美味しいお土産

テーマ:
こんばんはニコニコルンルンルンルン

今日は、暖かい一日でしたね~晴れ晴れ晴れ

このまま、上着要らずな毎日になると

嬉しいなぁ~~ラブ


さて今日は、

ジャーン!!  


焼きたての、食パンで~~すキラキラキラキラ

キレイ~~食パンキラキラキラキラ



もっちもち の 美味しい焼きたて食パンを食パン

いただく事が出来ました!!おねがいおねがいおねがい


そして、今日帰った実家にも家

お土産で、このパンを持参しましたよっウインクルンルン


一本堂の食パン食パンルンルン

リーズナブルで、食パンのみキラキラキラキラ

こだわったパン屋さんです食パンキラキラキラキラ


母も、喜んでくれましたおねがいルンルン


私もついこの間、お友達から

美味しいパンのお土産を頂いて食パンキラキラ

感動していたところですウインクルンルンルンルン


天然酵母のパンで、ビワの酵母の食パンと食パン

私が大好きなイチヂクとクルミ入りの

イチヂク酵母のパン食パン


パンのお土産って、嬉しいなぁ~~爆笑ルンルンルンルン

と、思っていたところウインクルンルン

美味しいパン屋さんの開拓も

したいなぁ~~おねがいルンルンとウズウズな毎日です照れ照れ照れ


引き続き

良い週末をお過ごしくださいね~~ニコニコ
AD