原宿デビュー

テーマ:
昨日の二女のBIRTHDAYにはバースデーケーキ

以前から行きたがっていた

「原宿」デビューをしてきました爆笑ラブラブ


竹下通り なんて、何年ぶりでしょう!?(笑)

夏休みと土曜日が重なって

とにかく、人が多かったよ~チューアセアセアセアセ



お目当ての1つラブラブCANDY FACTORYラブラブラブラブ



何もかもがCUTEすぎるお店ラブラブラブラブラブ



そして、美味しそうラブラブラブラブラブ



大きくてカラフルなcottoncandyは

写真を撮る余裕がありませんでしたチューアセアセ

残念…チューアセアセアセアセ


そして、Calbee へルンルン



こちらは、揚げたてのポテチが

食べられるよっニコニコラブラブ



娘は、「じゃがりこ」ならぬ

「ポテりこ」をニコニコ



熱々のホクホクで、美味しかったよっ爆笑


他にも「サン宝石」などの

雑貨屋さんなどにも立ち寄りながら

娘は、大満足だったようですウインクルンルン





久しぶりの竹下通りは、

以前よりも、ビルが多かったけれど、

昔からのお店も残っていて

とっても懐かしく、

そして新鮮でした爆笑ルンルンルンルン

また遊びに行こうっ爆笑と、

娘と約束しましたキラキラキラキラ


そして気がつけば!!

今日は、7月の最終日ですねびっくり!!

早い~~っびっくりアセアセアセアセ

明日から宿題、

本気で頑張らなきゃねチューアセアセアセアセ

では、また明日ルンルン

good night!!
AD