つづき

テーマ:
スカイツリーに到着してビックリ!!ガーン




凄い稲光雷雷雷と、豪雨雨雨雨雨雨

「展望台に上がるの、止めようか……ショボーン

とも思ったのですが

「折角ここまで来たんだから、行こう!!

となり……プンプンプンプンプンプン

こんな雷雨でも、運行している事に

驚きながらもアセアセアセアセ



アッびっくり!!という間に展望台に到着おねがいキラキラ

!!実は私達、東京に住んでいながら

スカイツリーの展望台は、初めて🔰

なのですおーっ!おーっ!おーっ!アセアセアセアセ



エレベーターのドアが開いた途端キラキラキラキラ

綺麗な夜景が目目目目キラキラキラキラキラキラ




うわ~~びっくりびっくりびっくりびっくり

東京って、スゴい~~!!!!





でも、1分に一度くらい?

稲光がはしるので雷雷雷雷

「うわっ!!凄い光った!!



と、ちょっとドキドキな

スカイツリー展望台でした爆笑爆笑爆笑

これはこれで、忘れられない思い出に

なりますよねっ爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン



帰る頃には、すっかりお天気が回復して

お月様まで見えていましたよっやや欠け月



自宅に帰ってnewsを見てみると、

スカイツリーガーンこんな下矢印下矢印下矢印



だったようですガーンガーンガーンガーン

この時、正にスカイツリーの中に居た私達

アセアセアセアセアセアセ

どうりで明るい訳です(笑)おーっ!おーっ!おーっ!


なかなか無い、

貴重な体験が出来た一日ウインクルンルンルンルン

(↓透明床もウインク)



私達も楽しいルンルンルンルン東京観光でしたウインクルンルン


春休みも、もう終わりですねっ口笛

最後に、いい思い出が出来た一日でしたっウインクルンルン


さて!!

明日からは、いよいよ新学期!!

新年度も、頑張りましょうね~ウインクキラキラキラキラ
AD