今日は

テーマ:
昨晩、眠る前にベッドに持ち込んだ本本

村上春樹さんの 「ねむり」


2週間眠っていない女性のお話本本本

眠ろうとすると、覚醒してしまう。

トルストイの「アンナカレーニナ」を読んだり本本本

チョコレートを食べたり、お酒を飲んだりして

過ごす、眠れない時間。

徐々に自分の心と体が離れていく感覚。

夢か、現実の世界か?

読んでいる私も分からなくなる。


そんな「ねむり」を眠る前に読んで本本

すっかり私も、覚醒してしまった夜びっくりびっくりアセアセ

結局、短編を一冊読んでしまって本本本

今日は、寝不足です爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセ



先日、娘達と図書館に行って

今回は私も、本を借りて来たのウインク本


皆様からのコメントで

オススメして頂いた本も探してみたのですが、

貸し出し中だったりでアセアセ

今回は、村上春樹さんを2冊本本

借りて来た次第ですウインク本


それから、お料理本を4冊ウインク


娘達も、沢山借りて来たので本本本

読書にふける親子ですウインクラブラブラブラブ

読書時間本楽しいなぁ~~おねがい本ラブラブラブラブ

今まで育児で、読書する時間を

持てなかったなぁ。なんて、思い返したりおねがい本



そして、今朝作ったお弁当の おかず を持って

実家へgoウインク車



スイカ と 松平健さんの梅干しも

差し入れウインクラブラブラブラブ


少し、慌ただしい一日でした車アセアセアセアセ

今日は読書しないでてへぺろ

早めに休もっ(笑)爆笑爆笑爆笑本本
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(7)