お返事です

テーマ:
こんばんは  にこおんぷ

今日は、コメントで頂いていた

質問にお答えしますねっハート



こちらのクラッチバッグは

お友達から 、birthday present で

いただいた物です好おんぷ




SOULEIADO と wa…lance  おんぷ

私の好みを知っているお友達たちハートハート

可愛くて、お気に入りでスマイルきらきらきらきら

大活躍している

クラッチバッグです上げ上げ上げ上げにこおんぷ

大切に使わせて頂いていますにこおんぷ



そして

みんみんさん

ブログでは、スタバの登場が多いですが、そのような抜群のスタイルを維持されているのは、やはりジムやヨガなどハードにやられているのでしょうか?とても気になります。

ありがとうございますハート

不定期ですが、ホットヨガに

通っていますよっおんぷ

そして今日は、夕食後に

娘たちと、プールでウォーキングと

スイミングをしてきました にこきらきら

夏に向けて、少し頑張りたいなぁ~汗

思っているところです上げ上げおんぷおんぷ



なおみさん

最近、直美さんは髪を後ろにとめてますが、どんな感じにまとめてますか?

そうですね~にこおんぷ

最近は暑くて、

まとめ髪にしている事が多いですよねっスマイル

私は、低めのポニーテールか

「くるりんぱ」にしている事が多いですおんぷ

実は不器用で苦笑汗

髪型のアレンジは、

あまり得意じゃないの~(笑)苦笑汗


今日も、低めのポニーテールですにこ汗




お返事が遅くなってしまいましたが汗

参考になれば嬉しいですきらきらきらきら


これからも、皆さんと繋がる事の出来る

ブログとなりますようにっ にこおんぷ


では、また明日スマイルWハート


good night!!

AD