週末冬キャンプ②

テーマ:
キャンプblogの続きですカナヘイピスケカナヘイハート

なかなか一気に書ききれなくてアセアセアセアセ

毎回分割のUPで、すみませんあんぐりうさぎアセアセ



さて、到着して車車車

雪遊びとお散歩をしてから

coffee timeですコーヒーコーヒー




ドリップしたcoffeeはcupに入れておくと

直ぐに冷めちゃうので(もしくは凍るのであんぐりうさぎ)

スタバのステンレスボトルに入れて

温かさをkeepですコーヒーコーヒー

このボトルは、本当に便利だぁ~~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、ゆっくり夕食の準備カナヘイ花カナヘイ花

今回は、名物の「吉田うどん」カナヘイピスケ鍋



     と
やっぱりBBQカナヘイハート



そして、イチゴいちごいちごいちご



早めの夕食を済ませた頃には

日も落ちて、焚き火timeです炎



薪も、木の種類で、燃やした時の匂いや

燃え方が違うのね~~とびだすうさぎ1



ランタンなどもついて、

ちょっと素敵な時間ですおねがいキラキラキラキラ



この後は、星の観察に行ったよっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あまりに真っ暗で、ちょっと怖かったけど

その分、星は本当に綺麗に見えました!!

買ったオペラグラスでも、細かな星雲が

見られて、感動でしたよっキラキラおねがいおねがいキラキラ


でも流石に夜になると、

道が徐々に凍ってくるの~~!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今回は、滑って転んだ時と、防寒とで

下矢印下矢印こんなふうに全員ダウンのフードを

かぶって移動していました(笑)アセアセアセアセ



私と娘たちは、pm10:00には

コテージに入りましたがアセアセ

やっぱりパパは………

一人焚き火炎炎炎



つづくとびだすうさぎ2

AD