2014-03-25 15:50:00

親愛なる皆さまへ

テーマ:ブログ

一部マスコミの報道をご覧になって


驚かれたことと思います


当の私も
報道にはびっくりしました



ご心配おかけして
申し訳ありません



1月28日に
肝内胆管腫瘍の
手術を受けました



1395637487967.jpg
(入院してすぐ)



半年間
考えに考え
悩みぬいた結果の

手術という選択でした



経過はすこぶる良好で



1395637494335.jpg
(術後4日目)



術後6日目に外出
(2月4日づけのブログ )


2月8日に退院



それからまだ一ヶ月半ですが
仕事も再開し、明日からは金沢でドラマの撮影です




病的な症状は何もなく
術前も後も
ずっと元気です



私ごときのことで
世間をお騒がせしたくなかったので


入院手術のことは
極秘にするつもりでした



でも報道された今

いずれこの場をお借りして
きちんと説明しなくてはと思っています


半年間
身の丈ほどの本を読み勉強し
セカンドオピニオン
サードオピニオン

様々なドクターのご意見を伺いました




医療関係者には
守秘義務があるはずなのに
こうして不本意ながら報道に至ったことは


残念ではありますが


今回のことを乗り越え
私も生まれ変わった気持ちでいます




主人は以前よりずっと優しくなり
夫婦の絆も深まったと感じています

1395637497851.jpg
(退院後の温泉旅行)





詳細を語るには
長くなりますので
いずれまた


なので
ご心配なさらないで下さい


今後ともあたたかく見守っていただけたら幸せです


皆さまに…
心から
ありがとうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(181)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

181 ■ご無理なさりませんように・・

川島なお美さんのこと、忘れたりせず、
みんなで待っていますので、どうぞ、
無理せず、じっくりと、まずはお体を大切にして、
様子をみながらボチボチと、
テレビでお元気な姿を、
全国の皆さんに見せてください。

同じ病気の方にとっては、
本当に勇気をいただける笑顔だと思います。

180 ■ニュース観ました。

久々にテレビで拝見いたしました。
無理なさらないよう、ゆっくり回復していってください。そしてまたワインを美味しく飲んでいる姿を見せてくださいね。

179 ■無題

メディアに出てこその川島さんです。

お顔を拝見でき、幸せです^^

178 ■無題

はやく完全復活待ってます♪
イベントやってほしいな♪
なおみさん大好き♡♡

177 ■Re:無題

>かおりさん
59歳の主婦です。気持ちが落ち込んでブログを読み返していたら、かおりさんに出会えました。私も今Ipmnで悩んでます。どこの病院が良いのでしょうか?ぜひお話聞かせてください。お願いします。

176 ■早期発見で良かったです

いつまでもお元気なお姿、 見せてくださいね♪
(^^)

175 ■なお美たんっ!早く良くなってね。

心配でしたよー。無事にOpe
が終わって本当によかった。

入院中のなお美さま、なんてつるつるお肌!
美しすぎますっ☆
これからも綺麗で優しいなお美さまでいてくださいね!

そして愛するダーリンと仲良しでいっぱいラブラブでいてね♡

なお美さまを見習って私も年下のダーリンとわんこと仲良く頑張っていきます!

174 ■無題

ブログを拝見させて頂いて、元気そうで安心いたしました。これからもお仕事がんばって下さい。凛としたなおみさんが、大好きです。お大事に、応援しております(*^^*)

173 ■無題

多くを語らぬ潔さ。 尊敬します。

お大事にされてください。





172 ■良かった!

元気に温泉旅行に行かれていた様で、安心しました。これからも頑張って下さいね(*^o^*)

171 ■お大事に…

人生、予期せぬ現実ありますが、常に冷静に向き合い、情報収集し学び、自ら選択決断する。自分の命は自分で守る!責任とる!もし医師の言動に違和感あれば、セカンド、サード…信頼できるドクター探せばいい。
命預けるのですものね。
なお美さんの冷静沈着な選択行動に拍手。
現在、迷っている人たちの勇気になります。
私も含め…。
秘密にしたかったこと、告白いただき有難うございました
<m(__)m>

170 ■∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

報道見て
びっくりしました

大好きな なお美さん
お大事にして下さいね

169 ■はじめまして

いつもTVで拝見しております。
私は来週には乳がんの手術をする38歳です。
抗がん剤治療も術後一ヶ月から始まるので髪の毛は全て抜けて、むくんだり、肌があれたり、考えるだけでも耐えられませんが、なおみさんのようになんとか笑顔で乗り切ろうと思います。
若い頃のなおみさんに似てる

168 ■1日でも長く

子供同然のワンコたちを看取るのは、耐えられないくらいのつらさでした。
でもこの世にワンコたちを残して先立つよりはまだよかったと思います。ワンコたちのためにも、元気でいて下さい。
必ず看取ってあげて下さい。

167 ■無題

元気そうでよかったです(*^。^*)
体には十分気を付けて、無理せずがばってください!

166 ■TEA・アモーレ!!

(^ε^)-☆Chu!!

165 ■無題

それは・・大変でしたね。
お疲れ様です。
お元気そうで良かったです。

本当に最近のマスコミは
アノ手コノ手で情報を引っ張ってくるから
恐いですね。
気晴らしの外出でも
始終気が休まらないのでは・・・と、
心中お察しします。

ところで
ご夫婦仲睦まじくて良いですね!
時折見せる旦那様への愛情と感謝の気持ち

どちらかがいつも「ありがとう」と
相手に伝える事が
長続きする秘訣だろうなと思うので
素敵な奥様だなぁ~と思います。

仕事は、あまり無理をなさらずお大事に。

今後の健康と活躍を祈っています!

164 ■お大事にされて下さい。

私も報道で知った口ではございますが、大変驚きました。
どうかご無理をなさらず、お身体ご自愛くださいませ。

163 ■おはようございます

初コメントさせて頂きます。

昔から美しく努力家のなお美サマ☆
術後、体調がいいとの事で先ずは一安心です。
でも、本当に無理し過ぎない様にして下さいね。

なお美サマ・・すっぴんもお綺麗です。
私も努力しなくちゃと感じさせてくれる方です!≧(´▽`)≦



162 ■無題

私もショックなことがありました。上司だけに報告したつもりが、心配だと口にしながら、他の女子社員にまで病状を伝えられていました。部下を心配する心優しい上司と思われたかったようです。病気だけで精一杯なのに、自分の知らないところで色々と言われショックでした。そんなことがあり、上面だけの人間関係が滑稽に思えました。ただ静かに寄り添ってくれる、そんな人たちと今後の人生を過ごしたいと思います。なお美さんと旦那様の日常が微笑ましく、ブログを読ませていただいております。1980年代の続きも楽しみです。

161 ■無題

経過良好との事で何よりです(^^)

無理をなさらないで下さいね☆

160 ■無題

手術後の経過が良好で安心しました。私も昨年に手術をしましたが、それからは仕事で無理をしないように気をつけています。病気は悲しく辛いことでしたが、大事なものを見つけたいという気持ちが強くなり、人生観が変わるきっかけとなりました。仕事だけの人生でしたが、恋もしたい!なお美さんの恋愛アドバイス、いつも勉強になります。今後も、このブログを楽しみにしています。

159 ■動物好き…

どうぞ、くれぐれも、お体を、大切にして下さいね!

158 ■無題

なお美さん
陰ながら応援させていただいています
東京板橋区の55歳サラリーマンの男です
だんな様と一緒に 彼とともに歩んでくださいね
応援していますよー
板橋のnonoです

157 ■気を制する❗️

僕もビックリしました!

でもこのプログで元気なお姿を

拝見して安心しました~

まわりの方のたくさんの励ましの気を

もらい元気な陽気な「川島なお美」で

復気してくださいね

156 ■無題

御自愛ください、なお美さま。

155 ■ビックリしました

なお美さん。お身体大丈夫でしょうか?
報道はとてもびっくりしました(+_+)

勇気ある決断で手術を受ける決意をしたと思いますが、術後の経過が良いとのことで少々安心しました。

ご夫婦仲良く笑って過ごすことでお二人のお身体は益々健康になるものと確信しております。

引き続き、なお美さん鎧塚さんのファンとして応援します。
益々の活躍を楽しみにしております。

154 ■お大事に

確かに 守秘義務がないのは おかしいですね。
体 大切にして下さい。

153 ■無題

たまりませんでした…毎日毎日、なおみさんのブログ読んでて、なのに何にも知らなかった…なんて知り合いみたいにこっちが思ってただけですが(笑)なおみさん、格好良すぎですね!でも、旦那様がそばにいての決断だったと思います!ますます大好きになりました!

152 ■こんばんは

手術の事 ビックリしましたよ!

151 ■無題

色々大変でしたね。
明日からは金沢なんですね!金沢からコメントしてます。
明日は晴れるみたいですよ。美味しいものを沢山食べて帰って下さいね!手術をすると人生を色々考えますよね、私もそうでした。これからも頑張ってくださいね!

150 ■こんばんは

私は昨日の夕飯時に家族から聞いたのと、なお美さんのブログでビックリしました。
いつも前向きで病名の事すら感じさせなかった、なお美さんホントに寄り添う方がいてご主人がいて心強かったと思います。私も度重なる困難にぶち当たった時どれほど家族の存在が、有り難いかが今になって判りました。ただ、なお美さんみたく強くないので。。サイン会で会った時お話しした時の貴重なお時間とブログでの様子を楽しみに、これからも応援したく思ってます。
ホントに、おだいじになさって下さいね

149 ■無題

初めまして。報道を見てビックリしました。私はIPMNと言う病気で1月27日に十二指腸、胆のう、すい臓の3分の1を摘出する手術をしました。私も凄く悩みに悩んでの手術でしたが、今は良かったと思っています。温泉旅行いいですね!私も温泉旅行行きたいなぁ。これからまだまだ、沢山、温泉行ったり美味しい物を食べたりしたい。出来るかな?なお美さんも頑張ってるので、私も頑張らないと!

148 ■それほど早い回復だと内視鏡手術ですね?

私は5年前大腸癌の手術をしましたその時は5年20%の生存率と言われました抗がん剤+血液製剤治療を経て、5年20%をクリアしました、抗がん剤治療は後遺症など大変ですが気力が在れば大丈夫ですよ。

147 ■快復早いですね

自分も肝門部胆管癌で昨年夏に2回の手術を行いました。やはり12時間の手術時間でした。
まだ、抗がん剤治療中です。まだ腹痛や抗がん剤の副作用が有ります。
手術後これほど早く快復出来るのは驚異です。
お仕事頑張って下さい。

146 ■無題

良かったです。やはり芸能人たるものお騒がせでなく、幸せでゴージャスさで私達を楽しませて頂きたいものです。直さんの笑顔は人を幸せな気持ちにさせます。幸せそうだから安心するの

145 ■無題

私も、負けないように、頑張ります!

144 ■なおちゃんへ

驚きから2日が過ぎ やっと話せる勇気がもてました。
あの日の朝 
今までのブログが 頭の中を翔け巡り
旦那はんや身近な方々の想いに胸が痛くなりました。

なおちゃんの笑顔に 皆が笑顔でいられます。
そして皆の笑顔が なおちゃんを笑顔にしてくれると信じています。

だから睡眠時間に十分気をつけて 一番に御自愛して下さいね。

いつまでも私達が なおちゃんの笑顔で過ごしていけるように願っています。

ドラマ楽しみにしていますね♪ 
なおちゃん!ファイテーン =^▽^=/





143 ■なおはん

手術を乗り越えられ、お元気なご様子で何よりですね。
これからもご夫婦で、頑張ってください♪

142 ■無題

なお美さん、元気そうで何よりです。

これからも、身体に気をつけて、
お仕事頑張ってください。

141 ■無題

心配です、ゆっくり身体休めてください。

140 ■公になさらず


報道されるまで
言われなかった事に
私は凄く好感持てました!!

実は私も癌…告知された
とこだったので…

私は子宮体癌でした.

これから入院手術治療
長い闘病生活になります.

でも…
私も頑張ってみます.

どうかこのまま健康維持
にくれぐれも気を付けて
これからも素敵な女性で
居て下さいね!!

139 ■はじめまして

テレビなどの印象で、正直良い印象をもってなかったのですが…すごい方ですね。

かっこいいなって、思いました。

お身体大事になさって、たくさん笑顔をみせてください。

138 ■お大事にして下さい

昨日の夕方の報道で驚きました。年末にチャイ・コイのプレミア試写会に伺わせて頂きましたが、その時は手術前、気丈に振舞っていらっしゃったのですね…ファンの皆や周りの方にご迷惑をおかけしまいとお気遣いなさるなお美さん、いつもポジティブでいらして私の憧れの女性です☆。
幸い発見が早く快復されてるとの事、ブログを拝見し安心しました。
これからもトシ様と二人三脚で、ご無理をなさらぬようご活躍下さい。応援してます☆

137 ■川島さんの

取られた行動は、お仕事に対して真摯であり、プロフェッショナルな方だなぁと感じました。
本来なら、雑誌社に対して文句や不満をぶちまけたくなる所を…きれいな言葉と謙虚な対応をされて、なんかすごくこころを打たれてファンになってしまいました!

川島さん、ありがとうございました!

136 ■無題

ビックリしました。
報道みました、なんて素敵なご夫婦なんだろう。
互いに支えあって、なんて美しい絆だろう。
だからこそ、手術にいどむことができたのでは。
体調は、いかがですか?
またテレビで美しい笑顔のなおみさんにお会いしたいです^ ^

微力ながら応援しています。

135 ■お大事に!

夫婦仲良くお大事に!(^^)!

134 ■無題

良かったですね
強いな~

133 ■なお美さんへ

退院おめでとうございます(^-^)
仕事無理しないで下さい(^-^)
頑張って下さい(^-^)

132 ■無題

手術成功おめでとうございました! 長時間のオペと聞いてビックリしました。

なお美さんの、リスの様なキュートなお顔、スタイルの良さ 大好きです。これからもお仕事、頑張ってくださいね
o(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み