party

テーマ:
今晩は、お友達と自宅で家

たこ焼きパーティー爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン


たこ焼き以外に

チョップドサラダラブラブラブラブ




チキンナゲットルンルンルンルン



ポテトサラダウインクラブラブ

マヨネーズを加えて、つぶし混ぜますウインク


フレンチフライウインク


枝豆ルンルン


我が家のホームパーティーは、

ヴュッフェスタイルです(笑)爆笑爆笑爆笑


メーーンの「たこ焼き」は

これから皆で作るので、

また明日アップしますねっウインクウインクウインク

楽しい時間になるといいなっおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ


皆様も

良い週末をお過ごしくださいね~ウインクラブラブ
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(14)