしめてます




愛してるシナモン



また会おうね

1420942168184.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(397)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

397 ■シナモンちゃんへ♪

シナモンちゃん♪
2日間~抱きしめてもらえて幸せ…だったょね
ピノちゃん♪ママは
18歳でぉ☆サマになってしまったクッキーちゃん♪
一晩さえ
一緒にいてあげれず
お家にも帰らせてあげずに 火葬場に
後悔は増えないょぉに4年半の介護をしてきた終結に
取り返しのできない
最適なママだったの
シナモンちゃん♪
もう なおみママと虹の橋で、再会したょね
クリーム色プードルのクッキーちゃん♪と出会ったら仲良しでいてね

396 ■無題

私も今年の7月に18歳まで元気でいてくれた愛犬を亡くしました。天寿を全うしたと言う言葉は慰めとはいえ、やはり辛くていまだに思い出がわきあがると、声を出し泣いてしまいます。
なお美さん、今頃、シナモンとうれしい再開を果たしているのでしょうか。
私も、待っててね、又会おうねと棺のなかの仔に声をかけました。
なお美さんのブログでシナモンの死を書いておられるのを見つけて、今はもう居ないなお美さんとシナモンの幸せを心からお祈りいたします。

395 ■お花畑で戯れる母と娘

なお美ちゃん…
貴方がどんな気持ちでこの日のブログを書いていたかと改めて思うと再び涙が溢れ出て胸が苦しいです


394 ■無題

我が家も年末に可愛い妹を亡くしました。

シナモンを失った気持ち、痛いほどわかります。

天国で先に待っていて、なお美さんを迎えに来てくれたのかな。

一緒に仲良く安らかに過ごして下さいね!

393 ■無題

家族や周りの人達に、こんなにも愛されたシナモンちゃんは、本当、幸せものですね。


なお美さんに看取られて、安心できた、笑みをしたシナモンちゃんは、本当眠っているみたいですね。


今でも、このブログは何度読んでも涙がでます。

392 ■無題

なお美さん。
涙が止まらないよぉ。

そんなに早くシナモンちゃんの所に行ってもシナモンちゃん喜ばなかったでしょ…。

でも今は一緒に笑ってるかな?

391 ■なお美さん...


シナモンちゃんに会えましたか?
きっと今頃、シナモンちゃんの頭を優しく撫で、膝に乗せて微笑んでいることでしょう。

私も5年前に大切な愛犬を亡くしました。
13才で彼は天国に行きました。
最期は私の両親が看取ってくれました。
私も両親も泣いて泣いてどうしようもできませんでした。
今でもあの時の悲しみを覚えています。

命は限られている。
昨日一緒にいれたから、今日も一緒にいれるとは限らない。
だからこそ、1日1日を大切に生きていかなければならないですね。

なお美さん、亡くなってしまったことが私はまだ信じられません...


390 ■無題

シナモンちゃん、とても可愛い!川島なお美さん、めちゃくちゃ美人なかたで大好きでした。いや、これからも大好きです。
これからはシナモンちゃんと、ゆっくり休んでください。ご主人様の体調や心境が心配ですが..

389 ■ママと再会

なお美サンが天国に逝ってしまって本当に悲しいのだけれど、
シナモンチャンと再会して、素敵な笑顔で抱き締めているのを想像すると、
不謹慎かもしれませんが凄く羨ましく思ってしまいます。
どうぞ安らかに…。
うちの子も待ってくれてますが、私はまだ行けないので、うちの子と仲良くしてあげてください。
宜しくお願いします。

388 ■無題

シナモンちゃんママと逢えますように!

387 ■無題

なお美さん、シナモンちゃんと会えましたか?
私の愛犬は二ヶ月前に虹の橋へ行ってしまいました。
なお美さんが羨ましい

386 ■無題

シナモンちゃんに 早く迎えにきすぎだよーと
なお美さんが 笑ってらっしるようで 涙がとまりません。  みんな 貴女が大好きです。

385 ■無題

なお美さんシナモンちゃんと会えてホッとしていることでしょう。いつまでもなお美さんを忘れません。安らかにお眠り下さい。

384 ■無題

シナモンちゃんの旅立った世界になお美さんも旅立たれたのですね。空高く穏やかな世界から最愛のパパとココナツくんを見守っていくのでしょうね。どうぞ安らかに。

383 ■なお美さん

シナモンちゃんに会えましたか??
天国で ずっと一緒だね。。。

382 ■可愛いお顔(///∇///)

シナモンちゃん!可愛い笑顔で旅立ったんですね(^^)
きっと今頃『ママ~(*^▽^*)』『シナモ~ン(///∇///)』なんて笑いあっているんでしょうか?・・・でも・・・できれば・・・願わくば・・・
『ママ!何してるの!こんなに早く来ちゃダメだよ!!』って、なお美さんを追い返して欲しかったです(T-T)


きっと・・・とってもとっても優しい仔なんですね・・・

381 ■愛ある場所へ

懸命に生き、健気に生き、美しく生きたのですね。
cinnamonちゃんに早すぎる再会を叱られていませんか?
そちらの世界から、ご主人を護ってあげてください。愛ある場所、それがあなたに相応しい所です。

380 ■虹の橋

悲しいです。涙が止まりません。シナモンちゃんと安らかに。

379 ■無題

シナモンちゃん、今日なおみさんがそちらに旅立ちました。
愛くるしい笑顔で迎えてあげてね。
もう少しあなたのママにはこちらで活躍して欲しかったのですが残念です。
どうか天国でママを癒してあげてね。ママはとても頑張ったからね。
川島さん安らかにお眠り下さい、合掌。

378 ■無題

はじめてコメントします。
なお美さん
シナモンちゃんに会えましたか?
安らかに眠ってください。

377 ■無題

今日初めて記事を読みました。涙があふれて止まりませんでした。なお美さんはこの何十倍も、、いや何万倍もの悲しみに暮れたと思います。シナモンもなお美さんも本当にお疲れ様でした!

376 ■無題

シナモンちゃんとっても優しい顔して眠ってますね。あたしも4年前愛犬のシーズーを7ヵ月の若さで去勢手術の麻酔に耐えられなくて亡くしたのでもっとあーしてあげればよかったと思ったことがたくさんありました( .. )

375 ■無題

人間の死体は恐ろしい感じなのに、犬の死体は丸で眠っているようですね。

374 ■後追い肝内胆管癌

心からお悔やみ申し上げます。

自分も今までに2回家族(犬)を見送りました。

死んだ時の事を考えてしまうと、どうしても新しい家族を迎える気にわなれず今は家族は居ません。

373 ■無題

涙がとまりません。

372 ■無題

私も1月14日に11歳6ヶ月のMダックスを亡くしました。
我が家のワンコは、脾臓に大きな腫瘍があり、緊急施術をしたのですが、術後、急性膵炎になってしまい、入院中に亡くなってしまいした…
手術をすれば、もう一度お家で暮らせて、別れの時が来ても、お家でその時を迎えられると信じていたのに、その思いは届かず、彼は一人で天国に行ってしまいました。
シナモンちゃんは、大好きなパパとママのそばにいられてとても幸せだったと思います。

私も、まだまだ涙ばかり出てきてしまう日々ですが、またママの子になって戻ってきてくれると信じています。
川島さんも元気をだしてくださいね!

現在、川島さんと同じ思いでいる人もいます。
お互い、早く元気になれるように頑張りましょうね!

371 ■素敵な御葬儀ですね。

いろいろな所に連れて行ってあげたんですねー

俺は運転は下手だし、車はないし、乗り物に乗ると愛犬が外に出たくて鳴いてしまうので、

あちこち出掛けたりしませんでした。

でも、飼い主に似てお家大好きワンコだったので、安心して毎日過ごせていたんじゃないかなって思っています。

今日火葬場へ連れて行くので、川島さんを見習って愛情たっぷりの気持ちで見送ろうと思います。

旦那さんの愛情にも包まれて、本当に幸せなワンちゃんだと思います。

370 ■無題

先に行かないでぇ(T_T)

けど 幸せな人生だったよねq(^-^q)♪
素敵な おかぁさんとパパと
大切な時間を 過ごせて (^-^)

369 ■無題

涙が止まりません。

368 ■無題

お顔が笑顔に。とても幸せだったんだなと感じます。
私にも、娘が三人いましたが一人お星さまになりました。
つい先週会いに行ってきました。
結婚してない私、ワンちゃんいない生活は生きていけない!

367 ■お悔み申し上げます

私も三か月前に、愛するわが子を虹の橋へと送りました。いまだに泣いてばかりいます。。。川島さんの気持ち痛いほど分かります。川島さんは芸能人だから、哀しみに浸ってばかりいられないから辛いと思いますが、少しの時間でも、この哀しみを考えない時間を持つことで、川島さんの精神を楽にしてあげて下さい。どうかお体に気を付けて。うちのトム王子とも仲良くしてねと伝えてくださいね、今は元気に走り回っています。若いころの体を取り戻して。。。だから安心してくださいね。。。

366 ■お空へ登ったのですね

ご無沙汰しております。
森林公園で遊んでいただいたミニチュア・シュナウザーのシェリーのとうちゃんです。
シェリーも一昨年8月29日に15年38日の犬生を終えてお空へ登って行きました。
シナモンちゃんも15年51日、なお美さんと過ごした時間は幸せな事だったでしょう。
お気を落とされずになさってください。
シナモンちゃんが悲しみますよ。

シナモンちゃんへ合掌。

365 ■涙溢れて...

なお美さん ご無沙汰をしておりました。

大丈夫ですか...
シナモンちゃん なお美さんの傍で15年以上 共に暮らせて....
シナモンちゃんは幸せで毎日 なお美さんやパパさんの愛をしっかりと感じて受けとめてココチャンと仲良くお留守番もできて全力でお二人の傍で暮らした日々は愛に溢れていたのですね....。
優しいシナモンちゃんのお顔安らかな パパ ママ ありがとう... と全身でお話ししてるようです。
我が家もダックスがいます。もうすぐ12才です。
今 わかくしは全力でわんこを看ています。

なお美さんに傍で過ごせた月日を感謝して
おふたりにありがとう....と何度も何度も云ってる
シナモンちゃんだと感じます。
わたくしは知らされてから 涙がとまらないです。
なお美さん どうぞ お辛い分 ぼんやりと シナモンちゃんを偲んで力に代えて お仕事も無理のない 範囲でこなしてほしいです。
わたくしも以前 飼っていたうさぎが天に召されたとき 友人にうさちゃんは 幸せだったと 言ってると
その言葉に号泣でした。
飼ってもらう家族が全てのペット達ですから...
いつもそばにいてくれてありがとう...とわが わんこに声掛けては涙する日々です。

どうぞ ご自分を緩めてここちゃんとぱぱさんと
日々を過ごして下さいませ。
巧く 書けずにすみません....。

では シナモンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
お元気で*

364 ■ご冥福をお祈りしています

なお美さん

シナモンちゃんが旅立ったと知り、ブログを読みながら涙が溢れました。
なお美さんの悲しみはいかばかりかと推察いたします。

私も昨年、愛犬を亡くしました。
ペット(ペットというより、家族・子供でしたが)を飼う以上、いずれは別れの日がくると覚悟はしていましたが、
一年が経とうとしている今も、思い出さない日はありません。
もっとこうしてあげればよかったんじゃないかと、悔しさ・情けなさでいっぱいで、自分を責めました。

そんな時、知人にこう言われました。
『一つだけ確かなことがあります。ココちゃん(愛犬の名前)は家族に可愛がられ、愛し愛されていたということです』と…。

シナモンちゃんも愛し愛されていたでしょう。
天国からなお美さんのことをずっと見ていると思います。

悲しみは時間が解決するしかないのかもしれません。

シナモンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
なお美さんもお身体ご自愛ください。いつも応援しています。

363 ■無題

始めてブログ拝見させていただきました。我が家の愛犬モカも11日に天国へ旅立ちました。ミニチュアダックスフンドでした。私もずっと泣いてばかりで、川島さんの気持ち本当によくわかります。色々調べるうちに、虹の橋という絵本を見つけました。誰かに愛された動物は虹の橋というところで飼い主が迎えに来るのを待っているそうです。飼い主が来るまで、たくさんの仲間たちと遊んだり、不自由なくご飯を食べ、水を飲み、幸せに暮らしているそうです。病気だった子も、元の元気な姿に戻り走り回っているそうです。私たちもいずれこの世から去ります。その時は愛犬が虹の橋で待ってくれていて、もう二度と別れることのない再会を果たすことができます。いつかの再会を信じて、それまで精一杯生きてゆきましょう。今はたくさん泣きましょう。長文失礼しました。

362 ■家族がいなくなる

我が家も、1月6日に15年一緒に、暮らした家族を亡くしました。
前日に頭も自力では上げられなくなり、水も飲めなくなりました。
白内障になって、耳も遠くなって、夜中に鳴いて、うるさい!って怒鳴った事もありました。
おかしいなと思って、6日は仕事も抜けれないから、お昼に病院に行こうねって主人とも、話してました。
6日朝もう息をしてませんでした。
布団の中に入れて、声をかけ、ごめんなさいと言い、仕事に行くしかなかったです。
川島さんの、シナモンちゃんは幸せです。
最後は、大好きな川島さんと過ごせて。
外に出れないくらいに泣いて、やっと涙が止まり、今日また涙です。
きっと我が家のまろ(ミニチュアダックスです)も、シナモンちゃんも幸せでした!
始めてのコメントで長々とごめんなさい。

361 ■無題

はじめてコメントします。シナモンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お二人の娘になれて、とても幸せだったと思いますよ。顔を見ると、たくさんの幸せを愛情をもらったのを感じます。本当に素敵な家族だと思います。
残されたココナッツちゃんをパパとママで、シナモンちゃんの分まで愛情たくさん育ててくださいね。
シナモンちゃんは、いつも側にいますよ。
これからも、ずっとかげながら、なおみさんファミリーを応援してます。

360 ■シナモンちゃん またね

我が家にも 12才のダックスがおります。
涙がとまりません。
私達の寿命を10年 この子達にあげられたらいいのに、、、
どれだけ愛しても 愛したりないと思っちゃう 愛する我が子

359 ■無題

私まで涙が止まりません。
私の家にもトイプードルがいます。来週で4歳になりますが、病気になり、もう一生なおりません。治療食以外の物は食べられません。
長生きして欲しいですが、難しいのかもしれないとも思っています。

シナモンちゃんは15年もの間大切に大切に育てられて幸せだったと思います。

本当に辛いことと思いますが、直美さん、としさん、体だけは大切にしてください。ココちゃんのためにも、大切にしてくださいね。

358 ■分かります。

私も、1年前に愛犬を亡くしました。
まだ、13歳でした。

介護は大変でしたが、生きてると思い、
私も必死でした。

でも、亡くして…

呼吸が突然荒くなったんです。
獣医さんももう、どうしようもないって。

このまま帰りますか?鎮静剤打ちますか?
って、言われて、鎮静剤を…。

2時間後くらいに亡くなりました。

私が…殺した…
そう思い続けています。

もっと、こうしてやれば良かった…
ああしてやれば良かった…

後悔ばかりです。

ショックで、髪も薄くなりました。

川島さん、今は、思いっ切り泣いて
下さい。

私も、愛犬が産んでくれた、今の子と、
一生懸命生きていきますので。

357 ■無題

初めて、コメントします。
お別れは、悲しいですね。身体も心も、ちぎれてしまいそうに、悲しい。
わたしも、そんな時が、何度も、ありました。

シナモンちゃん、きっと、側にいますよ。ありがとう、幸せだったよ、楽しかったよって、言ってくれてます。
そして、なおみさんを、だんな様を、守ってくれていると思います。


シナモンちゃん、安らかに、おねむりください。

356 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。
シナモンちゃんとココナツちゃんの事はよくテレビで拝見していました。
シナモンちゃんの訃報は、某ネットニュースで知りました。
あんなに元気に走り回っていたシナモンちゃんが…。
驚きと動揺を隠せないです。
我が家にもチャウと言う名のマルチーズがいたのですが、9年前の6月にシナモンちゃんと同じ15歳で亡くなりました。
今はお辛いでしょうが泣いてばかりいると天国のシナモンちゃん心配しますよ。
少しずつ、ゆっくり元気になれるといいですね。
残されたシナモンちゃんの愛息子のココナツちゃんを、シナモンちゃんの分まで大切に育ててあげて下さいね。

355 ■無題

シナモンちゃん
幸せな顔してますね。
亡くなっても本当に
温かく感じる。
私も去年経験し、そう感じました。
私も今は沢山泣いてもいいと思いますよ。
でも体調崩したらシナモンちゃん
心配するので
ゆっくり元気になって下さい。
今頃、虹の橋でこちらにコメント下さった方の
ワンちゃんや猫ちゃん達や、私の実家の愛犬と
仲良く遊んでますよ。
シナモンちゃんは1人ではないですよ。
長文失礼しました。


354 ■無題

なお美さん、初めまして。

ニュースでシナモンちゃんの訃報を知りコメントさせてもらいます。

私も1年少し前に、実家で飼っていたミニチュアダックスを14才になる手前で亡くしました。
あの時は辛くてたまらなかったです。心が潰れそうなぐらい苦しかったです。

ですので、なお美さんの辛さがよくわかります。
今は悲しさと辛さでたまらないと思いますが、どうかそれを乗り越えて頑張って下さい!
シナモンちゃんも天国から見守っていてくれますよ。

353 ■元気だしてくださいね

わたしも、10年近く飼った猫を最近亡くしました
長い間の心臓病でした。
そのつらさは、よくわかります。
今でも、首輪の鈴の音がときどき聞こえます。
まだ、いるのだなと思います。
まだ、シナモンちゃんも、そばにいてくれてますよ
悲しみすぎると心配すると思いますよ。
どうぞ、はやく元気になってくださいね

352 ■シナモンちゃんのご冥福をお祈りします。

はじめまして。ドコモのトピックスで知りました。ブログを拝見して、愛情たっぷりな見送り方に感動しました。うるうるしました。僕は、1977年入学なので、たぶん青学の同期だと思うのですが?僕は法学部でした。愛犬との別れは辛いものです。僕も1999年にダンを亡くして、思いがけず涙が溢れて泣いてしまいました。それで、50歳の時から始めたブログ名を『三毛犬ダン』にして、頭が茶色、白い体の背中に黒丸模様の珍しい毛並みを広く知ってもらいたい一心でした。元旦はダンの写真ですが、毎月1日と11日に、ワンとワンワンということで街で出会ったわんこをアップしています。もう151回を数えました。ぜひご訪問ください。偶然ですが21日には茶色のミニチュアダックスをアップします。シナモンちゃんもきっとあなたの笑顔が好きだったはずです。元気な日々を過ごすことがなによりの供養だと思います。それでは。

351 ■お悔やみ申し上げます。


なお美さん、トシさん、眠れてますか。

お二人とココちゃんが心配です…。


シナモンちゃん…、
最期まで可愛い笑顔を見せてくれて
ありがとう。

さようなら。


シナモンちゃんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

350 ■シナモンちゃん


はじめてコメントします。
10年前にペットショップのイベントで
美しいなお美さんとお膝にお利口さんに
ちょこんと座る可愛いシナモンちゃんの姿
今でも鮮明に覚えています。。。

私にも、もうすぐ16歳になるワンちゃんが
います。年齢も近いのでシナモンちゃんの
体調がいつも気になっていました。
我が家も子供が居ないので、なお美さんの
シナモンちゃんへの深い深い愛情や
今のお気持ちを想うと、涙が止まりません。

シナモンちゃんは、パパとママにどんなに
愛されていたか…ちゃんとわかっています。
この幸せな安らかなお顔が、全てを物語って
います。

なお美さん、どうかご無理されませんように。
シナモンちゃんは姿形は見えなくとも
いつもなお美さんのことを天国から見守って
くれているはずです。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ありがとう…シナモンちゃん。

349 ■ブログを読んでいてよかったです。

悲しい気持ちはよくわかります。。。

私も子供の頃から、ずっと犬と生活して来たので、4匹の家族とお別れしました。

何か困った事があった時、何かに守られてると感じる事があるのですが、亡くなった祖母?兄かな?

なお美さんのブログを読んでいたら、亡くなったワンちゃん達も守ってくれていたような気持ちになりましたよ。

なお美さんに愛されたシナモンちゃんは、本当に幸せでしたね。

348 ■無題

ご冥福をお祈りいたします

ご無沙汰してます
じつは動物の夢をみて
こちらへ引き寄せられるように覗いてみると、シナモンちゃんが他界。
シナモンちゃんが私を『又なお美さんの所へ遊びにきてね!ママをよろしくね!』って言ってたのですね。夢の中では、元気に蝶をおいかけたり、お花畑ではしゃいでる姿をみたんですよ―。
ここへきて、お花いっぱいの中にオシャレなシナモンちゃん。お花はこれだったのかと、自分でもビックリしているくらいです。

ママ・パパ想いのシナモンちゃんが引き合わせくれたご縁大切にしなきゃですね。又遊びにきます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み