2016

テーマ:
今年も、残すところ数時間になりましたキラキラ


2016年も、色々な事があった一年でしたが

皆が健康で過ごせただけで

心から感謝ですおねがいラブラブ


そしてblogでは、三周年を迎えても、

続けて読んでくださる方が

沢山いらっしゃる事に、

感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブラブラブ


毎日「今日は何を書こうかな?」と

考える事が日課になり、皆さんからの

コメントを読ませて頂く事が

楽しみな日々を送らせて頂いていますカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート


本当に、ありがとうございましたおねがいラブラブ



残りわずかな2016年ですが、

皆様どうぞ、良い年越しをされて下さいねカナヘイきらきら門松門松カナヘイきらきら

今年最後の富士山です富士山キラキラキラキラ

とても綺麗でしたおねがいキラキラキラキラ



AD