2013-03-04 08:51:04

第 2回 シェフ妻会

テーマ:ブログ
皆さん
お祝いコメント
たくさん
ありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_01_0025_p.gif


苺って
私にとっては
特別な果物になりました


2005年
旦那はんと初めて出会った番組
「龍虎飯店」



私が審査員で
デザート対決
テーマ食材は
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_06_0043.gif



それから7年以上の
月日が流れ
それ以来みる男の闘い


今回は
応援席に座って・・・


テーマ食材は
はたまた
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_06_0043.gif


見事リベンジしてくれました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_02_0009_p.gif


左目の病気で
一度は引退も考えたという彼


また新たな自信をつけ
次なるステージに向かって
くれることと信じています



たくさんの
お祝いメッセージ
本当に
ありがとうございました


先日
川﨑麻世くんの
50プラチナの
バースデーパーティー川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_04_002_m.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353153600.jpg


やんちゃで
ダンディーな
50歳


また夏に
共演する予定です


そして
桃の節句に
ふさわしい
第2回・シェフ妻会川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_02_0033_p.gif


去年結成した
料理人を夫に持つ
妻の会です


今回は
中島史恵ちゃんの旦那さま
渡辺シェフのお店



メンバーの一人
パンの浅野屋さんの
浅野まきちゃん


食事はできないけど、と
シャンパーニュや
ひな祭りの差し入れを
してくださいました

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353172236.jpg


ダーリンは
ロオジェの中本ソムリエです

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353186809.jpg


イタリアン
「イルギオットーネ」笹島シェフの
奥様・シノブさん


京都の「一之船入」
魏シェフの奥様・鈴香さん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-IMG_20130303_214941.jpg


そして虻ちゃんは
(虻川美穂子さん)
地方ロケで
今回も欠席~、残念


料理人は
職人気質で
頑固でときにワガママで
短気で
外面と内面のギャップがあって
気難しい


そんな夫を支える
シェフ妻のみんなと
ワイワイ
のろける
悩みぶつけあう


いと楽し川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_03_01_070_m.gif


AWキッチンの
お料理、サイコーでした
史恵ちゃん
ありがとう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_03_0018.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353215841.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353231903.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353243133.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353332863.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353269525.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-1362353282920.jpg


このシェフ妻会に
入りたいと
クリス松村さんが
おっしゃってましたが


料理人またはソムリエの
妻じゃないと駄目よ
と言ったら


須賀洋介くん
(アイアンシェフ)と
結婚する
だって川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_07_0005_p.gif




≪出演情報≫
◆3/4(月)、3/11(月)19時、2週にわたりラジオ日本「はかま満緒の話のタネ」にゲスト出演
◆3/6(水)放送 「女優麗子 炎のように」テレビ東京系列
◆湧永製薬冊子「大元気」2013年春夏秋冬号に登場
◆ミュージカル座「ロイヤルホストクラブ 」に出演いたします!4/11~4/14(シアター1010にて)

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


◆ラジオ文化放送「川島なお美ミセスDJラ・ラ・ララン♪」が10月からバージョンアップいたします!
月曜日から日曜日に放送日を変えて時間も17:00~17:27と長~くなります!(10/7から!)
ラジオ大阪でもネット放送決定!こちらは毎週月曜日19:15~19:30バージョンでお送りいたします!
◆小久保工業所と川島なお美とのコラボ家庭用品グッズがた~くさん!こちらから
◆愛犬と一緒に泊まれるハワイ旅行プラン「Hawaii Dog」 サイトに12月から登場します!


◆2/23(土)「第4回こうちふるさとミーティング 」(東京国際フォーラム)にてトークイベント!
エンジン01文化戦略会議オープンカレッジ in 浜松 に実行委員として参加いたしました
◆3/1(金)19:57~フジテレビ「アイアンシェフ」鎧塚俊彦さん出演!妻として応援ゲストで出演
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■☆

とっても素敵な会ですね^^

クリスさんらしい発言^^

目に鮮やかなお料理^^美味しそうです^^なかなかその女子会入るの難関ですね^^

2 ■はじめまして

川島なお美さんのブログは楽しくてよくお邪魔させていただいていましたがコメントははじめてです。

すてきな会ですね。
一生食べることはできないですが目で楽しむことができます。
なお美さんのあったかさが伝わるブログ楽しいです。

3 ■ミッドタウンで

アイアンシェフで出された
フレーズボロネーゼとシュクレ・フレーズが
イートイン出来るみたいですね。
きっと期間限定での提供だと思うので、
終了しないうちに、行ってきます。
以前、ブルーマウンテンのデセール、
伺ったのが一週間遅く、食べ損ねてしまいました。

あ~、そういえばkazzさんも料理人ですよね。
私、安男ちゃんと結婚しま~す(笑)

4 ■スイーツメモリー

甘いけど酸っぱい…。

まるで夫婦愛のような、イチゴ。

なお美ちゃんにとっても最強・最高のフルーツになりましたね。

これからも、何かの節目に「苺」が登場するんでしょうね♪

5 ■無題

シェフ妻会ですか・・・。

一流シェフになるまで、人知れず苦労なさった
方々の奥様としても大変な内助の功がおありだったと思います。

友人の息子さんが箱根の有名ホテルの厨房で
働いていると聞きましたが、フライパンで殴られるとか・・・。

それでも頑張ってのし上がっていくのはほんの
僅かで、頂点に立てるのは更に一握りという
わけですよね。

「のろける」「悩みをぶつけ合う」うんうん・・・・・。
普通の人達で何か安心しました(笑)

これから買い物に行くので今日は美味しい苺を
買うことにしましょう。

6 ■無題

わー、すごすぎる…、シェフ妻会…。ヽ(*'0'*)ツ
クリス松村さん、大変な野心家ですね…。(((゜д゜;)))

7 ■アイアンシェフ

美味しそうです。シェフ妻会素敵ですね。
それから、旦那様 おめでとうございます。
見ていました。勝利されると思いました。
是非お店に伺いたいと思います。
これからもお二人を応援しています。

8 ■こんにちわ。

小津ハマさん。
小津安二郎監督ゆかりの方がなくなられました。
昔ウルトラマンAに南ゆうこ役ででいました星光子さんのブログでしりました。
くわしくは星光子さんのブログよんでください。
ご冥福おいのりします。
なおみさんはご存じでしたかね。

9 ■追伸

川崎まよさんとは自分同年代です。
おない年です。
自分はダンディではないですけと゜゛もね。

10 ■無題

なお美さ~ん(^O^)

シェフ妻会いつも楽しそうでいいですね(*^▽^*)

私の旦那さんは板前なんですが

板前じゃダメですかねぇ~!?

私も参加したいなぁ~(≧∇≦*)(^^;)

11 ■無題

アイアンシェフでの勝利おめでとうございます。信州須坂の地からみんなで興奮して応援していました。勝利の後の川島さんの涙、感動的でした。中島史恵さんの旦那さま渡辺シェフのお店「AWキッチン 」でのシェフ妻会、中島さんは須坂市ご出身ですし、鎧塚さん・川島さんご夫婦と同じく須坂にご夫婦でいらしていただいたことがあるので、ブログを読んで一層嬉しくなりました。これからもご夫婦でご活躍下さい。鎧塚古墳の地、信州須坂にお出かけ下さい。お待ちしています。

12 ■見てました!

本当におめでとうございます。
ドキドキしながら、でも、絶対に勝つと思いながら見てました!めちゃ、嬉しかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み