12日は、ワイサイに… | 田中直道の Straight Road

田中直道の Straight Road

ブログの説明を入力します。

さて、ゴールデンウィークが終わって、一週間がたった12日^^





こちらのイベントに参戦してきてた~!!!









きゅるるん♡とううぃんくる☆ないと^-^




チケットは事前に手に入れていたけど、受付で、「念のため、誰を観に来たかおしえてくださ


い!!」




ってスタッフさんに言われて、うっかりこの名前を間違えて連呼してしまったのだがww





それは置いておいて…




とっても楽しいイベントだった~^^






ひとことづつコメントを^-^



・Amazing Making Alive さん … 新体制2回目のライブ^-^ ラストにA Making Storyがくる

って思ってなかったので、嬉しかったのと、でんでんぱっしょん最高でした~('-^*)/

ツーステップも、かなり刻んだぜ~い^-^


・奥トモミさん … ガルコネ以来だったので、1ヶ月ぶりでした^-^ ステージがとってもカッコよ

くて、MCであるエピソードの話もお聞きできて、素敵なステージでしたо(ж>▽<)y ☆


性別迷子ユニットの相方の性別が気になってしまいましたが…笑


・桜井零二with アニリ~モさん …「人間っていいな」や「目指せポケモンマスター」をロックで


表現すると、激しくなりますね(;´▽`A`` MCでお話しされてた新潟県は、僕も好きな県の


ひとつですよ('-^*)/ アンコールのあと最初にでてきた零二さんのトーク、楽しかったっw


・ROCKET TWINS  … 受付で一瞬忘れかけたこの名前^-^ その名のとおり、ロケットみたいに

どこまでも突き抜けてく激しいお二人だった(´0ノ`*) ←褒め言葉だよww このユニットのTシャツを手

に入れたわけだが、一緒に入ってた紙に「ぶらっくこ♡ひ♡[S]って書いてあったけど、

どういう意味だ?笑


・マイコさん … オープニングアクトで歌った「よっしゃあ漢唄」は、昔、ハマってた曲で、

まさか聴けるとは思わんかった(^▽^;) 「普段のマイコさんだったらたぶん歌わないよな~」って

曲も歌っていて、レアなステージを観れた~☆!!


・BiBi … ヘドバンしてるとこ、初めてみたww 999歳になって、念願のバンドでっていう夢が叶

ったね≧(´▽`)≦ 叶ったあとに、ツイッターのプロフィールを見たら、文章が変わってて、夢が叶っ

たんだ~って改めて実感した^-^ 次はBLでヘドバンをする番だな≧(´▽`)≦









さて、今日も残り少なくなってきたけど、一日、素敵な日にしようか^-^



☆ライブ情報☆

2016年7月2日(土)

【タイトル】『第5回アニソン☆スター誕生!!』

【会場】新宿MERRY-GO-ROUND



ファーストシングル「Straight Road」発売中