昨晩は

テーマ:
こんにちはニコニコルンルンルンルン


今朝は、久しぶりに目覚まし無しでの

起床でした照れ照れ照れルンルン


生放送もそうですが、舞台も「生」なので

寝坊しないように!!と、

プレッシャーのある朝を

過ごしていたのでアセアセアセアセ

今朝はゆっくり眠れて、幸せ~~ラブラブラブ



そして昨日は、久しぶりにお友達のお家で

ゆっくりと夜までお邪魔させて

いただきましたウインクラブラブラブラブ


お酒も、少々シャンパンロゼワイン



BBQはバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

私は、食べるばかりでてへぺろ

お友達のパパさん達が

焼いてくれましたてへぺろルンルン




私が焼いたのは、最後の

焼きマシュマロ~~だけっラブラブラブ

いつも沢山持って、焼いて配るので下矢印下矢印




「マシュマロおばさん」

と、呼ばれております(笑)爆笑爆笑爆笑





気心の知れたお友達と

こうして食事が出来るのが

本当に幸せっおねがいバーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左


外で食べると、また一段と美味しい!!

沢山、ご馳走様でしたおねがいおねがいおねがいルンルン


今日も

良い一日をお過ごし下さいね~ウインク桜桜
AD